一夜明けて・・・

昨日のニッキを読み返したら、 わたし「嬉しい」しか書いてなかったよ^^;;ほんとはいちばんに嵐に言わなきゃいけなかったよね。新会社設立、おめでとう!!!!! 株式会社嵐、ありがとう!!!!!昨夜はみんなで”やっと発表できたね”って話したのかな。 …

五人で新会社!!!!!

朝イチのメールで一気に目が覚めた4月10日嵐五人 連名の会社設立のお知らせ 嬉しいなぁ じわじわ嬉しさが広がってきて、 そしたら どんどん嬉しくなってきて、 ゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってなってで、一周回って、いま しみじみと、あぁ、嬉しいなぁ…って思…

しだれ桜&ランチ

雨予報から、曇り時々晴れになった土曜日。 祥月命日が近いので、義父のお墓参りに行ってきた。 先週、母とお花見したときはぶっちゃけマダマダだった桜も、もう満開! お花見ドライブがてら、湯の山温泉の奥にあるお墓へ。帰り道に、去年OPENしたイタリアン…

言葉展

「未来への言葉展」@福岡。 ”平日ならいつでも好きな時に来ていいよ”のチケット、当選してた!よりによって当落発表の日なのに、まさかのスマホ忘れて出勤するっていう なんったる失態! 帰っていちばんにスマホ確認したよ。久々の「アラシゴト遠征」。 し…

じゃぽにずむ

「LOVELOVEあいしてる」世代(?)としては、篠原がやっぱり好きで活躍を応援してて。 嵐の衣装を担当するようになったのもとっても嬉しくて。なので、こないだの「だれかtoなかい」もすっごく楽しかった! 「おしゃれクリップ」でもちょっとだけ触れてくれ…

芦屋タビニッキ(2024/1/6~7)

私の青春、といえば大江千里で。 遠征するお金はなかったけど、地元で千里くんのコンサートがあれば欠かさず行っていて。 当時の千里くんのコンサートって、衣装がもんのすごくPOPでね、 日比野こづえちゃん(って千里くんが当時呼んでた)がデザインした”恐…

1月を振り返る

突然の大きな地震のニュースに驚いて声も出なかった元旦。 我が家は我が家で、母ゴトで夕方からバタバタしていて。北陸住みの相方ちゃん。親族でもないのに迷惑かな…と躊躇ったけどやっぱり心配で2日に連絡してみたら、 ご家族みんな元気で家屋自体に被害は…

2023年映画鑑賞記録

2023/1/8 【IMAX4D】トップガン・マーヴェリック(ダンナと) @109シネマ2023/1/16 スラムダンク @イオンシネマ広島(ダンナと)2023/2/12 スラムダンク @イオンシネマ広島2023/2/15 レジェンド&バタフライ @バルト112023/3/7 ブルージャイアント @…

…*☆。20231224 ☆*゜‥

…*☆。相葉ちゃん、お誕生日おめでとうーーっ!☆*゜‥楽しいこといっぱいの1年になりますように! 貴方の笑顔が、曇らずに、たとえ曇ることがあってもすぐに乗り越えて輝き続けますように!【10年前の今日はこんな日でした】

大晦日に!?

鼻かぜを本格化させないよう、なんとか踏ん張ってる年末。 潤ちゃんの配信も後ろ髪ひかれながら早々にお布団に入るほど踏ん張ってたのに ヤバい微熱も出てきたぞ・・・と思ってたら。 そんなんぶっ飛びそうなニュースが飛び込んできた。え!? 大晦日の夜に…

「永山」でランチ♪

先日、学生時代の友達とランチしてきた。 まだ半袖でOKな時期から約束してて、ずいぶん先のことだと思ってたらあっという間に12月がやってきたよ;;「小料理 永山」さん♪ 前回、ピーク過ぎてるだろうと1時半に行ってみたらそれでも40分待ちだったので、 今…

…*☆。20231126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 43th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ この星のどこかであなたが確かに暮らしてるってだけで、 わたしもがんばろって思えるよ。 願わくば、あなたが笑顔でありますように。 あなたの周りが笑顔であふれてますように。 シアワセな1年にし…

★1999→2023★

*・゜゚・*:.。 Happy 24th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜ CDデビュー24周年おめでとう! そしてありがとう!智さん、今日も元気にしてるかな?笑顔でいるかな? 翔くん、31度ってわかって以来、いろんな傾斜見るたびに翔くんのなで肩と比べてしまうよどうし…

にのの一歩

知ったのは、発表のあった日の日付が変わる少し前だった。 寝よっかなーってベット入って何気なくスマホ開いて飛び込んできたニュースに、どきん、って心臓が跳ね上がった。 急いで事務所のサイト開いても、そこににのはもういなくなってて、 めちゃめちゃ動…

*。:゜29年✧*。智さん入所記念日

今年も10月16日がめぐってきたね *・゜゚・智さん、入所記念日おめでとう!*:.。..。.:*・゜ジャニーズ事務所に入ってくれて 嵐に出会わせてくれて そこに居続けてくれて 本当にありがとう!!!!!明日からのキャリア30年目の日々は、 カタチ的には、もう「ジ…

大宰府日帰りタビニッキ

先週の土曜日、朝起きたら雑貨好きMさんからLINEが入ってた。 「明日 始発のこだまで大宰府に行くんだけど一緒にどお?」 「急な誘いなんで断ってもらって全然大丈夫なんだけど、切符買うのに今日のお昼までにお返事お願いします」なかなか急だなオイΣ(・ω・ノ)…

そう遠くないいつか・・・

周辺も、これまで周辺にすらいなかった人も、こぞって袋叩き、みたいな状況の中、 ちゃんとしたことを言ってくださる方も、ちらほらと出始めたのが嬉しい最近。どうしてマスコミは、事務所のことは針小棒大にこじつけて騒ぐのに 『被害者』について何も調べ…

☆*・゜1999→2023・*:.。..。.:*・

ハワイ時間の嵐結成記念日★24周年おめでとう!!!!!去年の今日は、心の中に”サミシイ”の石っころが転がっているけど、でもでも、見上げる空は碧くて、 来年の今頃になったらそろそろ殿がクランクアップして、5人で集まって「どうする?」なお話とか始…

元気にしてます

すっかりニッキをサボってる間に、梅雨が明けて、猛暑の夏も、もうしっぽが少し残ってるくらいになってしまった。 ・・・元気に、してます。6月の頭に、母の介護認定に向けて動き始めて、 面談だのなんだのを経て、さぁお試しデイサービスってときに母が体…

翔くんの言葉展の…

グッズの絵本が届いた。ながいこと迷ってて ようやく決めて、 というか、 うっかり夜中のテンションでえーい!ってハンドタオルと共に注文したやつ 笑 …泣いちゃった…。 カタチにしてくれて ありがとう、翔くん。

…*☆。20230617 ☆*゜‥

*・゜゚・*:. HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜ 40歳!!!!!お誕生日おめでとうにの、40歳おめでとう! 智さんが「はやく40歳になれ!」って言ってたよねぇ、 ずいぶん気の早いことを…って思ってたけど、ついになっちゃったね^^公式さんのはぴばメッセージ、…

華大さんの「本歌取り」サイコー☆彡

赤楚くんDayだった昨日17日。「舞いあがれ!」はずっと苦しかった貴司くんに綺麗な星空が見えたし、 直後の「あさイチ」にも癒されたし、 TBSドラマ出演の発表もあったし^^「あさイチ」の赤楚くん、ほぼノーメイクだったね。 男っぽい肌の質感にちょっと…

翔くん、パパなのね^^

ピカ★ンチのチュウとか、吉本荒野とかの 荒々しい翔くんが大好物のワタクシとしては、 今回の武蔵サン、毎回イイわぁ(≧▽≦)とにっこにこで観ているんだけど(作品趣旨と大幅なズレがあるのはわかっている) こないだのえみりちゃんのおデコへの突然のCHUvが…

久々太郎ちゃん&豆まき赤楚くん

日テレのZ世代番組(ざっくり;;)で「怪物くん」の映像が流れてた♪ 会社の友達からLINEで教えてもらって録画チェックしたら「悪口サイコー!」の太郎ちゃんが^^ 太郎ちゃん、三十路なのにめちゃカワイイv アックマーも一緒に観られて嬉しかったな^^ っ…

。:+*.゜20230125。:+*.

.*・゚Happy Birthday翔くん! .゚・*. 日本中で「さすがエルサ櫻井ご生誕記念日…」って声が聞こえただろう、本日。 前夜祭から吹雪いたねー! 温暖なはずの我が家周辺でも真っ白に積もったよ。不惑の40歳を経て、 見据えた未来の方向へ、 歩み続ける翔くんの41歳…

観てるでござる

2023年。 初ニッキが21日て・・・「もっと書きたい」なんて言いながら不実行で情けない限り;; 今更感すごいけれど、今年もよろしくお願いいたします(深々)。2号の家は、年明けて入れ違いでお嫁ちゃんもおちびちゃんもが妖精の国の住人となり、2号…

2022年もありがとうございました

紅白と、サウナを愛でたい年末SPを行ったり来たりしながらお年賀画像をポチポチ作る大晦日。帰省するはずだった2号が妖精(陽性)さんになり、寂しい…けどちょっと気楽な(←)年末です。 30日の帰省に向けて、リクエストのお好み焼き予約したり、お嫁ちゃん…

2022年の映画鑑賞記録

2022/1/4 99.9-刑事専門弁護士- @イオンシネマ広島2022/1/9 決戦は日曜日 @イオンシネマ広島2022/1/13 【Dolby Cinema】ARASHI 5×20FILM Record of Memories @T-ジョイ博多 2022/1/13 ARASHI 5×20FILM Record of Memories @広島バルト112022/2/14 大…

金スマ代打⁉

連日のウルトラ怒涛の番宣をひょうひょうとこなしているにの。 今朝は「がっちりマンデー」にまで出てくるからびっくりしちゃったよ、どこ出てもスッとなじむよねぇ。で、先日の「金スマ」。 netニュースで見かけてはいたけど、中居くんったら。 司会者の代…

近況&お礼とお返事

日々のあれこれに追われて、すっかりニッキをサボってますが、元気にしてます。2週間前の週末、 廿日市のラーメン屋さんでブルーシールのアイスクリームも食べられるってことで、連れってってもらいまして。 ブルーシールって沖縄のお店だから、暑い中あっ…