シアワセ…(テレビジョン・バースデーBOOK)

今日はジョンを買うのが最優先事項!
中綴じの4ページに、智さん30歳のバースデーBOOK
ホチキス外したらA3サイズ1枚で保存できるようになってる心遣いも嬉しいな^^


こんなふうにトクベツにお祝いしてもらえるなんて…ね。
幸せ者だよね、智さんもわたしたちファンも…☆*°
すごく、嬉しくて、眺めていたらなんかちょっと涙出ちゃいそうになる。


パッと見、ほわほわと可愛らしくて頼りなげな外見に反して、性格はかなり男前で大人な智さん。
だけど、やっぱりふんわりしててコドモみたいに素直で。
男前バージョンと天然バージョンに分けて、いろんな智さんが載ってて、懐かしいものばっか^^
メンバーからのメッセージも、4人とも「らしく」て、信頼と愛がいっぱいで頬が緩んじゃうv
雅紀の「リーダーすごく若いから」が「可愛いから」に聞こえちゃうぞー^^


青木さん、ヨコと一緒だったね。初主演舞台なのにほとんどアドリブで、毎日NETでレポを捜して読むのが楽しみだった。舞台上の生着替えも白い肌に目が釘付けだったv
センゴクプー、嵐山を追い込んだこの風助さんのニヤリとした顔、ぞくぞくするくらい男前だったなぁ。風助さん、大好き。
24時間テレビ、歴代チャリTがずらり並んだ中でもひときわ目立ってたよね、メンバーのメッセージも書かれてた。
3104コン、この写真は私が観た日の智さんなの。JAZZ2曲以外は全部智さんの振り付けで、2時間まるごと100%大野智なライブ、幸せだった。
魔王、濃密で熱かったあの夏のこと、何年経っても思い出すんだろうな。
フリスタ、歌おに、怪物くん・・・。
どのお仕事も、きのうのことみたいに鮮明に思い出すよ。
30代の智さんは、どんなお仕事、魅せてくれるのかな・・・わくわくどきどきするね(〃u〃)
(森先生からのお手紙、どんなことがしたためてあったのかな? いつかどこかでお話してくれたらいいな)
【2009年の今日はこんな日でした】