2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日付詐称で振り返る本日

朝の国立特電の疲れがじわじわとキたのか、「しやがれ」終わって「ROCK YOU」の最初で猛烈な眠気に襲われ、早々にシャワー浴びて寝ちゃった昨夜;;; 一日をざざっと振り返って覚書。 【国立特電】 撃沈。 両手両耳に家電と携帯でかけながら、こんな技術も身に…

本日も更にざくっとちょこっと^^ゞ

私の仕事は扶養範囲内の嘱託契約なんで出勤日数が制限されてて。 で、休日消化のために、今日はなんの予定もないお休み〜。 2号は昨日から合宿でいないし、旦那は夜はカープ観戦だし、1号も帰りは遅いし・・・ってことで 朝から洗濯と掃除、がんばったの。…

お礼とお返事

ぽぽさん(はじめまして^^)、ばんびさん、りーなさん、44号さん、ことさん、お星さまぽちっとどうもありがとうございます♪ 27〜29日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。 ちょっと凹んだときに拍手していただいてると、なんだ…

ランダム覚書〜

すっかり遅くなってしまったので、とりあえずここんとこの備忘録をランダムにちょちょっと。【日立さん】 会社の帰りに、電器店の白物売場へ。 カタログとかポスターとか、出てないかなぁと思って…。でも、空振りだったの (´・ω・`) やっぱちょっと時期尚早だ…

駆け足でぱふゅーむ×嵐

今日はお仕事お休みだったので、HDDを編集したあと、見損ねてた「夏虹」・「ジョーカー」を。 でもって、「嵐ちゃん」もリピート〜♪ 覚書、いまさら感いっぱいなのでどうしよっかなと思ったのだけど、 やっぱざくっとでも書かないよりはマシってことで、駆け…

今日は早寝

PCをずっと1号に占拠されてるので、携帯から。私、携帯で文章打つのが苦手で (だから、しばらくの間、アルバムのにのソロのタイトルもピンと来なかったの^-^;)ということで、本日はネット徘徊もせずに早寝! アラシゴト…何もないよね…? 最近 ほんと油断でき…

月ジョン〜♪

会社帰りに、なんとな〜く本屋さんへ。 「TV fan」の智さんがほっこりかわいくって、 “翔くんは昔から変わらず朝ブサイク”みたいな相変わらず翔くんには遠慮ない発言もあり(←言い回しは違ってるはず)、 でも、メンバーと過ごすなら“翔くんは朝”と、ブサイ…

お礼とお返事

23日〜26日に拍手ボタン押してくださったみなさま、共感してくださりありがとうございました^^ りーなさん、いつもお星さまありがとうございますv いただいたメッセージのお返事、続きからご覧ください^^

なま(の)あらし♪

週末のお昼に「VS」を見てると、眠っていた習性が甦ってきて“今日は土曜日〜明日も休みだ☆”って気分になっちゃうよね。 でも、あいにく明日は月曜日で、しかも会議2連発なんだよな― (´・ω・`) 早く寝なくちゃ、会議中に寝ちまいそうだ^^ゞ そんな「ヘキサ…

とってもざくっと嵐ちゃん(おぐりん)

★なんで智さんって怯えるとあんなカワイイんだろね―.+:。(≧∇≦)゜.+:。 普通は本当に怖そうにビビるところ、智さんってば怯えてるクセになんか楽しそうなんだもんv 終わったあとスゴさにびっくりしてお目めくりっくりにしてるんだもんv あ〜もぉ、かわいい…

全方向カバーしちゃうね(日立CM決定)

朝起きて、多少の“ステキ事態”が起こってても、さして驚かなくなってきたこのごろ^^ゞ もう長いこと2ちゃんとかから遠ざかってるから、新しいお仕事の発表を普通にWSで知ることが多くって。 で、今朝起きたら、5人で日立の白物家電のCM〜☆*°って発表され…

嵐ファン的TVの見方

お仕事はお休みの本日。 さくさくとVSと嵐ちゃんを編集してからゆっくりリピート。 (今回はまるっと全部残しちゃうから編集も楽チン♪) で、やっぱり、健太くんのMステ、観ちゃうよね^^ 「最後」じゃなくて、1コーラスの終わりあたりだったよね、必殺ウ…

お礼とお返事

20〜22日に拍手してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました^^ お星さまぽちっとしてくださったりーなさん・すみさまさん・きこさん・ことさん・ムーンパールさん、どうもありがとうございます♪ メッセージのお返事、続きからご覧くだ…

本日の体験

なんなのどうなのなんてことなのっっ!? VSも嵐ちゃんもきらっきらツボPointがいっぱい鏤められててタイヘン! これは、明日またリピートしたいっ!(で、覚書したい…)(…と、一応、言ってみたりする) *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 今日は、会社の帰りに地下街を…

お礼

20日の記事にお星さま&たくさんの拍手ありがとうございました(T∀T) 嬉しいのは自分だけっていう自分勝手なエントリにもかかわらず、あたたかくぱちぽちしていただき、とっても嬉しかったです。 メッセージもありがとうございました。現在、拍手のサイトが…

まえがみさとし(non-no)などなど

えと。 本屋さんのこと書く前に覚書。 コンビニ限定のかわゆいグラス付き淡麗グリーンラベルのパック・・・昨夜からどっこもなくて。 で、今日、友達が一緒だったので勇気出して会社の近くのファミマで訊いてみたの。 そしたら、こちらでは27日からの取り扱…

日付詐称で振り返る20日

連休疲れ(家族が休みだとなんか気疲れするよねぇ^^ゞ)のまま出勤してみたら 同僚の一人が急なお休みで、彼女が行くことになっていた他企業へ急きょ代打で行くことにΣ( ̄□ ̄;) さらに、チケット掲示板のチェックやら、1号のあれこれやらでどっと疲れが…;…

お礼とお返事

15〜16日に拍手してくださったみなさま、 駆け足ニッキに共感してくださり、どうもありがとうございました^^ 17〜19日に拍手してくださったみなさま、 エール、ありがとうございました^^ すごく励まされました(T∀T) りーなさん、ムーンパールさ…

にじいろきらきら☆*°

今日から「夏虹」スタート。 番宣の潤ちゃんが、ことごとく綺麗で^^ 笠井さんなんて「顔がキレイ」って、そんな素人の女子みたいなベタな感想言っちゃって大丈夫なの?って、TVの前で苦笑しちゃったもん。 いや、思わずそう漏らしちゃう気持ち、すーげぇわ…

まずは、一歩

なんだかんだでこんな時間になっちゃったので、一言だけ。 だいじょうぶ。 ちゃんと、顔あげて、前、見てる。 アルバムを手にしたときに、フクザツな想いで聴きたくないから。 最後まであきらめないで、できる限りの努力は、する。 ファンになっていちばん最…

今日は思考停止・・・

国立、友達4人と一丸で挑んでみたけど、 まさかの全滅。 国立ラストの競争率って、ヲタ技能から予測演算して5倍強くらいかなぁって思ってて、 なら1つくらいは引っかかるっしょ!とココロのどっかで思ってたんだけど、 運もなかったしヨミも甘かったんだ…

ウォーキングウィズダイナソー

恐竜ライブ、行ってきた♪ とーにかく、すごかったぁぁ! TVで紹介されたときにすぐに「ぴあ」でチケット取ったので席とか選べなくて 有無を言わさずVIP席だったのだけど(スタンド中列くらいでもいいと思ってたのに、希望席を入力する欄がなくて;;;) …

ついつい・・・

さてさて。 VSも嵐ちゃんも楽しかったし、 雑誌群の潤ちゃんはハズレなくキレイだし、 本屋さんに行くたびにGANTZの「H」を立ち読みしては玄野のニノ、いいよなぁ〜テキストもすごくいいんだよな〜といつも思い、 先日の魔女番組のチズ先生のお話がとても…

お礼とお返事

このところずっとあんま余裕なくて、駆け足エントリーな上にお礼も失礼しっぱなしで申し訳ありません。 でも、毎日、いただいた拍手やお星さま、メッセージにすごく元気をいただいてます。 10〜14日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとう…

りょうしなさとしv

今朝も、ヤケクソみたいに土砂降り。 こりゃ今日も高校は休みだな、と判断して2号は起こさず、お弁当も旦那のだけ作った。 朝の時点でまだ偏頭痛が残ってたので、お風呂沸かしてゆっくり湯船に浸かってから2階のお布団で二度寝したの。 ここのところずーっ…

かすみそうさとし(〃u〃)(潤@くちこみっ)

土砂降りだったので、警報が消えず2号は休校。 帰りのバスでも、いつも学生がどわ〜っと乗りこんでくるバス停ががらんがらんで、あ〜2号だけじゃなくてどこの学校も休みだもんね・・・とあらためて納得。 全国的に豪雨で、災害のニュースもたくさん・・・…

覚書あれこれ

ここんとこ、かきそびれてた自分的覚書をさくさくランダムに。 【FURUSATO〜宇宙から見た世界遺産】 3D映像で、エジプトのファラオの墓・ニュージーランドの星空・厳島神社の3つの世界遺産をそこに住む子どもを絡めて描くショートムービー。 この前、観た…

らぶれいんぼー

HEY!3。 いっきなりの成瀬な智さんに、一瞬で血が逆流しそうになっちゃった、不意打ちはやめてよ〜〜心臓に悪いからっっ///(ノ∀ノ)/// 夕方、BS朝日の「徹子の部屋」で久しぶりに見る(っつっても先週も過去DVD引っ張り出して見たけど)1999年・18歳の大野く…

ひろてれはつらいぜ

選挙の日。 今回はどこに入れたらいいか、一長一短というか全面的にイイ!って思える投票先がなくて、 でも、確実に翔くん効果で「選挙には行かなきゃ」って思って・・・夕方、行ってきた。 投票後に地元の日テレ系局が「出口調査」やってて、おおぉ〜っ!っ…

ぐぁーΣ(οдО;)

今夜から梅雨まっしぐらずーっと雨の予報だったので、コインランドリーで羽毛布団3つをがらんがらん。 ベランダで干してみたものの、やっぱ湿度は高いよね、結局スッキリ乾かなかったので、またもやコインランドリーで仕上げ乾燥;; 2号が模試だったので土…