2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒックとドラゴン@八丁座

会社の帰りにOさんと、11月26日にオープンした新しい映画館に行ってきた♪ 大好きな4姉妹映画館の妹分にあたる「八丁座・壱&弐」は、和モダンな内装が話題で開館前から行きたいと思ってたの。 ゆったりとした館内は、檜のいい香り〜大きなソファの前に…

ここんとこの覚書

東京遠征から帰ってきて、10日。 なんか毎日がびゅんびゅんと過ぎていっちゃって、まだ10日しか経ってなかったの!?ってくらい前のことみたい。 コンサートの覚書、しなくちゃ!って思いながら、なんだかんだで今日も気づくとこんな時間(><) ここんと…

食器棚

遠征前に先送りしてた食器棚、今日が搬入の日だったの。 家族を送り出してから、5×10クリック集を流しながら、食器をぜんぶ出して、玄関からの動線を確保するため家具やら1号の野球道具(←玄関でめちゃめちゃかさばってる)を移動。 私ね、学生時代から食器集…

パンフレット

DASH見てたら、達也と松岡が「等身大・飛び出す絵本」を作ってた。 この二人のロケだと、すごい安心感あるよね(^-^) で、番組見ながら、ふと思う。 …そういや、飛び出すパンフってなかったなぁ…って。 いや、過去の嵐コンのトンデモパンフ(←オイ)は数々あれ…

お礼とお返事 and more…

26日のBDエントリにたくさんの拍手とお星さまいっぱいありがとうございました(〃∇〃)♪ 智さん、愛されてるなぁ…! ♪りあるさん ツイッター、私もやってないんです〜ときどきPCでちらっと覗くだけ。 ブログもツイッターも誰でも簡単に始められて、本人の判断…

元旦SP〜♪

“元旦は日テレでときお兄さん&嵐で5時間SP”のお知らせ。 ズムサタで流れたという時間帯、我が家のTVじゃ大ちゃんが真鯛を釣ってたよ〜もちろん「大ちゃん」は智さんじゃなくてガタイのいいおじさんだけど^^ゞ でも、そっかぁ〜元旦のゴールデンタイムに…

9時7分☆*°

昨夜は0時にひと叫びしてから、Blog巡りしてたくさんの“おめでとうエントリ”読んでたの。 きっと今ごろ、智さんの携帯は大忙しでいっぱいのメールを着信してるんだろな。智さん、リアルタイムで読めたり、お話したりできたかな…それともまだお仕事してる? …

*…*☆。20101126☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday to SATOSHI 。..。.:*・゜ 智さん、30歳のお誕生日おめでとう! ♪12時を少し過ぎるこ〜ろ・・・世界中のあちこちからの叫びで目覚めちゃうかな ・・・なんて、照れくさいからちょっとふざけてみたり、ね^^ゞ わたしも、ひと叫びし…

今日はBDイブ&アフターBD♪

今日は、智さんのバースデイ・イブ♪ 20代最後のいちにちは、充実してたかな? 智さんみたいなお仕事だと、雑誌の取材もTVの収録もかなり前にあるから、1カ月以上も前から「もうすぐお誕生日」な気分を味わうことになっちゃって、今日なんて、あ〜いよいよ…

お礼とお返事

23〜24日に拍手ボタン押してくださったみなさま、お星さまくださったりーなさん・ムーンパールさん・きこさん・k-Kさん・さくらさん、どうもありがとうございました^^ とりわけ、おとといのエントリに、たくさんの拍手やメッセージ、ありがとうござい…

とりいそぎざくっと

バイトからさっき帰った1号が、PC使うって。 学校関係の書きものらしいので、ここは大人しく譲るしかないか;;; 雅紀のドラマも発表あったし(二面性のあるバーテンダー♪美麗だろな〜^^) 紅白出場者の発表もあったし(NET中継ってナニそれ!?びっくりだ…

お礼とお返事

紅白の発表も年末の歌番組も待ち遠しいです〜Sさんちに泊まった時に「忙しい嵐だから、コンサートで踊ってるもんすたーなら特別なお稽古いらなくていいんじゃない?」って言ったら「逆にとらぶるめいかーだったらたいして踊らないからそっちかもよ?」と返っ…

なんとなく、思うこと

おっきなマスクして、淡々と洗濯とか片づけものとかをすませた本日、 夜中になってからPC開いて、東京のレポとかいろいろ読んでたの。 (で、あまりにみなさんのレポが素敵だから、私は書かなくてもいっかな〜なんてチラッと思ったり^^ゞ) でもね、やっぱ…

1年前は・・・

紅白の出演者の発表、23日にあったんだよね。 今年は、どうかなぁ・・・? テレ朝も、張っといた方がいいかな? ・・・今日は出勤したものの、かなり喉がヤバくって(><) WSSで共演した美桜ちゃん(マリア)が“初・東京ドーム”だったってBlogで見て、嬉…

東京・旅ニッキ(続き)

今朝(きのう付けエントリ)の続きをだらら〜っと。 やっぱり無駄に長いので、たたみますね^^ゞ

智さぁぁぁんっっ(T∀T)

9時ちょっと前から、今ごろドームはアンコールかなぁ…なんて思いながら、録画してた「DUSH」を見てたの。 茂くんの40歳のお誕生日をサプライズでお祝いするために、夏のうちからこっそりメンバーとスタッフで計画して、飼ってた羊くんの初毛を毛糸に紡い…

東京・旅ニッキ

土曜日、8時半には帰宅して「しやがれに間に合うじゃん〜♪」と思ってたのに、 速攻で夕食のネギトロ丼&お味噌汁を作って食べ、お土産のベーグル食べた段階で猛烈な睡魔が…。 結局、嵐メンがまだドームにいるんだろうなぁ(ほら、ご来賓へのご挨拶とか、ち…

東京ドーム初日♪

四階席から見渡す会場は、グリーンのペンライトがすごく綺麗で。 ちりめんじゃこサイズの五人は、そんなサイズなのに今日もキラキラしてて、今日も楽しそうで、今日もカッコ良かったなぁ♪ はじめましてのはてなーさんちにも、図々しくお邪魔してご馳走になり…

モテてるなぁ^^(嵐ちゃん)

本日の嵐ちゃんを、ほんのちょこっと。 ネタばれあるから、たたんだ方がいいかな?

日常ニッキ&お礼とお返事

試験は、自己採点の結果、無駄に高得点で(苦笑)合格。 今回の試験なんて、自分が今やってる仕事にはまるで関係ないのにそこまでがんばんなくてもよかったんじゃねぇか、と思わないでもないけど^^ゞ これでもう、当分「試験」は受けなくていいはず! 終わ…

シアワセ…(テレビジョン・バースデーBOOK)

今日はジョンを買うのが最優先事項! 中綴じの4ページに、智さん30歳のバースデーBOOK ホチキス外したらA3サイズ1枚で保存できるようになってる心遣いも嬉しいな^^ こんなふうにトクベツにお祝いしてもらえるなんて…ね。 幸せ者だよね、智さんもわたし…

試験終了!

過去問のどれより難しいってどゆこと?! ぜんぶ答えた後で自信のないとこ数えたら、とりあえず合格圏内だったので、途中退出しちゃった。 わからないところは、考えれば考えるほどドツボにハマるから、直感を信じて潔く(苦笑)帰りに、病院へ。 こりゃ、市販…

日付詐称で15日

試験勉強、とりあえずテキスト・問題集・過去問のすべてはやった! 相変わらず、喉が痛くてちょっとしんどいので ドラッグストアでユンケルの隣にあった「ゴオウ成分が10倍入ってるから効く!」ってドリンクを奮発(ダイコクなのに1380円もする!)(…

本日のキモチは「台風のち、虹」

早朝から旦那は海釣りに。そして通常時間に2号は部活、そして1号も野球しに。 ということで、わたしも早めの立ち上がりで試験勉強スタート。

ちょこっとサクラ&ニノミ屋にしやがれ

いつかちゃんと…と思うとウソになるので、ざくっと簡略でもちょっとだけ。 ★とにもかくにも、ニノの達者なことったら…もう、舌を巻くよね! 台本のある粛々とした進行は翔ちゃん、ライブ感のあるバラエティの進行はニノ。全方向に人材豊富だなぁ嵐! ★ADにの…

しやがれも嵐ちゃんも書きたいけどとりあえず「にの@マルゼの花道」

しやがれ、楽しかったぁ〜月曜日の裏側密着カメラも楽しみ♪ そして、くし揚げ屋さんでがんばる下3人を、安心してお任せして自分たちはきゃっきゃと見守る山っ子を見て私もによによ(〃∇〃)♪ んもぉ〜お兄ちゃんたちったらv・・・というより、キャベツをかじ…

Mステちょこっと

熱も下がったし、通常モードで家族のお弁当も作って出勤。 (メッセージでお見舞いしてくださったみなさま、どうもありがとうございました)(>みーさん・『わたし、長居する見舞客みたい』に爆笑しました〜だいじょぶ、長居でも歓迎です^^) カフェ勉も…

「果てない空」メイキングをちょっとだけ・・・

お昼ごはん食べながら観よう、と思って初回盤を開封したの。 大好きBlogさんたちがみんな書いてらした「ありがとうございました」の赤い贈り物シール、実際に手に取ると、ほんとうに“こちらこそ、たくさんの幸せをありがとうね”って、呟きたくなる。 シール…

しろくま潤ちゃん

ズームの日立CMメイキング、仔犬をひとりじめしてゴキゲンな潤ちゃん、かわいいなぁ^^ メイキングでは耳ンとことか薄茶色の普通の仔犬ちゃんなのに、CMでは真っ白に仕上がってて白クマ感出てたね〜(ハッ!もしや風アイロン美白さとしもこの手法か…!?)…

増えとるがなっΣ( ̄□ ̄;)

どうにも体調がイマイチなので、今日のうちに休みを貰おうと会社に電話。 金曜から試験までは仕事的にちょっと休めないんだよな―;; 家族を送り出してから葛根湯飲んでお布団にリターン。 お昼に安心しようと熱測ったら37度あって、かえって一気に病人気分…