ざわざわ・・・

とりあえず、めざましテレビの録画画質を上げてみた。


噂はね、聞いてたの。
でも、いやいやいや、まさかそこじゃないでしょ、と思ってたの。
でも、原作はちょっと前に立ち読みしてたの…なかなかの密室だよね。じっくり腰据えて読まないと、斜め読みじゃ解けなかったよ(←トリック推理、大好き)

月9かぁ・・・・。
軽々しくテンション上げるには数字とかのプレッシャーがハンパなくて、正直、わたしは望んではいなかった枠だけど。

でも、ま、外野のコトバはシカトする!
しやがれ予告の黒髪サトさん、青年ぽくて素敵だったし(〃u〃)
腹くくってしまえば、素直に、純粋に楽しみになってきたぞ♪
早く智さんのコメント、聞きたいなぁ・・・それが何よりのココロの活性剤になるはず^^ 

それまでの、ざわつく心の精神安定剤は、山っ子non-no〜v
レトロなおもちゃで遊ぶ山っ子のほわほわ感にシアワセになっちゃうv
興味津々で覗きこんでる智さんの横顔も好きだなぁ^^

non・no(ノンノ) 2012年 04月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2012年 04月号 [雑誌]

これも、ちゃんと読みたい。

鍵のかかった部屋

鍵のかかった部屋

【2011年の今日はこんな日でした】