2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てんこ盛り!

朝の、フリスタグッズ発表から始まって、いろいろぎゅぎゅっと詰まった1日。まずはカレーパン&パイナップルジュース! 「パン屋さんになる」夢がこんな形で叶うなんてっっ(違) ってか、個展のグッズに大好きなカレー+パンとパイナップルジュースをラインナ…

麺デスマッチしやがれ

…食べたかったんだねぇサトさん(苦笑) めちゃめちゃ積極的に答えてたもんね。 たしかにね、カレーのトッピングにゆでたまごってさぁ、 (;´・∀・`) …だよねぇ、ラーメンならまだしも、カレーにゆでたまごて! 私も選択肢にまったくナイ。うずら卵の方がアリ…

久々、Mステ!

智さん、久しぶりにタモさんに会えてよかったね(´・∀・`) そして、メドレーじゃなくて、衣装も替えて2曲!いんざさまー、 MV見たときは、ほんとハンモックでお昼寝したいような曲だーって思ったのに、 まさかあんなに踊る曲だったとはっ(๐◊๐”)/MVはMVでビジュ…

ときお兄さん…

『いつかは別れが来るかもしれない 人は同じようには 変わっていけないから…』 っていうフレーズは、昔 読んだ漫画の言葉。長瀬が事務所を辞めて、表舞台からもいなくなってしまうって。 長瀬のドラマは大好きなのが多くて、 「泣くな、原ちゃん」の主題歌「…

またニッキをサボってしまった(´・ω・`;;)

13日から職場が駅周辺に引っ越して、 いろんな帳票の住所変更やらなんやらでバタバタし、 新しい通勤経路でまごまごし、 会社の近所に美味しいパン屋さんをみつけてウキウキし・・・の一週間ちょい。晴れた日のチャリ通勤は、家を出た瞬間からこれまでと反…

「さとし×すゑひろがりず」なされよ

しやがれの隠れ家は智さん担当。 お迎えするのは”伝統芸能”芸のすゑひろがりずさん。やや高難度な文科系の芸風、果たして智さんに刺さるのか・・・?って思ってたら。 楽しそうだったねぇ^^ ってか、乗せるのうんまい! 若旦那をイイ気分にさせた挙句に最…

ふりすた2020.+:。(≧∇≦)゜.+:。

ちとバタバタしててすっかりニッキをサボってしまった;; 留袖関連の後片づけしたり、 結婚式の写真を焼いてアルバムつくって自粛で欠席になった親戚にお礼状と共に送ったり、 お中元の手配したり、 洗濯機がいよいよ危なくなって買い替えたり、 会社のお引越…