2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋さんあれこれ

ちょこちょこと本屋さんに寄っては、けっこうこまめにチェックしてるの。 TV誌ものきなみ読んでるんだけど、思いつくままにざざざーっと走り書きの覚書。 【月刊ジョン】 潤が・・・・花輪君かと(苦笑) この前髪のなびかせっぷりは「七面鳥なんて食べ飽き…

紅白周辺

出勤したら、潤ちゃんファンのお友達が「コレ…」って紙を見せてくれた。 NHKのサイトの「紅白歌合戦関連番組」をプリントアウトしたもの…! うーわ、今まで他人ゴトだったけど、関連番組っていっぱいあんのね^^ゞ 昔を振り返る的な番組は、まぁ、パスして…

チカラ☆こぶこぶ(au)

auサイトで、スペシャルムービーの3を見てきたv 智さんカメラに向かって「リーダー、もう1回v」って誘う潤もイイけど、 なんつっても! なんつっても! 二人並んで座ってる山っこが―――っっo(,,≧∀≦,,)ノ 「チカラ・こぶこぶ!」と謎のオトコマエ声のしょー…

お礼とお返事

28・29日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ るなさん・ばんびさん・のんさん、お星様ありがとうございますv ♪ゆたぬきさん お知らせ、ありがとうございましたv 早速のぞかせていただきました〜あ、でも、たまにはこちら…

もうすぐスタート!

FNS歌謡祭まで、あと3日☆*° そっから怒涛の年末年始露出ラッシュが始まるね。

わーるどわいど(J-MERO)

昨夜、初めてNHKの「J-MERO」を見たの。 世界中から“ARASHI-san”へのリクエストが来ていて、あらためて、すごいなぁって。 ココもね、前々からいろんな国の方が、いろんな言語に翻訳して覗いてくださってて、 こんな辺境ニッキまで!?っつか、こんなニッキ…

眠い・・・

ここ何日か、おっそろしく眠い。 今日なんて、朝もゆっくりめに起きたしお昼寝もしたのに9時ころからすでに眠くてさっきまでうたた寝しちゃってたの。 やりたかったこともやんなきゃいけないことも、できないままで、 日常生活に支障をきたす勢いで眠いんだ…

お礼とお返事

26・27日と、たくさんの拍手、ありがとうございました^^ みんな「アンブレラ」に期待してるんだなぁ、って勝手に仲間意識を感じて、 お誕生日には、智さん、すごく愛されてるなぁってしみじみ感じました^^ お星様くださったすみさまさん・さくらさん…

脳内妄想ライブ

Mステ、まだ途中までしか見れてないのだけど、お☆って思ったこと2つ。 【待ち受け】 ランキング内の豆情報(?)で、 雅紀の待ち受け画面がコハルちゃん、ってくだりで 「二宮さんの待ち受けは大野さんの子供のころの写真だそうです」って。 一時期、ちび潤…

プレゼントv

昨日はVSと嵐ちゃんで可愛くて素敵な智さんをいっぱい見せてもらえて、 「こっちがプレゼントもらったみたい」って思ってたら。 今日も、ステキなプレゼント、貰っちゃった^^ めざましで、ドラマ撮影中だった智さんのサプライズバースデイの映像が流れた(…

お誕生日のおわりに…

11月26日が終わるころ、最後のお祝いをしながら 智さんの今日はどんな一日だったかなぁ〜って考えてた。 メンバーはどんなふうにお祝いしてくれたのかな。 町田さんやマルちゃんやちぃや、それからそれから…いっぱいメールもらったかな。 VS嵐も、嵐ちゃんも…

20091126

*・゜゚・*:.HappyBirthday to SATOSHI 。..。.:*・゜ 智さん、29歳のお誕生日おめでとう! 昔から、精神的にはとてもオトナだった智さんだけど、 ここんとこグッと表情にもそれが現れるようになったね。 ときおり。 穏やかに笑ってるまなざしが、ものすごく大き…

来週はFNS歌謡祭♪

フジテレビなんでね、ほんのり期待してるのv HEY!3の出演がなかったから、ならばFNS歌謡祭で「時計じかけ〜」やってくれないかなぁって。 あんだけ“妖しいダンスナンバー”とか煽っといて披露ナシってあんまりだもん、踊って踊ってぇぇ〜〜っ! 理想はね、う…

お礼とお返事

23・24・25日に拍手してくださったみなさま、 勝手な思いや感想にぱちっとしてくださり、ありがとうございました^^ とっても嬉しかったです。 あきのさん、ことさん、お星様どうもありがとうございます♪嬉しいです^^ メッセージくださった方も、ど…

与作×嵐

今年の紅白は、従来より対決数(出演者)が少なくて、放送時間が長くて、60年の節目だそうで。 となると、「歌合戦」部分よりも、いろんな演出部分が大きくなってきそうだよね^^ 前に、台本が電話帳みたいってなかいくんが言ってたのは、紅白のことだっ…

今週のヒトコト

ふふふ、潤ってば。 小中学生が好きな子のこと言ってるみたい(笑) 49歳って、ねぇ? そんな初歩的なカラミ方、26歳男性はしないぞっっ! かぁわいーな、潤♪

一夜明けて…

昨日、1号が貰った薬見て「え?タミフル!?」と思ったけど、考えてみたらヤツももう成人してたんだった、リレンザ世代じゃないのね。 タミフルが効いたのか今日は熱も7度台に下がったものの、TVもない2階の自室に隔離されたまま、本日、21歳の誕生日を迎…

濃密Day

なんだか今日は長くて濃い一日だったなぁ・・・。 なにから手を付けたらいいのか、頭が回らないので、単純に時系列順に並べてみる。 【夜中3時半】 きのうけっこうお昼寝したんで、遅くまで起きてたの。 さて、寝るか…とPCを切る前にweb拍手をチェックした…

お礼とお返事

走り書きの感想に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ きゃんさん・ことさん・さくらさん、お星様ありがとうございます♪ ♪さくらさん こんばんわ〜^^ ブランチ…広島も地上波は1部のみの放送なんです。 なので、2部はB…

THIS IS IT

やっと観に行けたの。 早めの夕食を済ませて、旦那&2号と3人で行ってきた。 智さんのお母さんは、きっといち早くご覧になったんだろうなぁ〜「智も観に行きなよ」なんて話したりしたのかなぁ〜なんて思いながら上演を待っていたのだけど、 始まったら一気…

キモチ、フワリ

こないだ、ラジオで、 智さんが「今、一番一緒に食事したい人は奈良さん」って言ってたのをレポサイトさんで読んでたの。 「奈良さん東京に一回来て、一回飲もうっ!そこでちゃんとした話をしようっ、ね?」って、 相変わらず、名声とかぜんぜん関係なくフラ…

お礼とお返事

20・21日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。 いただいた拍手にとっても励まされています^^ うだうださん・ゆっこさん・すみさまさん・ばんびさん、 はて★スタぽちっとしてくださり、ありがとうございます♪ メッセージも、…

きらっきら☆*°(嵐×Disney)

めざど&ズムサタ&ブランチで、きのうの嵐くんたちを見れた♪ とはいえ、NETで“この時間に流れました”ってあった時間帯の録画をチェックしてみたら、 なぜかお天気予報のコーナーだったり、 大ちゃん(notさとし)が青魚釣ってたりしたので、 めざどもズムサ…

涙ぽろり…

朝イチから、2号の市大会の応援に…旦那と。 (「…」が気持ちを表すよね^^ゞ会場が旦那の母校だったんで校舎見に行きたかったんだって〜;;;) 受験のとき、担任の先生からは近くの高校を推されたんだけど、 そこはスポーツが盛んで有力選手が集うから自分…

S×10

ディズニーシーでは今ごろショーのクライマックスかなぁ・・・もう、終わってミッキーたちと“お疲れさまでした―!”ってハグとかしちゃってるころかなぁ・・・なんて、時計を見ながら過ごした夜。 ゲームニッキがあったころは毎日6時になるのを待って開いて…

お礼とお返事

18・19日に拍手してくださったみなさま、 書きなぐりのざっくりニッキにぱちぱちしてくださりありがとうございました^^ のんさん・eeb435さん・ことさん・るなさん・きこさん・Miyabiちゃん、 はて★スタどうもありがとうございます♪ メッセージのお返…

いよいよやねぇ^^

ハウス×嵐のイベント、いよいよ明日なんだね。 こそっとお邪魔してるあんてなBlogさんの中にも当たった方が何人かいらっしゃるので、 レポ、楽しみにしてるんだぁ♪ でね、 C1000のイベントは完全Closedだったけど、過去のイベントはワイドショーでちらっと流…

ズーム&本日の本屋さん

ここんとこ「眠いのでざざっと書き逃げ」なことばかりだなぁと思いつつ、 本日も、そんな感じで。 お昼にね、本社から人が来て食事会があったのだけど、支社長が同席したもんだからまた日本酒つきあわされちゃって…(><) そんな状況でも、本屋さんには寄…

拍手お礼

15・16・17日に拍手してくださったみなさま、 纏まらない独り言にぽちっとしてくださりどうもありがとうございました^^ さくらさん・きこさん、お星様、ありがとうございます♪ メッセージくださってるみなさま、毎日、楽しく読ませていただいてます…

走り書き(宿題くん&うたばん)

あまりの寒さに、朝、旦那にポリタンクを渡して、会社帰りに灯油買ってきてもらうことに。 旦那の帰りがこんなに待ち遠しいなんて! この冬・初のファンヒーター、スイッチ★お―ん!(家ッ電櫻井店長、すでに懐かしいv) あったかい〜^^ 昨日と今日のアラ…