大宮夜会の続き^^

なんかねぇ、有吉がめちゃくちゃ智さんのことあったかい目で見てるなぁって。
ナニ発言しても目を見開いて感心してくれるし、ナニやってもニッコニコしてくれるし。
アウエイ感、zero。
やっぱ、アレかな? 
いくら仲間がお願いしてもスマホにしなかった竜さんが「大ちゃんとLINEしたいから」ってサクッと替えた、その功績が大きいのかしらん?

にののイエモン事件、
TOKIO兄さんの10周年のときのこと、すげぇ覚えてるけど、まさかのイエモン熱唱!?
ってか、覚えてないんかーい!

まだまだ5人しか知らないこと、ちょこちょこ蔵出しして教えてほしいなぁ^^
【2018年の今日はこんな日
でした】
【10年前の今日はこんな日でした】