2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

容量、確保!

年末年始にむけて、HDDを整理。 気にしてながら忘れてたけど(ってどんなん?) レギュラー以外の番組ってSイさんのぶんしかダビングしてなくて!自分のをダビングして、ランキング系のワイドショーの削除や音楽番組の再編集を…。 既に懐かしい! 今年もい…

長野くんおめでとう!なベスア

お昼休みにスマホ見てびっくり! 長野くん、白石美帆さん、ご結婚おめでとうございます〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。穏和であたたかなご夫婦だなぁ^^ 白石さんと言えば、やっぱり鍵部屋の蜘蛛の奥さんなんだけど^^ゞ 末永く、お幸せに…!って気持ちで臨んだベス…

とりあえず

場所だけ確保 【2015年の今日はこんな日でした】

ファンタスティックビースト

字幕2Dで旦那と。 たぶん、3Dで観たら楽しいんだろなぁ〜と思いながら、でも、やっぱ演者さん自身の声で聞きたいもんね。 結局、自分が魔法動物連れてきたから大騒ぎになっただけじゃ〜ん、みたいなことは考えず、ただただファンタジーな世界を楽しむの…

…*☆。20161126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 36th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ 日付が変わったときにすぐにUPできないなら、 せめて智さんが産まれた9時7分にUPしたいなぁと思ってたのに。 朝、目覚めたら10時近くてびっくりΣ( ̄  ̄;) ひっさびさに咳き込んで目が覚めることな…

五つ葉ちゃん

久しぶりにパソコン立ち上げる余力ができたんで、 恐ろしい数のショップメールを削除したあとに、 ドキドキしながらJストを覗いてみた。 私のスマホだと、全っっ然見られない、happycloverちゃんのページ…パソコンからなら、見られるかなって。やっと、逢え…

VS北関東

DEATH NOTEじゃないよ、 2週連続、聖の青春だよ!の東出くんゲストのVS嵐(笑) 新しい宣伝スタイルだなぁ〜たしかに対戦チームで出演するにはメンバー少ないもんね。お誕生日恒例の、リーダーからのお母さん感謝メッセージ、 今回は、てへっ風味の(*´・з…

まご嵐

鯉の人たちのファン感謝祭に行く予定だった祝日・・・朝起きたら、というより前日からこりゃ無理やなぁ、とはわかってた;; お医者さんの薬を飲み始めてから、いきなり咳が増えた・・・これは治ってく過程なんだろか?う〜〜ん・・・とりあえずゲホゲホとする…

引き続き、風邪

父の祥月命日で休みを取ってたものの、 ダンナを送り出したあとにお布団にリターンしたら、もう起きられなかった。 熱も出てきたので、これは市販薬と自力ではもう限界やと思って医者に行ってきた。 点滴と血液検査してもらって、 ひたすら、寝る。 うーん、…

引き続き…

出勤したものの 声がガラッガラで電話には出られず、 黙々と作業。 そして夕方からダウン。 アカンわー(´×ω×`) 【2015年の今日はこんな日でした】

クローバーちゃん

嵐くんたちがクローバーになってhappyを届けてくれる特設サイトができたそうな…ということで。 アクセスするんだけど、 黄色い丸がくるんくるんするばかりで いっこうにシアワセに辿り着かないんですけど…(´・×・`) 風邪のせい? 喉ガラガラのせい? えーん! …

風邪が来た

喉と頭が痛いー! これは久しぶりの風邪かも。 しやがれで嵐を補給したけど、さすがに即効性はなく…。 お薬飲んで、おやすみ。 早く治したいー! 【2015年の今日はこんな日でした】

山っこも食べた味!

教えていただいて、会社帰りに三越へ。 「しやがれ」の石原さとみちゃんを迎えてのデスマッチで、翔くんが正解した山形の黒毛和牛のほぐしコンビーフが出店してるって♪会場では、さいねい(龍二)くんもいたので、相変わらずイケメンね^^と思ってチラ見し…

VSめざまし

スーパースター★いのちゃん(笑)を擁するめざましテレビチームが参戦。 三宅アナ(地元出身なんで親近感)が楽しそうでほっこり^^ そしてプラスワンのマツケンも楽しそうでほっこり^^ チーム全体の一体感って大事だよなぁ…先週と比べて格段に楽しいもん…

昆布カレー

ご主人様(わたし)に遅れること2日、ホテルから送ったキャリーケースが夕方、札幌から我が家に帰ってきた。今度はちゃんと飛行機に乗れたようで(苦笑) ファスナーが裂けるんじゃないかってくらいギュウ詰めにした荷物も、みんな無事で^^ 良かったー!…

ふにゃふにゃ…

朝、旦那を見送ってゴミ出して身支度したら、その段階で電池切れ。 でろでろ〜んと、録画してた土日の番組を観る。ブランチで、日立の潤さとみみちゃんCMが流れてて、 元気出たぁ〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 うっかりめざましもZIPもノーチェック削除したやつ! ありが…

どーにか帰ってきました

朝イチで新千歳空港に向かったSみみちゃんとSイさんから、 めちゃめちゃ混んでますってLINE。 手荷物検査がすごい行列だから、早めに来た方がいいよーって。私は18時台の便だったので、朝、思いついて突然小樽に行ってきたんだけど、14時半には空港行きの…

楽しかったあああ!(ネタばれはないです)

初めて入る札幌ドーム。 っていうか、日本シリーズで黒田さんが最後のマウンドを踏んだ札幌ドームだわ…と、もっとこう、違った意味での感激を味わうかと思ったら、もう、ぜーんぜん! MCで翔さん潤ちゃんも言ってたけど、すっかり模様替えされてたもんで。 …

北の大地でサトシをゲットだぜ!

おっかなびっくり飛行機に搭乗し、 羽田の乗り継ぎは空港内をバスで次の乗り口に移動し(びっくり!広っ!) 千歳空港からはほんとにこのバスでドームに着くの?と不安になりながら、 なんとか、なんとか辿り着いたよ札幌ドーム! もう、大丈夫! 次から飛行…

タイミング良いのか悪いのか…

土曜日の出発に向けて、ちゃんと歌詞カード見ながらアルバム聴きたいな〜って思ってたのに。朝からトイレの水が止まらないってナニ!???(๑°口°ll๑)大家さんに電話して、修理業者さんを手配して貰ったけど、 来訪予定は4時になったんで、 それまでは手を洗…

VSカープファン

「3人ニワカじゃダメじゃ」 …ノブよ、貴方は偉かった。ほんまよー!もっと、こう、ちゃんとしたカープファン揃えてくださいよぅ〜「カープ芸人」ってくくりじゃなくて「カープファン」なら他にもっとしっかりアツく語れる人をどーにか引っ張って来られたで…

あゆはぴプレゼント発表と、やらかしちゃったコト

…やっぱ待ち受け画面、かぁ…とちょいとテンション下がったのは昨日のこと。 できれば「WISH」のときみたいにポストカードとか、いつぞやのツアーのときみたいに抽選でグッズ&外れたらライブご当地シール、みたいなカタチで残るものを「送って」欲しかったか…

お礼とお返事

福岡の陥没のニュースを見ながら、ここ通ったことのある道だ…と息をのんだ。 映画とかでしか見たことない規模で、ただただ言葉を失くす。 早朝という時間帯だったから巻き込まれて転落する人がいなかったのが不幸中の幸いだよね、本当に…。ところで。 たまに…

あわあわ荷造り

9日に荷造りのために休み取ってたんだけど、 会社帰りにヤマトさんに訊いたら札幌までなら雪などの影響も考えたら8日には出した方が…という衝撃のお言葉‼(•'╻'• ۶)۶ マジすか? 明日すか? ひーーー!帰ってから鳥手羽を圧力鍋に仕込んで、 ひたすら荷物の…

青春ブギ♪

恥ずかしながら、 やっとイヤホンで片手間じゃなく、しっかりアルバムを聴き始めた。 遅っ! 間に合う!?青春ブギがなぜかお気に入り。 ダサカッコいい感じ?ですか? カンペキに昭和な暴走リリックを カッコよくしてるのはサウンドと歌声…智さん、無駄にイ…

優勝パレード

カープの、優勝パレードの日。

通常盤

東京に出張中のSイさんから連絡。 CDショップにあゆはぴ通常盤がありません!って。 彼女のぶんの初回限定は私が買ってるんだけどね。せっかく日本に来る機会があるんだし、何年ぶりかに自分で買おうって言ってたら(東京に住んでたときは当然自分で買っ…

★1999→2016★

*・゜゚・*:.。 Happy 17th Anniversary! ..。.:*・゜ CDデビュー17周年おめでとう^^ いつもありがとう17回目のデビュー記念日は「VS嵐」の放送日。 しかも、ゴールデンにお引越しして300回目の節目なんですって^^ めでたいっっ! 素敵な巡りあわせだよ…

パン、買えず(´・ω・`)

友達の娘さんから、ベーグルのお店が昨日オープンしたらしいよって聞いて、検索。 どうやら、尾道の「パン屋航路」さん(大好き!)ベーグル専門店らしい。 やったぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 火曜日の三越への出店日以外にもいつでも買えるじゃん!ってことで、仕事帰…

年賀状発売会見♪

鬼のような仕事内容で残業だった本日。 へろへろでスマホ開いたら、相方ちゃんからお知らせが! 年賀状発売会見?セレモニー?イベント?…まぁ、とりあえず今日から年賀状発売するよ!のお披露目会に雅紀と智さんが出席って٩(ˊᗜˋ*)و帰って、毎日録画の定置網…