ひつじさとし―o(,,≧∀≦,,)ノ

昨夜は日付もすっかりかわったころに早耳の相方ちゃんがドーム日程を探してきてくれて、そっからホテルをとりあえず確保した。ので、ねーむーいーー;;

眠いながらも、HDD容量確保のためワクワク捕獲網をチェック。(ふと我に返って客観的に見ると、ヲタク生活ってすごく日常の生活時間を侵食するんだね。今さらですか^^ゞ)
ワクワク学校ワイドショー、流れてたり流れてなかったりだったね。うん。なんか、こんくらいの扱いの方がちょっと安心するかも^^ゞ しかし雑巾レースの打率すごかったね!? 100%流れてたよね!? 

だがしかし。
ココは確実に流してくれるだろうと思ってたZEROでのまさかの爆弾投下でワクワクワイドショーのあれこれが吹っ飛んじゃったΣ( ̄0 ̄;)
流れたのは、ワクワクじゃなくて「THE MUSIC DAY」の嵐企画・音楽の旅の予告で。
智さんは、氷の柱を使って木琴ならぬ氷琴を作って演奏する…という企画だったんだけど。

まさかの。
衣装が。
あったかキルティングのフードに、羊さん風のお耳付き!??
.+:。꒰⑅•ᴗ•⑅꒱゜.+:。
ぴょこんって。
動くたびに、お耳もぴょこぴょこ動くの!

35歳年男の衣装に、こんなバブバブなの用意したの誰よ?!!
えらすぎやっっ! ガシッと抱きつきたいぞっっ!
ってか、
35歳年男なのにこの衣装がなんの違和感もなくたいそうかわいらしいってなんなん??!!
演奏してるとき真剣なんでお口あいちゃってるし!

いやぁ、みゅーじっくでい、やはり高画質で録画せねばっっ!
【2015年の今日はこんな日でした】