五人で新会社!!!!!

朝イチのメールで一気に目が覚めた4月10日

嵐五人 連名の会社設立のお知らせ
嬉しいなぁ
じわじわ嬉しさが広がってきて、
そしたら
どんどん嬉しくなってきて、
゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってなって

で、一周回って、いま
しみじみと、あぁ、嬉しいなぁ…って思ってる

忙しいなか、たくさん話し合ってくれたんやね
「嵐」として未来を描けるように、各方面いろいろいろいろ調整してくれたんだだろな
方向が決まってからも細々とすっごい大変だったろうと思う

ワイドショーの第一報より早くに届いたメール、
五人の誠実さだよね

これからどんな風に動くのか、動かないのか
動かなくてもね、動くための足場がちゃんとできたのが、5人にとってもだし、何よりファンの精神衛生上(← )大きいよね

そして、やっぱり
智さんが「嵐」でいてくれることが何よりも嬉しい(´・∀・`)

5人の描く未来を楽しみに、
まずは、いざッ!て時にしっかり着いてけるよう体力作りからやな!

【10年前の今日はこんな日でした】