お礼とお返事

28・29日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
るなさん・ばんびさん・のんさん、お星様ありがとうございますv


♪ゆたぬきさん
お知らせ、ありがとうございましたv
早速のぞかせていただきました〜あ、でも、たまにはこちらにも智愛を叫びにいらしてくださいね^^


♪みーさん
お好み焼き、ホットプレートだと返すのが難しいですよね。
私はフライパン2つを使って、片方で蓋してそのままひっくり返してます。
これだと、洗い物は1つ増えるけれど、もやしもキャベツも散らばらずにキレイに返せますよ^^
で、そばは重ねる前に、軽くソースと塩コショウで味付けしとく派です。
フライパン2つは、超・おすすめテクです、ぜひv


♪すみさまさん
眠くなるのは、コトを起こす前の充電・・・・なんですか?
う〜〜〜ん…今、目の前にある一大事業は雑誌の整理と部屋の片づけなんですが…それ?
旦那に「なんでだろねぇ」とボヤいたら「怠け者だからじゃない?」と返ってきました^^ゞ