2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年の映画鑑賞記録

2022/1/4 99.9-刑事専門弁護士- @イオンシネマ広島2022/1/9 決戦は日曜日 @イオンシネマ広島2022/1/13 【Dolby Cinema】ARASHI 5×20FILM Record of Memories @T-ジョイ博多 2022/1/13 ARASHI 5×20FILM Record of Memories @広島バルト112022/2/14 大…

金スマ代打⁉

連日のウルトラ怒涛の番宣をひょうひょうとこなしているにの。 今朝は「がっちりマンデー」にまで出てくるからびっくりしちゃったよ、どこ出てもスッとなじむよねぇ。で、先日の「金スマ」。 netニュースで見かけてはいたけど、中居くんったら。 司会者の代…

近況&お礼とお返事

日々のあれこれに追われて、すっかりニッキをサボってますが、元気にしてます。2週間前の週末、 廿日市のラーメン屋さんでブルーシールのアイスクリームも食べられるってことで、連れってってもらいまして。 ブルーシールって沖縄のお店だから、暑い中あっ…

10/26~27 姫路&神戸サイコロ切符タビニッキ

実は10月末に急展開で会社の潤ちゃんファンs二人(先輩Nさんと同い年Mさん)と一泊二日で旅行してきた。 サイコロ振って出た目で行き先が決まる、往復JR(新幹線&特急)代5,000円ぽっきりの「サイコロ切符」。 締め切り前日の帰りがけに急に「行ってみち…

…*☆。20221126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 42th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ 智さん、お誕生日おめでとう! 42歳、厄年っすね ;; あ、でも、数え年ならもう後厄か…。とはいえ。 どんな災難だって、きっと逃げてくよね、こんなにいっぱい愛されてる人だもん。楽しく暮らしてま…

★1999→2023★/5×20FILM Record of Memories有発声応援上映

*・゜゚・*:.。 Happy 23th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜ CDデビュー23周年おめでとう! ってかむしろありがとう! デビュー記念日、おめでとう。 そして、 「5×20FILM」有発声応援上映ありがとう!なんとかチケット確保して、会社の潤ちゃんファン二人…

*。:゜28年✧*。智さん入所記念日

智さん、入所記念日おめでとう☪︎⋆。˚✩星の見えない夜だって、 そこにちゃんと星はあるから、 今年もお祝いさせてね。「ジャニーズ事務所の大野智」のお誕生日が、 今年も貴方にとって、 大切な一日であってくれますように…✩°。⋆ 【10年前の今日はこんな日でし…

Record of Memories メンバーver,その2

潤ちゃん、忙しい中、生配信ありがとう! 当日はいろいろあって疲労困憊で9時半にはウルトラ早寝してしまったため、アーカイブで観たの。初回はまぁるいソファからの上目遣いが、 まるで飼い猫のお留守番をリモートカメラで覗いてるみたいでたいそうめんこ…

Record of Memories メンバーver,

15日の結成記念日にね、智ver,のディスクから観たの。LIVE会場で”専属追尾従水晶体が欲しい!”っていつもずっと思ってた。 身体はともかく、眼だけでも近くに飛ばしたい!ってずっと思ってた夢を、 こんなカタチで叶えてもらえて、めちゃめちゃシアワセ!や…

☆*・゜1999→2022・*:.。..。.:*・

ハワイ時間の嵐結成記念日★23周年おめでとう!!!!!結成記念日にちゃんと観られるように、 超2フライングで13日のうちに「Record of Memorie」FC限定盤届けてくれる嵐、 なんて行き届いてるんだっっ! ありがとう!好き!今年も5人で声かけあいながら…

「隙あらば猫 町田尚子絵本原画展」&尾道cafe倒れタビニッキ

ダンナが珍しく泊まりの出張になり、 1号も晩ご飯いらないって言われたので、 じゃぁここは私も羽伸ばさなくっちゃ!ってことで。尾道市立美術館で開催中の「隙あらば猫 町田尚子絵本原画展」に出かけてきた。 急に決まったので、おとなびの切符取れなかっ…

「ARASHI Anniversary Tour5×20FILM Record of Memories」無発声応援上映

潤ちゃんファンのN村さん・Mさんと参加してきたv 結成記念日に行ければ良かったけど、予定を擦り合わせた結果、ちょっと早めに行くことに。 15日は、おうちでBlu-ray観よう!無発声応援上映ってことで、久しぶりにペンライト引っ張り出して電池入れて、 …

リトルマーメイド@上野学園ホール

劇団四季の「リトルマーメイド」、ダンナと観てきた。ワイヤーでつられてるのに、ほんとに海の底を泳いでいるみたい。 あれでセリフも歌もなんて、体幹すごい! 衣装もセットも素晴らしかったなぁ。【10年前の今日はこんな日でした】

「5×20FILM」再上映!

おととい別の映画(さかなのこ)の上映情報を調べようとシネコンのサイトを見ていたら、 まさかの。ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories」のアイコンがっ(•'╻'• ۶)۶バルト11で再上映やるって!!!!!結成記念日&円盤発売日に向け…

小田和正「こんど、君と Kazumasa Oda Tour2022」

小田ファンのH野さんと、恒例のコンサート、行ってきた♪小田さんがコロナ陽性になってしまい、東京と沖縄の公演が順延になっていたので、 次の広島、どうなるんだろう・・・と心配だったけど、 公演も無事に開催となったし、 なによりも小田さんがお元気そう…

マルちゃんのパグTシャツ

全国的に天候不穏なお盆休み、 中止になったイベントのニュースもけっこう見かけて、 せっかくの久々の有観客ゴト、主催者・出演者もお客さんもさぞ楽しみだったろうに…と思っていたのだけど。「めざまし」で、台風の影響で中止になった「rockin'on japan」…

kagero

マツダスタジアムに観戦に行くと、 坂倉くんの登場曲がたまにV6兄さんの「Feel your breeze」だったり、 市岡くんのテーマ曲が昔大好きだったFIELDOF VIEWの「突然」だったりするのがテンション上がるのだけど。近ごろテンション爆上がったのが、 秋山*1の登…

漢字一字/潤ちゃんと相葉ちゃん

おととい、会社の社内報(じゃないんだけど、それ的なヤツ)に載せるために『自分を漢字一文字で表すと?』ってお題が出されて。 難しくない? ”今年を”とか”推しを”とかなら出てくるけど、”自分を”ってめっちゃ難しいよね? 同僚は口々に「”智”にすればいい…

元気にしてます

いろんなことをニッキに残さねば残さねば・・・と思いながら 日々のセイカツに追われてたら、びっくりなことに半年近くが過ぎてました Σ(ο □ ο;;)ずっとココをほったらかしてる間にも、 ちょこちょこ覗いてくださったり、拍手ボタンぽちっとしてくださったり…

追加上映、ですと?

嵐FCさんから、メールが来たよ。 「5×20FILM」の追加上映劇場にてFC特典の配布をするよーって。FC特典自体は、前と同じメモ帳だそうで、 「こんなんなんぼあってもいいですからね!」ってみんな思う、のか? 個人的には、特典ホシイ!ダカラ行カナキャ!…

ドラマ「ヒル」完成報告会

18時30分からYouTubeで生配信されたWOWOWドラマ「ヒル」の完成報告会。 season1主演の赤楚くんと、season2主演の坂口(健太郎)くんが登壇ヾ(≧▽≦)ノ先日コロナに感染してしまった赤楚くんが、お仕事復帰して姿を見せてくれたの、嬉しかったなぁ。 そして、…

喫茶七ツ星

前々から、お店の雰囲気と美味しそうなチーズケーキに惹かれていた隣市の喫茶店。 コロナが落ち着いたら郊外バスに乗って行ってみたいなと思っていたら、 先月半ばに、まさかの2月末閉店のお知らせが・・・Σ( ̄□ ̄|||)こ、これは。 行けないままだと心残り…

ミステリ×シナモン

ダイソーで「ミステリと言う勿れ×シナモンロール」のコラボ商品が発売されてるってきいて、 ついつい、探してしまいました。 で。 ついうっかり、買ってしまいました、てへ。 整くん、全然似てないけど(← )とりあえずカワイイv 蒼い色も嬉しいv 大きいほ…

潤くんのお仕事

こちらでは少し遅れて放送される「RIDE ON TIME」。 この水曜日が、なにわちゃんの4週目、ジャニフェスとカウコンの様子だった。立ち位置を細かくきっちり覚えるようにって”潤くん”の指示は、 細かく分割されたドームのモニター映像の演出のためで。 ドーム…

談春師匠@初耳学

日曜日の「初耳学」のインタビューが談春師匠だったので、保存して観た。 普通に談春師匠のインタビューだと思って観ていたら、にのの話がでてきて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!談春師匠の芸にも、人となりにも、とても惹かれる私なのだけど その素敵な談春師匠の心…

ヨリミチニッキ@1月

1月の自分的ヨリミチ覚書。

…*☆。20220125☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!翔くん 。..。.:*・゜ 40歳だね、おめでとう♪節目のお誕生日。 40代に向けて、静かに決意をしたんだろな。 4人からも嵐LINEで賑やかにお祝いされたんだろな。 サト兄さんからは、ようこそ40の世界へって優しく迎えてもらったことだろ…

ツタンカーメンさま

マルちゃんの、おしゃれクリップで、 智さんからのお誕生日プレゼントのツタンカーメン、見られた✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝あげたのは前に聞いてたけど、 その時は、ん?! つたんかーめん?? って。 雑貨屋さんで売ってるツタンカーメンってどんなん? ってか、ツタンカ…

潤ちゃん@モーニングショー

番宣チカラくん。 バードさんとの並び、やっぱしっくりくるね^^そっかー、 「あの人」はいま、釣りして黒くてお鬚なのね、ふふ ( *´艸`) そっかー、 犬の散歩が忙しいのね、ふふふ ( *´艸`)潤ちゃん、いろんな番組で智さんのこと触れてくれてありがとう…

あっという間に1月も半ば!Σ(・ω・ノ)ノ!

元旦早々、お風呂の栓をしないまま沸かしたり、スマホもカードも忘れて買い出しに行ったり…とやらかしまくった2022年のスタート。 とはいえ、初夢に嵐5人が豪華ドラマのごとく総出演してくれるHAPPYもあり、 かとおもうと、うっかり、そしてサックリと赤楚…