2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買わないって言ったのに…^^ゞ

怪物くんの雑誌群が片付くまでは、本は買わない…ってきのう書いたばかりなのに、 そうもいかなくなって(← )ポチっとしてしまったよぅぅ〜〜 !だって。 「徹底考察/もっと知りたい!西田征史」だなんて・・・ねぇ? 西田征史さんの15,000字インタビューな…

ギリギリセーフ(週刊ジョン)

久しぶりの本屋さん。 春までに、怒涛の怪物くんラッシュ時の雑誌群を片づける(っていうか、それ以前のも紙袋にどーん!どーん!…と溜まってるんだけど;;)・なのでそれまで雑誌は買わない…と一応決めてるんで、見るだけなんだけど。「GQ JAPAN」は売り切れ…

動く径クン♪

日付詐称でざくっと(3日ぶりに仕事に出たら、会議でどっと疲れが・・・なのに帰りに美容院行ったので、もう10時から寝ちゃって^^ゞ 美容院では前回のリベンジで鈴木杏樹風をリクエスト。今回はミュージックフェアのTV画面を写メって持ってったので、ちゃ…

オムライスしやがれ&ドラマ

しやがれのオムライス対決。 こないだのVSで智さんが左手薬指に絆創膏貼ってたのが気になってたの。 トマト刻んでるの見たら、関節のとこがかさぶたみたいになってたね。 どっかで擦っちゃったのかな、あれ…痛いんだよね、曲げるとこだからあそこ(><) で…

本日の覚書

notアラシゴト。

濃密泡〜^^

ダイコクドラッグにあったので、買っちゃった。 今はお風呂にロクシタンのシアバターソープを置いてるんだけど、 使い終わりまで待てなかったので(← )コレを洗面所の方に置いて併用中。 確かに、泡がキメ細かい! ただ、洗い上がりのお肌がお皿みたいにキ…

1/712

こないだから書きそびれてたこと、その2。 おとといの夕方、茶色い段ボール箱の荷物が届いたの。 なんの注文もしてないけどなぁ…と思いながら受け取ったら・・・

婦人公論

こないだからずっと書きそびれてたこと、その1。 BWコン福岡でのメンバーを短歌で綴る特集だった「婦人公論」。この雑誌って、あたりまえだけどドル誌やTV誌、芸能誌とは違う温度感なんだよね。 ドル誌も芸能誌も“ファンが読む雑誌”だから、コアで少し濃い…

「わいは」MusicVideo〜♪

「日米TOPスター」って、ちょ、めざましさんっっ! いやいやいや、そんなそこまで言われるほどじゃ、まだまだなくってよ? ・・・と、早朝から若干 居心地悪いっつーか“恐縮です”っつーか、苦笑気味なカンジで見ていたのだけど。「ワイルド アット ハート」…

被災地訪問

日付詐称でちょこっと。ZIPで、5人が被災地を訪問してミニライブを開催した様子が流れてたね。 車から、ひょこっと降りてきた5人はそのまんまふわっと景色に馴染んでた。 足先が車から見えただけで「THE・芸能人!」みたいな人だっていると思うの、オーラが…

お礼とお返事

ずっとお礼が言えないままで失礼していました。 11日〜22日までの間に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^ すっごく励みになってますし、気持ちを共有してくださる方がいらっしゃること、とってもうれしいです。 はてなス…

「小耳に挟んだんですけどぉさとしが月9らしいですよ!?」(@サトラジオ的な)

早売りTV誌情報だった智さん&雅紀のWドラマ主演・・・今日はそのTV誌の発売日ってコトで。 めざ&ZIPでも、そしてサトラジオでも告知、来たね♪ (ちゃんとコメントVTR用意してくるあたり、日テレさん、さすがっす!フジテレビさん、今後よろしくお願いしま…

ランダム覚書(dwangoとか…)

こんな時間なので、ざくっと。★「わいは」(って言うの?ちょっと照れくさいんだけど言うのコレ)発売まで2週間〜! ってことで、dwango.jpのCMも22日からオンエアされるって♪ サビだけ振りつけたって智さんが言ってたのって、PV用だよね…ソコが流れるのか…

ざわざわ・・・

とりあえず、めざましテレビの録画画質を上げてみた。

ものすごくうるさくてありえないほど近い(ネタばれなし)

チケット買うのに、一瞬、つまっちゃった。 「えーと、とってもうるさくて、じゃなくてあのー…」。 原題の「Extremely Loud and Incredibly Close」を日本で出版する時に、よくこのタイトル持ってきたよね…めっちゃ直訳! ふつうなら、もっとこう、短くて原…

今日も、ダンスしやがれv

さすがに「鬼リピ」は家族の手前ムリなので、リビングに人がいなくなった隙にちょこちょこと観てるの。 ふわっとした感想箇条書き〜。【振りつけクイズ】(ここは1回しかリピれてないんだけど) ★組分けじゃんけんの掛け声の「ぐっとっぱっ」…BWコンのお着替…

日本列島〜いきものたちの物語(ネタばれなし)

やっと、観てきた^^ 我が家は動物ものもドキュメンタリーも好きなので、旦那と一緒に。 客層は、年配のご夫婦やちっちゃなお子さんまで、まさに「老若男女」って感じでなんだかほっこり^^とにかく映像が素晴らしかった! 日本って小さな国だけど、四季折…

ダンスしやがれo(,,≧∀≦,,)ノ

もうねぇ、ナニから書いていいのやら! 練習風景もけっこうしっかり(もっと「がっつり!」でも良かったけど)オンエアしてくれて、 しやがれスタッフさん、ありがとう〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。 っていうか、これ、本当に先々週と同じ放送時間なの!??(←ごめん…

超、焦った

夕方の出来事で、もう、ぐったり。 notアラシゴト。

嵐ちゃん&あんびりーばぼー&スイートストロベリー

連日、言い逃げでお茶を濁したみたいなニッキばかりで申し訳ないことこの上なく…。 どーも時間の使い方が下手っぴなんだな・・・ (´・ω・`) 本日も、ざくっと言い逃げ。まず、嵐ちゃん。 ★大根餃子は真似してみたい! ★仕切りはとってもたどたどしいけど大根…

1ヶ月&1年

午後から部長の個面があるのでテンション下がり気味だった朝…。 同僚Mさんと「ひと月前の今日はすんごい楽しくてシアワセだったのにね〜」なんて。 そう、BWコン福岡の日から、ちょうど1カ月。 (まだ覚書書いてないクセにナンだけど)「もう」というより…

ダ・ヴィンチ

日付詐称で一言だけ言い逃げ。 本屋さんでダ・ヴィンチをチェック。 21人〜でナレーションしてる子どもたちに会って、一人ひとりに声をかけてあげたいって言う、雅紀。 一人ひとりをちゃんと見つめている、気持ちが寄り添ってる、そんな「体温」が、まっす…

ZEROとかケータリングとか本日のあれこれ

ZEROの翔くん・・・「気合のカットになりました」と植田Pがつぶやいていたヘアスタイル、どきどきしながら待っていたのだけど。 あれ? いつもどおり!? ・・・と思ったけど、先週あったもみあげがなくなってる! これでオールバックにしたら、それっぽい雰囲…

濃密泡にうもれたい〜〜っっ(@ナイーブ新CMとか)

どよ〜んとしていた午前中だけど、お昼にいきなりテンションUP!naiveの新CM〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。怪物くんキャンペーンも終わっちゃったし、契約はどうなっちゃうのかなぁ…なんてちょっと案じてたから、めちゃめちゃ嬉しい〜〜! また、naiveサイトの瑠…

ACTUSでアイス♪

夕方、宇品の家具屋さん「ACTUS」に行ったの。

見えないお仕事(再)

「ここんとこの休智日でHDDに残してるものを見返してるんだけど」シリーズ(笑)のお話。けっこう再生回数が多いのが「スピーキングスナイパー!」。 1/3のマルモの時間に流れてた、VS新春SPの1分CM×5本のヤツね。 家事の合間にちょこっとだけひと休みする…

伊勢谷くんにしやがれ

「伊勢谷くんに」というより、私の中では完全に「森田先輩にしやがれ」。 数々の作品で存在感あるお芝居されてる伊勢谷くんには申し訳ないけれど、どうにもこうにも映画「ハチクロ」が大好きなんだもん!そんな、しやがれ。 睡魔に勝てそうにないので、厳選3…

お礼とお返事

いつも独り言ニッキにおつきあいくださり、どうもありがとうございます^^ 6〜10日に拍手ボタン押してくださったみなさま、ありがとうございました^^ お星さまポチっとしてくださったkojin45さん・karakirikirimaiさん・こはるさん・みぃさん・かれんさ…

きのうの嵐ちゃん

会社で、潤ちゃんファンのMさんと話をしたら、ツボが同じだったの。「KABA.ちゃんの振り付けって、指先の動きとか細やかで女性っぽいけど、もともと男性だから力強さもあって、そのバランスが嵐にちょうどいいよね」って^^嵐に、というか、嵐ファンにちょ…

VS(with上原)&ダンシング嵐ちゃん

どちらの番組も、見どころたくさんでいっぱい笑ったぁ♪ココがあそこがvと書くには眠すぎるので、ものすごいザクっと。【VS新婚さん】 ・ナニにいちばんびっくりしたって、上原さん出て来た時の智さんの顔! ちゃんと「上原さんだ」ってわかったんだΣ( ̄O ̄;…