2009-01-01から1年間の記事一覧

雪の大みそか

朝、起きたら、吹雪いてました。 も、びっくり! 我が家は市内でも温暖なエリアなので、雪なんて年に数えるくらいしか積もらないのに。 一気に「年の瀬」感! ズームインの書道ガールズのお披露目、広島からの中継が猛烈な吹雪で、気の毒やらあまりのことに…

悩む…(><)

昔発売されてた「森光子ディナーショー」のVHSが、DVDとして再販されるんですって…。 これ、智さんも駆り出されて、「キャンドルサービスみたいなので歩く時に“ろうそくの炎を絶対に消しちゃいけない”って言われてめちゃめちゃ緊張したぁ」って言ってたヤツ…

今年もあと2日

今日から、お仕事もお休み・・・ってことで、お掃除に(大掃除なんておこがましくて言えない;;)着手。 換気扇・レンジ台・お風呂・トイレ、で力尽きちゃった^^ゞ 実は、リビングにはまだ組木細工のサンタさんがいるんだけど・・・ま、明日もあるしねっっ…

お礼とお返事

27・28・29日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ お星様ぽちっとつけてくださったあきのさん・kceさん・ことさん・ばんびさん、ありがとうございます♪ メッセージくださった方、どうもありがとうございます^^ お返事、…

嵐@とくダネ!

「今年の顔」として登場したくせに、ぜーんぜん「凄いオーラ」も「ビッグアーティスト感」もなく(苦笑) いつものゆるふわな5人が、相変わらず平和で、慌ただしい年の瀬なのに和むわぁ^^ また、設問がくっだらなくてねぇ、そのくっだらないランキングを…

4日遅れのX'mas♪

毎年恒例の、小田さんのクリスマス番組。 欠かさず見て、録画してきたのに、今年は紅白だのなんだのとアラシゴトもてんこもり・仕事がここにきて急に出張・家のこともあっぷあっぷ…という状況の中、あろうことかすっかり失念! だって全然クリスマス感なかっ…

スポットCMΣ( ̄O ̄;)

今、なにげなーくNHKの「SONGS」をBGMがわりにしてたら、 聴きなれた声が!?? がばぁっと振り返ったら、嵐が紅白のスポットCMしてたっっっ!! 3秒?5秒?? 5人で立って「歌の力・紅白歌合戦」みたいなことを言ってたの。 智さんが眼帯だった(…

HENTAIケータイ

表参道の例のポスター。 ありがたいことに写メを送っていただいて(Sさん・Sさんアリガトウです〜…って、イニシャルにしたら同じだった^^ゞ) 眺めては挙動不審でタイヘン! 携帯のデータフォルダー(画像がばば〜っと並ぶように設定してる)を開くと、 …

嵐、ソコ!?

朝からいいお天気^^ 昨夜のうちに干せるスペースにはすべて洗濯干したので、朝から黙々と年賀状作成。 ワープロを処分してから何年も住所は手書きしてたのだけど、いいかげんPCで住所録作ろうと思って、その設定&入力もやるので時間がかかっちゃって;;;…

お礼とお返事

拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ばんびさん・ゆっこさん、お星様ありがとうございます―♪ ♪サカイさん うんうん、ほんとにね。 なかなかこの状況には慣れないけれど、 やっぱり、初心忘れるべからずで、いつまでもこ…

ちょこっとずつ書き逃げ

家族みんなの年賀状作成担当なので(っつか、誰もやってくんない)、現在けっこう追い込まれてます。 ま、ナニゴトもお尻に火がつかないとできないタイプなので、いつものペースなのだけど。 (去年は、翔くんが早く出せって言ったから頑張ったんだけどね^…

とりあえずMステ!

デジ&アナでW録画してるのでリピートできないけど。 でもって、でれでれに蕩けたアタマで見ていたのでメモってるわけもなく。 とりあえず曖昧な記憶のまま智偏重・順不同の殴り書き〜(ざっくりな上に間違いも多いやも;;;)

ただ今、広島駅

って言っても、仕事で。 これが楽しい遠征ならいいのになぁ〜(^^;ほんとは今日はお休み取ってて年賀状やる予定だったのに、 昨日の午後から急に予定が入って、 資料作ったりアクセス調べたりと準備にてんやわんや(昭和!?)だったの。主任からは経費節減で在来…

お礼

25日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ さとうみずさん、お星様ありがとうございました〜って、いつのお礼だよッって話ですよね、ごめんなさい〜〜メールもいただきっぱで;;; お返事、待っててくださいね^^ はなさん・い…

お礼とお返事

23・24日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ ことさん・あきのさん、お星様ありがとうございます♪ そうそう・・・。 あきのさんが★くださった「折り紙の船で〜」を見ていて思ったことがあって。 (こんなとこで追記すんの…

「大奥」発表!

日経エンタで“えぇぇ!?そなの!?”とびっくりした「にの@大奥」、 やっと発表になったね。 あらためて、おめでとう〜〜☆*° ナイナイさんの番組出た時にも、月代、似合ってたもんね、にの^^ 吉宗さまは、しばさきこうちゃんかぁ〜スクリーンで眼ヂカラ映…

20091224☆*°

*・゜゚・*:.Happy birthday!雅紀。..。.:*・゜ 素敵な26歳でしたね。 美麗グラビアとか、繊細であたたかくて優しいドラマとか、お仕事の幅も広がって ぐんと大きく、頼もしくなったように感じた26歳でした。 今日から始まる27歳の1年も、充実した1年にな…

忘年会v

マルちゃんの日記、見たよ^^ 智さん、ちゃんと出席できたのかな…。 ちょっとだけでも、大好きな仲間と楽しい時間を過ごせてたらいいな^^ どこかで、お話、聞けるといいな^^ 【2008年の今日はこんな日でした】

傑作選

今さら!?というか、今!?というか。 この年末の、日常生活も忙しくて嵐くんたちの露出もいっぱいな時期に、 日テレ嵐チャレンジ★weekの、日テレだけで深夜にやってた傑作選をね、家族そろって夕方から見たの。 ちょっと前に、お友達からDVDは送ってもらってた…

一回休み

きのうのネプリーグの予告の5名様がかわいくて、ちょこっと再生してはニコニコ^^ キレ芸な智さんもかぁわいい♪ 1分足らずの予告でこんなほっこりできるんだから、お正月、楽しみだなぁ♪ っつか、サトさん、やはりそこの位置(5番目)に…^^ゞ 週末から…

お礼とお返事

ゆっこさん・きこさん、お星様ありがとうございます^^ 拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ 先日、拍手画面をいじったときに、メッセージの記入スペースが極端に小さいままになっていたようで、 携帯からは動作確認した…

チケットv

今日は名古屋に一緒に行く友達と会った。 新幹線の切符を渡して、コンサートのチケットを貰って、清算して。 手元に「5×10」って印刷されたチケットが届くと、だんだん実感がわいてくるよね。 うん、うれしいな^^ 待ち合わせの前に時間が少しあったので…

足の大きさ(オリコン4冠授賞式)

金曜日の会見映像が、日々たくさん話題が増えてく中で月曜日にもこんなにいっぱい流してもらえるって、すごいよね。 嵐が大きくなったのか、記録が大きいのか・・・あ、どっちもか^^ゞ また、授賞式の様子が流れてる画面の隅っこに各番組の出演者さんの様…

曲目決定♪

登録していた紅白メールマガジンから「曲目決定!」のお知らせが届いた(^-^)出先だったけど、早速サイトにアクセスして確認〜♪ 嵐が歌うのは☆紅白スペシャルメドレー☆なんだって! メドレーなんてやらせてもらっちゃっていいの? なんだか恐縮しちゃうなぁ(^…

なんてことっっΣ( ̄□ ̄;)

明日のWS捕獲に向けて、見終わったドラマやバラエティをHDDから削除していたら・・・。 寝起きで(ちょこっとうたた寝してた)ぼ〜っとしてたせいで、あろうことか 今日の少クラPremiumを消してしまったぁぁぁあΣ( ̄□ ̄;) も、ぼーぜん。 ワタシッタラナニヲ…

お礼とお返事

18・19・20日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ きこさん・ゆっこさん・すみさまさん・ruruさん・あきのさん、お星様ありがとうございます♪ メッセージくださった方、お返事、続きからご覧ください ↓

ツアコン

今日は、東京の嵐友ちゃんが来広したので、観光ツアコンしたの。 彼女の、もう一人の王子様のライブがきのう広島であったので、ね^^ その王子様が昔、よく行っていたという仏舎利塔と、以前、取材を受けてたカフェにご案内。 とはいえ、ワタシ、仏舎利塔っ…

ざざっと嵐ちゃん(ほり/きた/まきちゃん)

旦那は忘年会・1号はバイト・2号は部活→友達につきあってファミレスディナー。 ってことで、ひっさしぶりに夕食は一人♪ 私もまきちゃん&嵐くん同様、映画も焼肉も一人で大丈夫なタイプなので 1号の自転車買いに出かけた先でひとりディナー♪…とも思ったの…

TV fan

こそっと、下の方で追加更新(←^^ゞ) 昨日は「TV LIFE」を買って、編集部の方が“男の僕も萌えました”な抱っこってこれかーいっ!と苦笑し (いっそ私の妄想思念をグラビアに念写したいっっ) 今日は「TV fan」を買って、表紙に嵐が3組もいるぅ〜って嬉し…

山が好き♪

前に、イキオイで、大好きダイアラーさんのゆっこ(id:egotism)さんにおねだりしたら 本当に「山好き同盟」のバナーを作ってくださいましたv めちゃカワイイの♪ 迷って迷って、この2つを連れて帰らせていただきました。 ゆっこさん、ありがとうございます…