…*☆。20191126 ☆*゜‥

      …*★。★*゜‥Happy 39th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥

智さん、三十代最後のお誕生日おめでとう!


去年のお誕生日には、
あんなことやこんなことが起きるなんてちっとも思ってなかった。
ずっとずっとずーーーっと…表舞台にいる智さんを応援していくんだと思ってた。
でも、
究極、智さんが元気で笑顔なら、それでいいとも思ってた。

覚悟は、静かに決める人だから、
そして、決めたら揺るがない人だから。
貴方の大切ないちにちいちにちを、わたしも大切に応援するね。
目の前のこと1つ1つ丁寧に頑張ってく智さんを、そっと応援してく。

けいこ母さん、
いっっっっっつも産んでくれて、ありがとうございます!

智さんの39歳の一年が、たくさんの笑顔に彩られますように・・・☆・・*:.。..。.:*・゜

【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】