2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのできごと

★髪を、切った。 美容師のお友達に「会社帰りにカットとカラー、予約できる?リクエストは鈴木杏樹風でv」ってメールして「OK!任せて〜」って返信貰ったんだけど。 出来上がってみたら、鈴木杏樹じゃなくてなぜかサリーちゃんだった(爆) 「あれは目が大き…

がんばる潤ちゃん

「あゞ荒野」、始まったね。 会社の潤ちゃんファンのお友達が初日前にそわそわしてるの見てるのも、なんだかくすぐったくて。 あー、智さんの舞台の時のわたしもおちつかなかったなぁ〜なんて思い出したりして。にながわさんが「よくがんばった」って言葉で…

怪物くんJETお披露目♪

それんしても、こんなすごいプロモーションを思いついて最初にしかけたのは、事務所なのか怪物くんの広報さんなのかJALさんなのか…。夕方、everyで機体にシールを貼る様子を見たの。 ちょうど髪の毛のとこのシールだったんだけど、金茶と黒の毛が混じり合っ…

怪物くん×JAL…☆*°

JALのHP内に、ばーん!と坊ちゃんJET。「夢と希望の翼★怪物くんJET」“JALは子どもたちに夢と希望と元気を与える「映画怪物くん」を応援しています”のメッセージも。 見た人が思わず肩から力が抜けちゃうみたいなカオしてる、怪物くん。 ふふふ、愛しいなぁ・…

デキるリーマン&出来なさげなリーマン(MORE&Oggi&hanako)

きのう、本屋さんに寄ったので感想を覚書したかったんだけど、 おっきなNewsが2つも飛び込んできたから書き損ねちゃってたの^^ゞ (その、怪物くんJET…こそっと機体画像見たらちょう可愛くて♪ 会見後に叫びたい)時間も遅くなったので、はしょってはしょ…

「!!」と「!?」(NHK冠とJET)

飛び込んでくるニュースが、 なんだか思いもよらない方向とスケールなんで、なんだかもう…! 【嵐の明日に架ける旅】NHKでスペシャルの冠番組!? ぅわぁぁ…ほんとにぃ!?(智さんの「ほんとにぃ!?」って好きなの)そっか。 なるほど、そういうことか!! 智さ…

本日&お礼とお返事

今朝、アマゾンさんからのお届ものを開封して伝票を取り出したときに、シュって左目をかすめちゃって。 コンタクトも眼鏡もしてなかったので、顔近づけてたから眼球を直撃! 切れた!? 血は出てないんだけどしばらく目が開けられなかった―(><) ってことで…

急いては事をし損じる!?

「人生で初めて」ってくらいの勢いで年賀状に早期取り組みしたものの…。セブンで扱ってる年賀状ソフト本に「怪物くんのスペシャル年賀状」が載ってるのがあるんですって!?…Σ( ̄□ ̄;) 「はやわざ年賀状2012 Special」税込480円調べてみたんだけど、普通の「は…

まえがみさとし(@TVぴあ)&オトコマエ(@FLIX)

やだ、なにこのかわいいこ!? 「ぴあ」の智さんのヘア! めっちゃかわいい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。潤ちゃんのことを「6:4で尽くすタイプ」と分析する智さん(笑) そういうアナタは「尽くされるタイプ」だと翔くんに断言されてるけど、ほんとにね。 たぶん、…

セブンネット

書いてなかったけど、一応ね、参加してたの。月曜日は普通に仕事だったので、正午ごろはバタバタ忙しくて。 で、12時半ごろかなぁ? トイレで携帯から捜してみたんだけど商品に辿りつけなくて(><) 仕事の合間にこっそり何度かトライしたけど結果は同じで…

冬支度…

いっきに寒くなってきた今日この頃…。 智さんのお誕生月ももうすぐだもんね。今年は年末にバタバタしてお正月に疲れが出ないように、 もろもろ早め早めに準備しようと思って。 「主婦として」ではなく、照準は完全に京セラなんだけど(爆)ってことで、出揃…

みたに監督にしやがれ

えーと。 智ファンとしては、やっぱ多少なりともわだかまるよね? 俳優役の智さんが、細身でどえらいかっちょ良かっただけに、かなり期待してたからさ^^ゞっつか、そこ、「みひまるGT似」って雅紀…(爆) 「みひまるの○○君似」じゃなくグループ名でざっくり…

ゴーカイグリーンv

ヒルナンデスにゴーカイジャーのグリーンこと清水くんが出てた(〃∇〃)♪ (グリーンとピンクが好きなの、わたし) あの、歴代戦隊イチへんてこな(と言われてた。だよねぇ)ゴーカイグリーンの名乗りキメポーズって、 まさか、手汗を太ももで拭いているポーズ…

タラちゃん…?

家族そろって謎ディを見る。 火の玉証言した男の子のシーンで2号が「この子、どっかで見たことあるよね?」と。 たしかに、どこかで。でもどこで? 2号「・・・・タラちゃん!?」(〇ω〇) そ、そうかも・・・。 カツオだけじゃなくてタラちゃんも大きくなっ…

月刊テレビガイド♪

山すきーな智ファンとしては、今月の月刊TV誌は断然「ガイド」で♪Book in Book的な「嵐365日記念日ブック」と、 Book in Book in Book(?)の大野智in怪物くんブック」♪365日記念日は歴代の嵐表紙とか細かい出来事とか、 こんなフォントサイズ、あんの!?…

・・・・負けました(SODA)

雑誌はセーブするつもりで、NET注文してなかった「SODA」。 今日、ひさしぶりに本屋さんに寄ったら・・・表紙の智さんがあまりにもシュッとしててカウンターパンチをくらう。 そして、そうだった・・・わたし、正直言うと「ぴあ」のライブレポは苦手なんだけ…

少クラPremuim

何度も、見てるよ。 何度も、見惚れてる。 智さんがカッコ良くて…☆*°甘やかで気持ちよく伸びていく歌声も。 緩急自在でキメどころがぴたりとキマるダンスも、 風船を手放す瞬間に手首をくるりと回す手の綺麗さも、 黒衣装の、真っ白な胸元も。とくに「Always…

ひさびさ鳥肌

今期のドラマ、けっこう見る気で録画しててちょこちょこ見てるんだけど。夕方見始めた「僕とスターの99日」の主題歌が流れ始めた瞬間、 「ぇ? ぇえええ〜〜〜っΣ(☆o☆*)!!!」って…。この曲!「タイムトラベル」じゃん〜〜〜!!!!!歌声は違うけど(草野さんだ…

東京ドラマアワード☆*°

夕方のスーパーニュースで、授賞式の様子、見たよ^^にの&フリ家ALLキャストスタッフのみなさん 主演男優賞・連続ドラマグランプリ! ゚・*:.おめでとうございます。..:*・゜ 納得の受賞だと思う。 身につまされ過ぎて平常心では見られないドラマだったので…

寝落ち・・・

日曜日は朝からバッタバタで(><) 夕方からは弟一家の出資で、実家で鍋だったのだけど(ゴチになりました) 洗い物やらなんやらで帰ったらどっと疲れが…。 9時から「ちょっとだけ」のつもりが、思いっきり朝までコースになっちゃった。 なまじコンタクト…

ちょびすけ

30秒バージョン、TVで早く遭遇したいなぁ〜^^あのね。 いちばん最初に「智さんが森永ビスケットのCM!」って聞いたときにね、 まず浮かんだ商品が「ムーンライト」だったの。 秋の夜長に、窓辺でマグカップ手にした智さんがムーンライト食べながら月を見上…

淡麗グリーンラベル壁紙♪

ダウンロードできるように、なってた♪智さんが美人〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

16年☆*°(翔くん入所記念日)

.+:。翔くん 16回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。事務所に入って16回目の入所記念日。 小学1年生が大学4年生になるくらいの長い道のりなんだね。 本屋さんには行けてないのだけど、 MISSの翔くんの言葉、少し、見たの。 「目下の課題ではないけ…

明日の予約

明日22日のNHK「スタジオパーク」。 紅白会見の様子が二分くらい流れるって♪ 二分あれば切れ切れじゃなくて真央ちゃんとのやりとりも見られるかな^^とりあえず予約完了! 【2010年の今日はこんな日でした】

お詫び&お礼とお返事

夕方、ふとニッキの日付が違ってることに気づいて。 そういえば智入所記念日のときに0時過ぎると日付も変わるように設定し直してたせいだ…と。(いつもは夜中に書くので朝までは日付が変わらないようにしてる) で、修正してたらどんどんおかしなことになっ…

ちょびすけ坊ちゃん♪

トリック山田風味の仲間さんと、怪物くん風味の貴田春彦クン(ピカ★ンチのハルね)って感じだったね^^ ふふふ、かぁわいv ZIPで撮影風景がちょびっと見られて嬉しいよぅ〜(〃∇〃)♪

マネキン答え合わせ

2択3択で迷って違うメンバーを選んじゃったのが多くて、 最終的に智さん分のみ予想的中。 ま、これもひとつの智愛のカタチってことかな、と^^ゞ 1番(予想:翔くん・実際:潤ちゃん)と4番(智さん)の争いで、智さんが最下位だって予想してたんだけどね…

にのマリオ。

朝、いっきなりのCMに「ぅえ? ぇええ――っ!!?」って。 マリオいっぱい―!ぴょこぴょこしてる―! すぐににのファンのお友達に「かわいい〜^^」ってメール。 いっそ次は雅紀がルイージで(ヨッシーでもいいよ?)参加したらいいのに! っつか、任天堂CM…まだ…

(木)晴れ

激烈眠いので、3つをさくっと。

ランチ

今日はAさんとひさびさランチ♪ずっと行ってみたかった田頭茶舗(⇒ http://www.yuicha.jp/cafe/ )にて。 限定40食の「日本茶三昧」980円をv お茶漬け用のお茶は、たくさんある中から選べるの。 ちっちゃな器に添えられてた“茶葉のおひたし?”みたいなのも美…