2020-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

ここにきて、30日の夜から微熱が出てしまった。 37度3分。 実家ゴトの疲れが押し寄せたと思われ…。一応ね、 相談センターには電話してみた。 でも、体温、基礎疾患、2週間以内の他県訪問、コロナの人との接触…など訊かれて、明日まで様子見てまたダメならあ…

みーつちゃれんじ!?

30日のレコ大までTVでの大きなアラシゴトがない年の瀬。 きっとリハとか大詰めの打合せとか濃密な毎日がエブリデイなんだろなーと思いを馳せつつ、 ならばこちらも掃除とか(すでに「大」掃除は諦めた)HDDの容量確保とかダビングとか実家ゴトとか、31日を…

しやがれ最終回

終わって淋しいのはVS嵐もしやがれも同じなのに、 VSはいつものゲームでうひゃうひゃできたのが ド直球でラスト感投げてくるしやがれは、泣いちゃうじゃん。徹子さんで涙ぽろり。 ヒガシの感謝状でぽろぽろ。 まさかの合同CMでダダ泣き。少年隊夢のじゃんけ…

MステChristmasメドレー/ウィジェット

休止前LASTのMステだけど、 「いつもどおりの嵐」を見せてくれて、 「いつもどおり」で『変わらないよ』『いつでもここにいる』って伝えてくれる嵐に、なんだか胸いっぱいになる。「いつもどおり」なんだけどね、 いつもはカメラ抜かれたらわざと視線外しち…

…*☆。20201224 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.Happy Merry Birthday 雅紀!。..。.:*・゜はっぴーあいばーすでー! 今日は生放送でたっくさんお祝いしてもらってるだろな。 ステキなお誕生日になるね、もうなってるねきっと!VS嵐の演出家さんが「心のきれいな人」「年齢的に合ってるかわからない…

さとしとめぐる/嵐×BRUNO/Jun's Diary/翔潤対談zeroなどなどなど

アラシゴトも追いながら(感動しつつの編集タイヘン!)実家ゴト・主婦業と怒涛の週末&週明け。 もう密度濃すぎてちゃんと書けないーーっでも書かないよりはマシ!ってことでざくざくっと駆け足覚書。【嵐×BRUNO/Netflix・Jun's Diary/翔潤対談zero】 ぴあ…

VS嵐!

もう、ねぇ、 VSスタッフさんの愛がすごい! 愛で負けたって思うくらい(by梅かよちゃん語録←懐かしい!)めちゃめちゃ愛されてるなぁ嵐(。T∀T。) 汐留の「しやがれ」にリクエスト! 嵐のためにスポッチャ貸し切り! BABA嵐の組み分けは他局ドラマ揃い踏み! …

ウィジェット\( *ˊᗜˋ* )/″

FC会員限定の嵐ウィジェット! すんごいいろいろ用意してくれるんだなぁ(T∀T)すぐにカスタマイズしたいけど、 絶対 手間取りそう(←かなりアナログな人) まずは年賀状やっつけてからやな!【10年前の今日はこんな日でした】

オトノハ

目をクリクリさせて話す翔くんの声が聞こえてきそうな、オトノハ。 言葉を紡いで伝えてくれるのが得意なメンバーが嵐にいて幸せだなーって思う更新日。セクゾちゃんたちの「RIDE ON TIME」、いまこちらでは3回目を放送していて、 まさに今日の夕方「THE MUSI…

ねむいー

昨夜、日にちが変わるちょっと前から最後のフリスタ見て、 でも、見終わっても嵐会のときみたいに配信終了にならないから、 じゃあ…ってもう一度見て、 それでもまだ見られるから、 こりゃログアウトしなきゃずーっと見られるんか?! …終わってくれなきゃキリ…

マナブにお邪魔^^

最後のふりすた2020巡りを流しながら、走り書き。マナブで相葉ちゃんと自然薯掘り。 智さんのセーター、めちゃかわいいv そして、二人でカメラ目線できょとんとしたカオするのめちゃくちゃかわいいv そのくせ、掘ってるときの映像のさぁ、腕のスジがねぇ、…

夜会とMステ

とりあえず、 木曜日の智@夜会 と金曜日のMステSPを一言ずつ。夜会は懐かしい映像いっぱいで楽しかったなー(⑉•ᴗ•⑉) 宇宙人智、VTR明けに司会の三宅さんに「なんで笑ってたの?」って訊かれて (;´・∀・`) や、オレ何やってんだろ…って…。 って苦笑いの智くんが…

沼から生還!

12月だというのに。 12月もあと三週間足らずだというのに。 Netflix翔くんじゃないけど、見て見ぬふりして現実逃避、してました^^ゞ11月下旬には前から予約してたGO TOの温泉旅館で蟹食べて、大好きなぼっかけうどん&日本一の焼き芋も食べてこっそりリフ…

…*☆。20201126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 40th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ 智さん、40歳 Σ(・ω・ノ)ノ! おめでとうございます☆彡出逢ったころは10代だったアナタが、びっくりの40歳。 こんなにずーーーーっと大好きでいられるなんて、あのころ想像もしてなかったね。 何年経っ…

ベスア@智BDイブ

30代最後の智さん!目じりがふわっと優しくて めちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ 最年長に萌え袖衣装(@ラスト)を用意してくれるスタッフさんにもありがとうございます!ベスア、いろいろ書きたいけど、とりあえず!12月に向けてめちゃくちゃ忙しい嵐だか…

智とめぐるぞ!

智とめぐるふりすた2020 の 配信のお知らせがっっ ∑(Ò Ó ) うわぁぁぁめちゃめちゃ嬉しいよぉぉおお✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。大阪ね、申し込むつもりではいたの。 2ヶ月先にコロナの状況がどうなってるかはわからないし、 その時に自分が行ける状況かどうかもわからな…

嵐からのサプライズプレゼント

くったくたで会社から帰ったら、 郵便受けに嵐からの贈り物が届いてた(๑°ㅁ°๑)!! え? 今日って何の日?! え? え? って思いながら開封して、 小箱を開けたら出てきたスワロフスキー1粒。最初ね、これまでのLIVE衣装の生地かと思ったの。 5年目に、ツアー衣…

いま観てるドラマ

なんだかんだで気ぜわしい日々。 アラフェスやMステを脳内再生しつつニコニコしてはいるんだけど、なかなかニッキ、書けなくて;; そんな感じなので今期は民放地上波の連ドラってほぼ観てないや(´・ω・`) 「観よう!」って思ってたのはいくつかあったのになー…

アーティストメッセージ

いろいろ書きかけたままのニッキも下書きに残ってるけど、 でも、今日はやっぱり、何はさておき。Jnet のアーティストメッセージ、見たよ。 最初、うわぁぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。って単純に嬉しくて、 でも、あとからじわじわと、これまで考えないように過ごしてき…

「他人吉」でランチ

空はスカッと秋晴れ! 会社の先輩・N村さんのリクエストで宮島口にある「他人吉(たにきち)」でランチしたのち、 会社の同級生・Mさんのリクエストで宮島に渡り、ロープウエーで弥山に登ってきたよ。「他人吉」は、老舗「うえの」のあなごめしが古民家のイ…

★1999→2020★

*・゜゚・*:.。 Happy 21th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜ CDデビュー21周年おめでとう! ってかむしろありがとう!去年のデビュー記念日もSNS解禁に始まって濃密な嵐dayだったけど、 21周年の記念日が、こんなに「要・専業嵐」な一日になるなんて(T∀T)”…

プレフェス祭りでぃっ

朝から、はろーにゅーどりーむの企業さんたちに感激。 そして、新聞は報知とニッカン、朝日を買ってきた。朝日の馬飼野康二先生、もっちー、マサさんのコメントに泣いた。 晩ご飯作って、 イザっ!!!!!

前夜祭でぃっっ

夏ころにぼんやり抱いてたイメージでは、 休止前のデビュー記念日には前もって記事を下書きして0時になったら投稿してちゃーんとお祝いする…はずだったのに。いやいやいや、いっそがしい! HDD容量がなかなか切羽詰まってるから、ワイドショーやMステ、CM…と…

OHNO's Diary

Netflix#16。 智さんがそっと教えてくれる、想い。 お酒が廻ってやっと、少しココロがほどけてキモチがこぼれてくるのかな・・・話してる半分は酔っ払いさんだったね。 だって、いつもはしっかりと秘めてる人でしょ?挟み込まれた雅紀の言葉に涙腺が決壊し…

文具女子博@広島そごう

最近は、なんだか物欲も女子力モチベーションも低空飛行気味なんだけどなー;;と躊躇っていたものの、 せっかく地元で開催されるんだもん、イチオウ行ットク!? と。 ちょうど、友達とGO TOランチ→コストコ(連れてってもらう)の約束してたから、朝イチのチケ…

山っこ年賀状セレモニー

年賀状の発売セレモニー、 今年の担当は山っ子ちゃん✩.*˚(`・З・´)人(´・∀・`)✩.*˚ 帰ってから、ざざっと録画を編集!智さん、年賀状のセレモニーだからと思ってのコメントなんだろうけど、メンバーとずっと年賀状で繋がっていくんだろうなんて言われちゃうと…

生配信だョ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

11月3日の配信スケジュールがちょっとずつ発表されたね。「生配信だョ!嵐会」の文字がウキウキ駆けつけてるみたいで可愛い( ˶˙ᴗ˙˶ ) ってか、そのタイトルって「8時だョ!全員集合」にひっかけてある? 志村さんへのオマージュ入ってたりする?…と深読みして…

あめとーーくを編集

世間様が若干ザワついているあめとーーく。もっとね、吉村の話とか聞きたかったよね。 先輩芸人さんの中で、若干、遠慮しちゃってる感じがしたけど「ファンが」聞きたいのは、アナタの見てきた嵐なんだよーーっ! 塚地も大吉さんもノブもつっちーも、個人的…

おーちゃんと奈良っち/アラフェス!

「しやがれ」の、智さんと奈良さんの対談。 いろいろあって奈良さんが智さんとのことをtweetするのを止めてから久しいけど、そっとちゃんと繋がってる気配はたまに感じられてて。 本当に久しぶりに2人が話してるの、見られて嬉しかった。 そして、智さんの気…

☆*・゜25年 ゚・*:.。.・゜(翔くん入所記念日)

*・゚・*:.。入所25年!..。.:*・゜ おめでとう翔くん!すっかり日付詐称になってしまったけど、 智さんと同じく入所記念日を大事にしてる翔くんの25周年だもん、 ヒトコトだけでも、お祝いしたくて。・・・四半世紀って、すごいよね。 「しょおくんは、成…