2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブビューイング

当落発表。取れたぁぁーーーーっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。さすがいつも空いてる地元映画館!(←ゴメンナサイ) 周りもほとんどOKだったので、遠慮なく楽しむぞーーーっ!【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

ベスア2019

なんやかやでバタバタしてて、28日当日にリアルタイムで「BRAVE」を、あとは時間差で嵐のとこだけ観たベストアーティスト。 って書きながら、いまだに全容観れてないし編集もできてないんだけど、 とりあえず、ヒトコトだけ叫ぶ。BRAVEしょっぱなの! 大野…

12月、落選!

初めて申し込んでみた12月の展覧会@大阪。 落選でしたーーー。 うん、だよね。想定内、想定内。 1月はもっと日にち吟味して申し込もう!【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

はぴば公式

公式SNSで、メンバーやスタッフにお誕生日お祝いしてもらってる智さんの様子がUPされてた。 ずいぶん経って、雑誌の隅っこの小さい写真やドラマDVDの特典映像とかでチラッと見ることはあったけど、 こんなにすぐに、しっかりと見せてもらえるなんて・・・o(,…

…*☆。20191126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 39th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ 智さん、三十代最後のお誕生日おめでとう! 去年のお誕生日には、 あんなことやこんなことが起きるなんてちっとも思ってなかった。 ずっとずっとずーーーっと…表舞台にいる智さんを応援していくんだ…

スマホ、同期できずΣ( ̄□ ̄;)

You Tubeにほっこりした日曜の夜。 さて、洗い物のBGMでも・・・とスマホのミュージックを開いたら、 空っぽだった Σ( ̄□ ̄;)表面上、復元できたから安心してた。まさか中身がなくなってるとはっ! でも、まぁ、iTunesに繋いで同期すればいいだけだし、とつ…

さとしの寝顔と暗闇ご飯(@You Tube)

「普通のスマホ生活」が送れるようになっていちばんに観た映像がショーゲキ的すぎて なんだかあわあわしちゃったぞぉーーーっ!JET STORMの映像。 疲れて一人お先に眠っちゃったリーダー。 「お手てはお胸の上」の寝姿が愛おしいっす(〃∇〃)♪ そして、それを…

終日充血

お天気のいい勤労感謝の日。 世の中ブラックフライデーのお買い物&お出かけ日和だけど、それどころでは、なーーい!スマホの復元作業にかかりっきりな一日。 何かやろうとしたらいちいち問題が持ち上がって、 1つ1つ解決しようにも、その途中にまた問題が…

みどりさん・・・

「アマツカゼ」がとっても素晴らしかった松本まりかちゃん。 このごろたくさんドラマやCMに出るようになって、嬉しいなって思ってたの。そしたら。 突然の木内みどりさんの訃報にびっくり。 広島に、お仕事でいらしてたんだね・・・。 みどりさんといえば「T…

スマホが・・・

朝、スマホのアラームが鳴らなくてちょっと寝過ごした。 見たら、充電切れで画面真っ暗やないかいΣ( ̄□ ̄;)そこから、どの電源&コードに繋いでも充電できなくて、 ファコンのカセットのごとく息ふーふーしてもダメで、 時間迫るし、もうバッテリーやらなん…

外れましたーー;;

シューティングライブ、当落発表。 なんとなく、天井席で飛び交うドローンを眺めてるイメージが浮かんでたんだけど、 いやぁ、単なる妄想でした! 外れました。 これは、きっと、 チケット運を国立にキャリーオーバーしたってことだよね!よっしゃ! 待って…

11月19日

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

11月18日

【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

ねこねこ食パン

アウトレットモールのパン屋さんで、同じ系列の「ねこねこ食パン」の扱いが始まった、と聞いて連れてってもらった。 すげー並んでるんだろなーと思ったら、12時の段階で、待ち列ゼロ Σ( ̄o ̄;) すんなり買えてしまった・・・・。 せっかくなので、チーズの食…

11/9のトランクマーケット

怒涛のアラシゴトに右往左往してて、書いてなかった。 11月9日に、袋町公園で開催された「トランクマーケット」を覗いてきたよ。 アーバン&スタイリッシュなロハスフェスタ、的な・・・って、そうなるとロハスフェスタの要素は限りなくzeroに近いんだけど…

宮島に行ってきた

短大時代の友達二人(フルタイム勤務)が年休を取ったので、宮島に行ってきたよ。 まだ、紅葉狩りにはちょっと早かったけど、 ちょうど大聖院で「火渡り」の神事が行われる日だったので、参加してきた。毎回きっちり最初の神事から最前列で参加する信心深い…

L.V.エントリー完了!

札幌ドーム、始まったころだね! Sみみちゃんたち、夢の世界にぎゅいーん!って飛んでってるかな★ きっと素敵なLIVEになるはず!北に想いを馳せながら、 ライブビューイングのエントリー、してみたよ。 地域が細かく分かれてんなぁ、ぴあの管轄の問題な…

スパチキCM・サウナ・ワイドショー

録画してた昨夜の番組を再生してたら、ぴこーん!って音と共に画面上に「ニュース速報」の表示 Σ( ̄□ ̄;) にのの結婚のこと。 え!? そんなテロップのニュースでも流れてたの!?? 昨夜はリアルタイムのTVつけてなかったから知らなかったよ。 ニュース番組…

「ご報告」は突然に・・・

流れ出したゴシップ記事にうろたえるあっちやこっちのにのファンの友達に、 札幌ドーム控えたこのタイミングでそんなんあるわけないよ、閲覧稼ぐための釣り記事だって!なんてLINEでやりとりしていたら。 まさかの。 10時すぎての、公式の「ご報告」Σ( ̄□ ̄;…

早くも息切れ・・・

怒涛のSNS更新に、早くも息切れ気味(苦笑)いやいやいや、 大の大人が5人がかりで 「仕事」として(っていうのは、ドライにビジネスとしてって意味じゃなくて、片手間のシュミじゃなくてお仕事の一環としてって意味で) しかも楽しんで(るでしょ?)UPし…

かわいい~~^^

インスタに上がってくるJET STORMの様子が、 いちいちかわいいんですけどーーーっ!【2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

国民祭典

NHK始まるまでは、YouTubeで観ていて。 まなちゃん、すっかりお姉さんになって…っていうかすっかり女優さんなんだなーって思いながら。 偉い方々のご挨拶群に、ここで、この人たちの前でっていうか全国民の前で、「嵐」が「歌」を・・・と緊張してきちゃって…

大宮夜会の続き^^

なんかねぇ、有吉がめちゃくちゃ智さんのことあったかい目で見てるなぁって。 ナニ発言しても目を見開いて感心してくれるし、ナニやってもニッコニコしてくれるし。 アウエイ感、zero。 やっぱ、アレかな? いくら仲間がお願いしてもスマホにしなかった竜さ…

日経エンタ

こちらでは6日発売の「日経エンタテイメント」。 けっこうレアな話題もあって、興味深かったなぁ。ライブの衣装って傷んだら作り変えてるんだね・・・でも昔はずーっと同じの着てたんじゃない? ツアーも終盤になってきたら、二の腕のとことかモケモケにな…

ほくろを取ってみた

9月から予約していた形成外科で、泣きほくろを除去してきた。 夏に毒虫にかぶれたときに皮膚科でついでに診てもらったら、皮膚がんじゃなくて「老人性のシミですね。」とサクッと言われた頬のも一緒に。先生の説明を受けたら、めっちゃ怖いことばっか言われ…

げーのーじん生活始まる

あっという間に足場が組みあがって、家じゅうを包囲された。 すぐ外を作業の方が行き交うので、カーテンびっしり閉め切って、洗濯物も家の中。前に、中居くんがカーテン開けたこと一度もないって言ってたなぁ。 1ヶ月こんな感じかぁ・・・ってけっこう気が滅…

植木鉢お引越し

5日からの外壁塗装に向けて、最終仕上げ。 多肉ちゃんたちは木箱に入れて出窓にギュウ詰めに、 普通の植物は車に乗せて、実家に疎開。 一か月、可愛がってもらってねーー^^ 【2018年の今日はこんな日 でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

★1999→2019★

*・゜゚・*:.。 Happy 20th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜ CDデビュー20周年おめでとう! いよいよ幕開けNext Stage!早起きして読売新聞を買いに行き、 家事と玄関周りの片付けをやっつけて11時半までにスタンバイ。 YouTubeのリアルタイム中継なんて、生…

記念品

昨夜、東京から帰ったら、郵便受けに届いてた! ちょっと昔の洋書みたいな素敵な写真立て。まだオマケの映像は見れてないんだけど、 同封されてたメッセージカードの色味も深みがあって大人っぽい。 二十歳だもんね。映像も見てないのは、朝からバタバタして…

吉祥寺さんぽ

朝、ふたたび東京ドームシティへ。 昨日のLIVEが夢だったみたいに、馬券売り場を目指すおじさま方ばかり続々とやってくるなか、郵便局から荷物を自宅に発送。 そこから、吉祥寺に! 今回は一人旅なんで思いっきりパン屋さんと雑貨屋さんをめぐってきたよ。帰…