金スマ代打⁉

連日のウルトラ怒涛の番宣をひょうひょうとこなしているにの。
今朝は「がっちりマンデー」にまで出てくるからびっくりしちゃったよ、どこ出てもスッとなじむよねぇ。

で、先日の「金スマ」。
netニュースで見かけてはいたけど、中居くんったら。
司会者の代打に「大野くん・・・あの子、暇でしょ?」って 笑

なんかね、昔、「うたばん」で
中居くんが『大野、ヒマ』発言をすると、
そのすぐ後にきまってソロ仕事の発表があって。
だから「暇だろ⁉」って言われたらワクワク嬉しかったの思い出しちゃった。
変わらず『大野、ヒマ』ネタをさらっと入れてくれてありがとう、中居くん。

気ぃ遣いの人だから、にのが印象的に番宣できるようにいろいろ考えてくれるよね、さすがだな。
でも、中居くん電話の声がやっぱり全然本調子じゃなかったの、気になるなぁ…無理せず、なるべくしっかり休養してね。

【10年前の今日はこんな日でした】