2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

紅白の最中だけど、ちょこっと。 悔いも心残りもやり残しもたくさんあるまま2013年が終わってしまうんだけど、 とりあえず、無理をせずにこれでどうにか、なんとか納めてしまおうと。 こんなぐうたらでおざなりなニッキに、呆れながらもおつきあいくださった…

もろもろざくっと

寝倒したΣ( ̄□ ̄;) 10時半に寝て、めざましかけなかったら起きたら9時すぎてたΣ( ̄□ ̄;) 寝すぎやろ、この年末に!ってことで、ざくざくっと覚書の羅列だけ― ★サタジャニ(@日刊スポーツ) 買った(って、書いとくの忘れてた) ★モーニングバード MステSUP…

「カノジョは嘘を愛しすぎている」(ネタばれなし)

時間ぎりぎりに駆け込んで、観てきた。 この年末にかよ!? っつか、ニッキ(LOVE覚書)書けよ!とは自分でも思うけど、 旦那が夕方から高校の同窓会に出かけるし、 イオンシネマズの「200円でポイントカード買って6回観ると1回タダになる」ヤツの、無料観賞が…

年の瀬!

きのう、「3点」と書きながら、2つしか書いてなかったことに今さら気づいたりして^^ゞ 何を書きたかったかというと、 『にののスタジオパークが非常に良かった!』 ・・・ということだったの。 ビジュアルもたいそう可愛らしくて、編集しながら写メって…

MISS+とMステSUPER LIVE−!

ぎゃぁ、やることたくさん残ってるけど、仕事納め――! そして、やることありすぎて思考停止しそう主婦業――!そんなこんなで、ざくっと叫び逃げ3点。★MISSプラス 事前に編集部の言葉を読んでいて、これは!と思ってたの。 編集部女子に「・・・きれい」と言…

さとし@LIFE!

手分けしてNHKのいろんな番組で紅白の番宣する司会陣。 智さんは「LIFE!」担当って聞いた時には、まだまだ先だけど楽しみぃぃ♪って思ってたの。 「LIFE!」けっこう好きなので^^そしたら、あっっっっ!と言う間に放送日になってたよねΣ( ̄□ ̄;) ブルーレイ…

リボンブレスで・・・

やばいyabaiやばい―! ニッキ書いてると、突然固まって記事が消えちゃう―しかも何度も! これ、すでに4回目のトライ。 怖いから、下書画面で何度も保存しながら書いてる。 ってことで、いろいろ書きとめたいことはてんこもりなんだけど。 雅紀の映画とか(…

…*☆。20131224 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.Happy あいBirthday!。..。.:*・゜ 31歳、おめでたまきん☆*° “おめでたまきん★”が似合う“相葉ちゃん”の、 「しやがれ」での言葉・・・。 「この人になら裏切られてもいいって思える人がいい」 「そういう覚悟がないと、つきあえないでしょ」 なんだ…

Rayと安定のちぃちゃん@らいぶもんすた

明日旅とかLIFE!の予告映像とかしやがれとかマナブとか、ちゃんとチェックして(〃∇〃)♪ってなってる。 鍵部屋のスポットは見てる限りのTSSではいまだ遭遇せず…明日のめざましで試写会やるかな? わくわく。そして雑誌は、アエラには出逢えてないんだけど(…

LOVEコン@ヤフオク!ドーム 2013/12/22 覚書memo

幸せな幸せな空間でした。いま、帰って家にいるのがなんだかウソみたい。 とりあえず、電池切れの前にメモがわりの粗いランダムなぐり書き。 ★雅紀のサプライズバースデー ★エナジーソング終わりで5人が並んだとこで、覚えのない音楽(BDソングのイントロ)…

LOVEコン@東京ドーム 2013/12/15 覚書 その2

ひきつづき、智偏愛目線の記憶頼みの覚書〜…。

ワクテク(@NISSAN)とか1000万人とか

先日、会社のOさんが「今回、大野くんやったから」って日産のオーナーズマガジンをくれたの。 チャコールグレーのスーツのやけに堂々とした智さん(免許ナシ)が表紙(〃∇〃)♪ ふふふ、なんかIT企業の若手社長みたーい、表情、作ってる作ってる! その中にね…

まりりんさんへお返事

私信ですが、とりいそぎ。♪まりりんさんへ

LOVEコン@東京ドーム 2013/12/15 覚書 その1

今回は、金曜日までに覚書、仕上げたい!と思って。 なぜなら、オリスタの速報が発売されるから――!自分が入ったライブのレポが載った雑誌が出ちゃう前に、宿題、出したい。答え合わせして、あらら間違ってるじゃん、みたいなことも多々あるけれど、自分の記…

ヤフオクドーム参加のみなさま、智挨拶の際は「でぃっ!」をご唱和くださいませ、のお知らせ

そうそう、参加を前にネタばれを避けてらっしゃる方に、これだけは! 東京最終日のMCでね、ライブ序盤のメンバー定例の煽りについて話がでたの。 でね、 智さんの煽りはどうリアクションとったらいいんだ!?と。 いろんなパターンを試行錯誤した結果、今後の…

オリコン6冠☆*°

HDDの編集をして、LOVEコン映像とオリコンの表彰式の様子を見たの。ふふ、智さんのドヤ顔。 それに続くメンバーの顔も。 あぁ、嵐だなぁ…って。 今の、嵐だなぁ…って。いちばん最初に1位になったときの表彰式で、 山っ子が新人夫婦漫才みたいにマイクに寄り…

TOKYO旅ニッキ@LOVE

今回の遠征は、気負わず欲張らず普通に、というコンセプトで。 ホテルのレディスプランがアメニティ一式(基礎からパック、BBクリームに香りが選べる石鹸まで)プレゼントだったので、ほんとに着替えの下着くらいしか自分の荷物がない、まるで智さん状態・・…

Thanks for visiting♪

ライブに一緒に入る嵐友Sイさんは、海外在住。 ってことで、今回も、土曜日に羽田から入国。「私の代わりに、嵐をお迎えに派遣しときましたー☆〜(ゝ。∂)」ってLINEしたら、 「どおりで、しっかり役目を果たしてました」って返ってきたよ。その、お出迎え嵐…

行ってきます!

ただいま高槻あたりを通過中。 めちゃめちゃ雨降ってるんだけど、大丈夫かな^_^;ちょっと魔がさして、帽子と服にふわふわシールをピアスで留めてみたけど…若干恥ずかしくなってきてる(苦笑) あ、晴れてきた。 とりあえず、行ってきます! 【2012年の今日は…

最多セールスおめでとうございます

オリコンの最多セールス賞を受賞しましたーって、MCで教えてくれたの。 で、受賞式のあと、ドームに来る前に五人でランチ的なものをしたんだって。 そのときの写真を、ドン!って出してくれたよ。 …ラーメン屋さんだったよランチ(爆) リーダーの奢りで、ね…

「ぶち」

ジョージアで地方限定缶コーヒーが出るんだって、ってかなり前に聞いてはいたんだけど、 本日、やっと自販機で遭遇。 ついつい買ってしまった^^ゞ中国地方限定・「甘みしっかり。ぶちウマッ!」 ・・・お味的には、ま、普通にジョージア^^ゞさて! しや…

オリスタ♪などなど

買い物にかこつけて本屋さんをチェック^^ちなみに、きのうは検査の待ち時間に病院内のコンビニでジョンとガイドをチェックしてたの。 この時期になるとTOKIO兄さんたちと共同取材があるのが嬉しいよね、それだけで日テレで番組持ってる価値があると思えち…

さとしLIP(@VS)&本日の記録

くったくたで見たVS嵐。 翔平くんはA-studioも見たけど、ほんとこのテの番組に出るたびに好感度上がるよね。 「ごくせん」とか「ギラギラ」とか見ててかわいいなぁと思ってたけど、こんな達者なコだったとは^^ でも、なんつっても本日のみどころは、厳選し…

ゔっときてほぁっとしてひゅわわーん(AneCanさとし)

きのう、やっとちゃんとした本屋さんに行けたの。 巷で騒然の、前髪さとしに逢おうと思って。ここんとこ、雑誌に関してはけっこう自粛してて購入するものは厳選してるのね。 女性誌の智さんって、だいたいハズレなく素敵なのはわかってるけど、 でもまぁ、こ…

あねきゃんー

やっと買えた! ラス1だった、あっぶねー感想、11日のニッキで書く! とりあえず、叫ぶぞ宣言。( ̄^ ̄)ゞ 【2012年の今日はこんな日でした】

夏のさとし…

お休みを取っていたので「やることリスト」をがんばってやっつける。 銀行関係、母の年賀状作り、お友達への発送、そしてHDDの編集とダビング!!海外住みのお友達に渡す嵐映像、9月に会った時には24時間テレビの編集が終わってなくて(><) そのまんまずる…

お礼とお返事

祝★さんふれ逆転優勝! ってことで、旦那が記念にパンツ買う(←通勤用のズボンね)(ってか、記念SALEに乗っかりたいだけ)っていうのでご近所ショッピングモールへ行く。午前中は母が蜜柑持ってきてくれたので、年賀状の打ち合わせとかして。 この土日で、遠征…

今夜こそ、VS群馬withちぃちゃん…と、多江さんとお風呂にしやがれ

午後から義妹ちゃんと甥っ子ちゃんのお引っ越し先物件選び。(弟は仕事で欠席) といっても、実際に行ってみたのは1軒だけであとは不動産屋さんであれこれ話してる間、私は甥っ子ちゃんの子守担当で。キッズスペースでブロックしたりアンパンマン観たり…劇…

ちょっとバタバタ…

ここのところ、なんだか余裕なくてパソコンの前に座る時間がない〜…>_ 拍手のお返事もずっと書けなくてごめんなさい(>人<;) VSも書きたい、 日経エンタも書きたい、 アレグラの新しい店頭POPも出てるそうだし、 福嵐でにのがサンダルだったの見て、こない…

VS群馬

…について、一応、場所とりだけ… 【2012年の今日はこんな日でした】