2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっぷこーんを一言・二言

会社帰りに「Popcorn」、お迎えに行ってきた♪もこもこぽっぷこーんな5人かぁわいー♪ ちんまり上目遣いなさとこーんちゃんかぁわいー♪ 背表紙のぷりぷりおケツのちっちゃい後姿もめっちゃかわいい〜♪ ここんとこずっとCDデッキの調子が悪いので、Blue-rayデ…

30日をざざっと

アルバム、取りに行けなかったぁ〜 。(p>∧

『The Locked Room Murders』☆*°

これって、「鍵のかかった部屋」の英題なんだって。 なぁんかめっちゃスタイリッシュじゃない?*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜先日の「MIPCOM Buyers' Award for Japanese Drama 2012」での審査員評が、国際ドラマフェスティバル in TOKYOのサイトで更新されてたの…

おにぎりサトちゃんv

“ベレー帽de絵描きさん”な智さんは過去に何度か見てきた*1けど。 どれも、かわいかったけど。放浪画家サトちゃん、 かわゆ――――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oあの、後ろ半分がチェック生地になってるおっきなベレー帽からちょんちょん覗いてる前髪! ふわ、と下がったまなじ…

3人一緒(「鍵部屋」メイキングちょこっと)

金曜夜から一時帰省していた2号が6時半のバスで帰っていった。 そのため夕食は5時からだったので、夜がヒマで^^ゞ 旦那が「なんも(TV)観るもんがない…」というので「鍵部屋のメイキング、観る?」と訊いたら 「観る観る!」と即答だった。 旦那は、「…

ヲタクの得意分野

土曜日は2号ゴトと実家ゴトで疲労困憊〜「しやがれ」をリアルタイムで見てそのまま寝ちゃった;; …ので(ここんとこ恒例の)日付詐称でヒトコトだけ。最近は仮面ライダーに駄々ハマりの甥っ子(2歳3カ月)。 土曜日は弟夫婦と母が墓地を見に行く間、わたし…

いわゆる「萌え裾」!?(5人de嵐ちゃん)

金曜日は当日になって部長の独断で会議が1コ増えて(しかも私たちの勤務時間外だし!)ぐったり。 2号が帰ってくるまでに準備しないといけないあれこれは、帰宅時間が遅れてバタバタだったし。 …ってことで、日付詐称でワンポイント「嵐にしやがれ」。 「…

10月25日といえば…

わたしの手帳には「ぽぷコン当落日」って書いてあって。 わたしの頭の中も「ぽぷコン当落日」ってインプットされてて。 あとは26日に2号が帰ってくるので諸々片付けと段取りしなきゃ、とか。 26日は午後から会議だから睡魔と戦うべくお弁当は軽めにしよう、…

ちょこちょこ言い逃げ…

★ぽぷこんalbumのCM。 Jストさんのサイトが重くてぜんぜん観られない―――(><) J-stormのCMが地元で流れなくなって久しいけれど、今回ほど(ΩωΩ) な気持ちになったことはないよぅ…! 画像をちょこっと見たのだけど、なんぞあれ!? めちゃめちゃシュール! …

SODA&ポポロ

★「ポポロ」 智さん、可愛かったぁv NETで注文したものがまだ届いてないので、本屋さんでちょこっとだけ立ち読みしたの。 ぽぷコンでも振りつけしてる智さん…当然するでしょ?的な雰囲気になってて、じゃぁってことで振りつけた話とか、“最近は4人がしんど…

嵐JET♪

3度目の嵐JET♪ 情報解禁になったね〜(〃∇〃)♪ 今年も智さん、ステキvセントレアで見れたらいいなぁって思ってたけど、 やはり名古屋には飛んで来ないようで…残念(><) CMは・・・やるのかなぁ?ドラマ「TOKYOエアポート」がJALさんの全面協力ってことで…

ちょっとした悩みごと

宙組にしやがれ。 ダンスのお稽古をリピートしてるんだけど、コマ送りにすると開始直後の智さんの綺麗な左手が黒い帯に隠れて見えないの。 あの指先を見たいのにぃぃ(><) 通常再生で動体視力を鍛えるしかないのか!? *・゜゚・*:.。..。.:*・゜宝塚の男役のみな…

17年☆*°(翔くん入所記念日)

.+:。翔くん 17回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。 貴方が選んだその道を「正解」にしていくために、 18年目も、たくさんの仲間の想いを背負って走っていってね。 がっつりついていかせていただきますっっ!

くろねこルーシー

レイトショーで、観てきた。 春からずーっと、なんだかんだで観たい映画が観られないまま終わっていくので、えーい!と思って。“役者・塚地”はすごく好き。 そして、黒猫ちゃん(ルーシーも、ルー&シーも)がかわいい。 とびきり器量良しな猫じゃないところ…

まちださーんっ!

J-webの町田さんの更新。 今年もちょっとだけお話聞かせてくれるかな…と思っていたら、 ちょっとじゃなくて、しっかりと綴ってくれてた。 たぶん。 心配してくれてるファンへの、町田さんからのメッセージだったんじゃないかな。ほんとにね。 うれしいことも…

近況&お礼とお返事

先日の紅白会見について。16日になったのはミヤネ屋では『堀北さんと嵐のスケジュールが合うのが』その日しかなかったからだと言っていたと拍手メッセージからお知らせをいただきました。ご指摘ありがとうございました。ざざっと編集したうろ覚えの記憶で書…

宝塚しやがれナドいろいろ

近所では今日から金木犀のいい香り。今年は2週間くらい遅い気がする。 そんなここんとこのあれこれをランダムにざくっと・・・。【宝塚・宙組しやがれ】←超さとし偏愛目線 ★智さん、マリアの赤いレーススリッパ、まだ履いてるんだね〜(〃u〃) こんなに大切にし…

智さん、オンエア見たかなぁ?(Bet de 嵐)

「ぜひ!大野さんにはねぇ、このオンエアを見ていただきたい!」 って翔くんが声を大にしてたけど。 “あれ、時間が合わなかったんだよね”とかなんとかで観てなさげだよね、智さん^^ゞ いつも遊んでるお友達が録画してくれてるかな? 潤ちゃんあたりがディ…

ラベる?

今日、仕事で駅方面に行ったときに見かけた看板。 私は初めて遭遇したんだけど、これ、前からあったのかなぁ? 智さんがねぇ、めっちゃかわいく写ってるの♪ KIRINさんでこんなにカワイイのって久しぶり(←言っちゃった!)この衣装って、今、3人がペダル漕…

紅白ワイドショー

やっぱ3度目ともなると新鮮味に欠けるのか、さほど大きくは扱われないよね^^ゞ 私が録画できたのは… 16日:お元気ですか日本列島・ミヤネ屋・ニュースウォッチ9・ZERO 17日:やじうま・朝ズバッ・めざまし …の合計7つ+あさイチのやりとり。 朝ズバ…

三度あったねぇ(紅白司会発表)

TAIGA疑惑(← )が終わっても、紅白もあるしなぁ〜…と、ひきつづきNHKの張り込みは続けてたんだけど、 抜き打ちなんてことはなく、事前にちゃんと「紅白、発表あるってよ」(部活辞めるってよ風)って流れるのね^^ゞ3度目の司会者就任、おめでとう☆*°私が…

18年☆*°(智さん入所記念日)

.+:。智さん 18回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。かわいいさとしくんが事務所に入ってから、18年。 「ジャニーズ事務所の大野智」としての人生が始まった、たいせつな“お誕生日”。アナタが入所記念日を大切な日だって言ってくれるのが、とって…

匙加減…

ここんとこ、ちょこっと元気になりたいときに再生するのが、我が家のHDDにある「BAKE creamy」のCM。 まだ15秒のものしか録画できてないんだけど。 ピアノの音とやさしいナレーションに、すーっと気持ちが凪いでいくよねぇ^^で、さ。 思うんだよね。 こ…

高橋英樹とチャンバラしやがれ

何度かココにも書いたことあるけど、わたし…忍者フェチなの^^ 若いころ、高橋英樹のファンだった*1の! そしてもちろん、智さんと嵐が好き^^・・・ってことで。 もうねぇ、好き×3=感涙モノの「しやがれ」なワケで…(T∀T) 9月にTV誌で“智さんが忍び”…

とりあえず、予約!

雑誌と録画。前に言ってた「MORE 12月号」、amazonでの予約始まったようで♪ 表紙+Book in Book「ようこそ僕たちの部屋へ」13ページよりも むしろ付録のレスポ花柄Bag in Bagの方にテンション駄々上がりな自分もいるけれど^^ゞMORE (モア) 2012年 12月号 […

日立新CM♪

ベイククリーミーがすんごく美味しくてシアワセな週末(〃∇〃)♪ 金曜日はなんせ9時前には寝てしまったので、日付詐称でちょこっと。 日立の新CMのワイドショー、めざまし・ZIP!・やじうまの3つを捕獲。 1年前の茶髪が、ちょっとびっくりするくらい新鮮〜あ…

嵐ちゃん2時間SP

「2時間SP」って謳ってるのに放送時間、たっぷりあんなぁと思ってたら。 編集(メンバーのCMを残して重複してる番組内予告をカット)したら1時間59分になった。 正味で2時間スペシャル。番組タイトル、正しい! *・゜゚・*:.。..。.:*・゜とにかくたっぷり楽し…

貴志先生と相沢さん♪

「鍵部屋」の脚本を担当されてた相沢友子さんのBlogは、放送当時のままずっと“あんてな”に入ってるんだけど、 貴志先生との対談を収録されたそうで♪脚本家と原作者だし! BSフジの番組だし! そこはもう「鍵部屋」トークを期待しちゃうよね(〃∇〃)♪ 実際に控…

さとし&嵐Day(〃∇〃)♪

自分は相変わらずバタバタしてるから、そんなに気持ちの全てを注いで智さんのこと想ってたわけじゃないのに、 いろーんなことが次から次へとざっくざくと。 いつもの状態で迎えてたら気持ちが右往左往してえらいこっちゃになってたかもしんない〜さらっとく…

特効薬♪

なんの話の流れだったか、旦那が1号の就職問題(現在フリーター)についていろいろ言いだして。 や、わかってる! それはわたしも思ってる! だけど前に1号と話した時に、3月までは現状維持のまま行くって言ったので、じゃそこまでは母さんも何も言わない…