2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメモード脱出…;;;

ここんとこ、ちょっと心身ともに疲れが取れなくて 大物の家事(洗濯とか掃除とか)も、こまごましたコト(空っぽになったティッシュBOXを新しいのと換える、とかのほんとにちょっとしたこと)も、なーんだかめんどくさくて。 動きたくないし、食欲だけはめち…

ざざっと感想〜

怠け者モードだけど、それなりにTVは見てて。 ちょこっとずつ感想とか。 【VS嵐】 今日は2号と一緒に見た。 昨日、書き損ねてたツボ。 ローリングコインタワーで、自分がなんとかセーフだった後で、 「あぁ〜もう倒してぇ〜」って弱々しい高音ボイスで相手…

VS嵐♪

番宣のため、てごし&宮迫さんがゲスト。 嵐は色違いのダウンベストなんだけど、いわゆるメンバーカラーじゃないのがイイ感じ^^ 智さんのブルー系衣装、そりゃもちろん似合うんだけどね、 やっぱ、ピンク系とかグリーン系も似合うんだもん、いろんなの見た…

カレンダー

予約が始まったみたいだね^^ いつもの本屋さんは、J系カレンダーの予約は前払い制なのでね、 も少し待って、ポイント2倍SALEの時にしよっかなぁって^^ 思えば、カレンダーの撮影って、いつも智さんのお誕生日前後だよね。 ハウススタジオでの撮影なら大…

蜂退治ロケ@アラシちゃん

楽しみにしてたメンバーロケ♪ やっぱ、VTR見るだけよりもトーク多めが楽しいし、 トークも楽しいけど、ロケで動いてる嵐くん見る方が断然楽しい^^ 空港から出てきた二人のロケ紹介も、 ハンターさんを訪ねて、ご挨拶してる姿も。 なんだか、ちょっぴり懐か…

5LDKv

中居くんゲストってことで、楽しみにしてたの。 でも、旦那がニュース見てたもんだから、ま、後から録画を見ようと思ってNETしてたら、潤ちゃんファンのKちゃんから「見てる?」ってメールが。 嵐の話題も出たよ〜って。 様子をうかがうと、旦那、うつらう…

11月26日によせて☆*°

*・゜゚・*:.HappyBirthday to SATOSHI 。..。.:*・゜ 智さん、28歳のお誕生日おめでとう! そして、こうやって今年もお祝いさせてくれてありがとう。 あなたがふんわりと笑ってくれてるだけで、シアワセです。 自分を殊更大きく見せようとするでもなく、 努力し…

しくだいくん

とりあえず、イチバンに叫んどくのはここだよねv ファー帽子のさとし、かわえぇ♪ あたま、ちっさいなぁ^^ あれさ、帽子から巻き毛とかのぞかせたら、女の子みたいに可愛いに違いないv そして、 ・眼鏡男子・雅紀、いいかも^^ ・ほっぺを両手で隠しつつ…

今日はちょっとダメな感じ

朝イチで会議だわ〜そういえば、こないだ会議の日はランチに行こうって言ってたっけ…と思って。 めっちゃ真面目そうな服装で、お弁当は作らず、ちょっと早めに出勤した。 朝、エレベーターで一緒になった先輩に「会議ですよね―^^」って言ったら 「…それ、…

今年は覚えてた…

11月24日といえば、世間的には(そうか?)“智BDの前々日”なんだけど 我が家的には1号の誕生日。 でも、往々にして忘れがち。 例年、11月も下旬となれば、26日のことをあれこれ考えて 心の中でカウントダウンが始まるので、 24日といえば、あと2…

お安いワタシv

今日は雨ふりで、午前中は誰もリビングにおりてこなかったので、 家事は放棄して、溜まってたHDDの録画を編集→ダビングしてた。 ここんとこ、録るには録ってたけど、ゆっくり見たり編集したりってできてなくって。 AAAA2008@上海のワイドショーでね、 「Ste…

櫻井画伯

紳介さんのチャリティオークション番組見てたら、 ズームインメンバーも出品していて。 バードさんの絵が、めっちゃ素晴らしくてびっくり(☆o☆*) マンタが泳ぐ海の絵、綺麗だったなぁ。 エアスプレーを初めて使ったという制作工程Vを見ながら、フリスタの…

イカ君

昨日は朝から塾、夕方は塾の進路説明会…と学校の試験が終わってもゆっくりできなかった2号。 今日はなんもないのでゆっくりペース、昼ごろもぞもぞ起きてきた。 パスタ作ってるのが待てない―おなかすいた―!と言うので、 おやつ籠(が、我が家では食卓の上…

書くのぉ!?

翔くんの年賀状CM。 以前のエントリで“買ってるだけで良かった”〜なんて書いてたけど。 JPのサイト見てみたら、すげぇ衝撃!Σ( ̄□ ̄;) 来月から「書く編」がOAされるんだねっっっ(爆) 書く…んだよね? 描いたりしてたらどーしよー! パンダが牛みた…

いろいろざざっと

昨日から、撮ってきたウサギのムービーを何度も何度も見てる私。 目までも届かないくらい短い前足でポシポシ毛づくろいして、夢中になりすぎて、ことんと尻もちついてびっくりして目をぱちくりする仔ウサギ。 ううぅ、かわいい…。 とはいえ、ちょこちょこと…

ジョンアカ

書かずにおこっかなとも思ったんだけど、 やっぱ、あんだけ発表前に気にしてたのでね、責任もって(ってほどじゃないけど)一言だけ。 知ったのは、月曜の深夜で、NETで早売り地域の方が書いてるのを見たの。 でも、審査員とTV記者さんのコメント見ない…

癒されたい。。。

なんだか余裕がないまま、小さなやんなきゃいけないことがどんどん溜まっていく。 リストアップして、ひとつずつやっつけなくっちゃ。 余裕がないとね、癒されたくって。 昨日、Mさんと待ち合わせたときに見たペットショップの仔ウサギが可愛くって! も、…

嵐会v

寒い―――! 今日の最高気温は8℃…おとといは20℃だったのにぃぃ〜〜(> 寒いのキライ…冬眠したくなる(ToT) でも、今日は久しぶりにお友達の家で「嵐映像鑑賞会」♪ 今の会社の“ほぼ同期”だったあらちゃんと雑貨大好きのMさんと三人で。 二人とも今は退社して…

黄色ジャージ@Jweb

そっかぁ、10年目の嵐はモノトーンのおしゃれジャージ(なのか?…だよね、たぶん)でいくのか^^ あの山吹色の3本ラインのジャージ、好きだったんだけどなぁ。 ってか、何年経っても、何かっちゃぁ年季の入ったお揃いジャージ着てる5人が可愛かったんだ…

叫び逃げ〜;;

今日はなんだか慌ただしくて、そして、眠い! …ってことで、ほんとに一言ずつ叫び逃げで! 宿題くん なんかこまごまと萌ぽいんとはあったのだけど、 一言だけってことなら、ココ! さとしの寝顔―――――っ(〃∇〃)♪ 横からのアップの、まっすぐ長い睫毛と、眉毛…

真夜中の嵐in広島@P誌

こないだ買ったPOTATOの話を、ちょこっと。(って、毎度のことながら、纏まらなくてやたら長くなっちゃった;;) ここのところ何軒か本屋さんに寄ってるけどね、3誌並んでる中で、どこの本屋さんもP誌だけ残り部数が少ないの。 嵐が表紙だから? それだけが…

一面広告^^

朝、まだ眠いなぁって思いながらぼぉ〜っと新聞めくってたら、 どーんとauBOXの一面広告が! 商社マン翔くんの「朝、BOXから取り込んで」「出勤途中に携帯で再生」の画像。 雅紀バージョンのスポーツ新聞(“奇跡の5人”抜)も芸が細かいって思ったけど、 翔…

アラシちゃんの数字が…

なんだか、番組史上イチバン視聴率高かったようで。 13,0%かぁ…。 サッカーの延長で、裏番組のスタートが遅れたのもラッキーだったのかな。 番組的にはね、ま、嵐ファン以外が暇つぶしに見てもそこそこ面白い感じになってたかな。 前半のVTRで、ニュー…

山が…!

殺す気なの? 萌殺す気なのね? 山――――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。 しょーくんの腕をひたすら触ってるさとしくん、とか! それを嬉々として「僕の肘に夢中で…」と自慢報告するしょーくん、とか!! その報告を聞いてにっこりなさとし、とか!!!(byオリスタブログ) …

なんやかんやと

先日からチェックはね、してるの。 とりあえず、我慢できなくて買っちゃったのは、まず「P誌」。そして「オリ★スタ」。 「オリ★スタ」はね、初日我慢したんだけど、 しっとりつっこむ智さんとか、 truthの歌割りの話とか、 あと、「恥ずかしいんだよな?」…

冬が始まるなぁ…

今日はちょっとあったかかったけど、でも、確実に冬が近づいてるなぁと…。 そう思うポイントのひとつに自販機の飲み物メニューがあって。 毎年、『こんがりミルクセーキ(byダイドー)』が登場するとね、 あー冬だなぁって思うんだよね。 甘くって、なんかほ…

祝☆モバイルデビュー♪

実はひそかにTU→YUファンな私。 CMだって、最初のバージョンからちゃんとコレクションしてたりする。 かーなり昔からJr,では風ぽんと斗真(と、ヒナ)が好きでね、 そして、嵐のバックについてたまっすーが贔屓だったんだもん^^ でもって我が家の男性陣…

本日も駆け足で^^ゞ

【宿題くん】 今夜は、シーズン初の牡蠣。 土手鍋にしたんだけど、宿題君みたらタイムリーに牡蠣料理だったから、なんか嬉しかった♪おっそろーい♪ ちなみに、世間的なイメージとして「広島県人は冬になると牡蠣三昧」って思われてるフシがあるけど、そんなこ…

日常記録〜

本日は1号の編入試験。 短大から、学内の4年制の他学部に編入するヤツね。 保育士の資格は取ったけれど、太陽先生への道は挫折したようで・・・。 でもね。 親としては、実はちょっぴりホッとしてる、かな。 なんせ日頃の1号の暮らしぶりを見てたらさぁ、私…

3mmくらい?

今日のVS嵐は「もぉ来んなよぉ〜!(笑)」とにのが叫ぶ森三中。 …で、 本日のPointは、やっぱりココだよね! パイプキャッチのサトさんの横顔アップ♪ あのね、今日はお鬚バージョンの智さんだったんだけどね、 お口を開けたまんまパイプを見上げる横顔が、…