お礼とお返事

このところずっとあんま余裕なくて、駆け足エントリーな上にお礼も失礼しっぱなしで申し訳ありません。
でも、毎日、いただいた拍手やお星さま、メッセージにすごく元気をいただいてます。
10〜14日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまぽちっとしてくださったri-na77さん、ことさん、あきのさん、きこさん、WAKANA-075さん(はじめまして^^)、どうもありがとうございますv
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪ゆっきぃ〜さん
そうなんですよね〜家族団らんでゲームするなんて習慣、我が家にはないんでウチもまさに「誰と遊ぶんや!?」です^^ゞ
でも、全CMを収録したDVDをオマケで付けてくれるなら、本体なくてもソフト買っちゃいますよね! つけてくれ〜〜っっ!
頭痛へのお気遣いもありがとうございました^^ 


♪みーさん
明日のVS、楽しみですねv
でも、ニノにとっては、潤のドラマがフジで良かったかも〜TBSだったら憧れのゆうこりんが「嵐ちゃん」に来ちゃいますもんね! VIP ROOMに来てもドキドキだしマネキンなんかに来られた日にゃぁエライこっちゃですもん(苦笑)
ロールケーキ・・・ふふふ、あれ美味しいんですよ〜機会があれば、ぜひv
(大雨、早くおさまるといいですね…)


♪さときびさん
ねv 今年の日焼けは全然OKですよね^^
上手に時間とビジュアルをやりくりして釣りもアートも楽しんで、いいお仕事いっぱいしてほしいですよね^^


さきちさん
精悍でイイ感じでしたよね、今回の沖縄焼けv
パイナップル以外の(笑)お話も、雑誌とかで教えてくれたらいいなぁ^^
楽しみに待ってましょうねv


まりりんさん
ほんと、地方暮らしはツライですよね(><)
でも、今は多少見られなくても次々に新しい露出があるので「ハイ、次!」の智&松兄ぃ方式で、観られるものを大切に愛でて参りましょう♪


♪まいさん
「子ども応援便り」、お子さん貰って帰られたんですね、いいなぁ〜!
前に“載ってる”って聞いた時にNETで記事は読んだのですが、智さんらしいほっこりあったかい、でも元気づけられるインタビューでしたね。
そっか、あの、ちびっこさとしくんの写真も載ってたんですかぁ!
「子ども応援便り」の編集長さんのBlogも良かったです・・・なんだかね、ちょっぴり涙ぐむくらい。あらためて、智さんって素敵だなぁって・・・^^
「誰かに伝えたくて」って思った時に、たくさんある場所の中から、私のニッキを選んでくださってどうもありがとうございました、そうおっしゃっていただけてすごく嬉しかったです。


♪すみさまさん
お気遣いありがとうございます〜〜っていうか、私なんかより、すみさまさんのところ、雨、大丈夫ですか?
お元気でしょうか? どうされてるかなぁって思ってたので、お声かけてくださって嬉しかったですv