…*☆。20161126 ☆*゜‥

      …*★。★*゜‥Happy 36th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥

日付が変わったときにすぐにUPできないなら、
せめて智さんが産まれた9時7分にUPしたいなぁと思ってたのに。
朝、目覚めたら10時近くてびっくりΣ( ̄  ̄;)
ひっさびさに咳き込んで目が覚めることなくぐっすり眠れたよ。それはそれで嬉しい。
智さんからの逆プレゼントだと思うことにする(← )

番組でもお祝いしてもらってたけれど、智さんの今日は、どんな日だったかな?
幸せだなって思いながら眠りにつけるといいな。ってか、きっと、そうだと思うけど。

前にも書いたことあるけれど、
私の思ってる智さんのイメージ…。
智さんの心のいちばん真ん中にはすっごく硬くて透明なクリスタルガラスのスノードームがあって、
あたたかな水で満たされているその中には、
嬉しいコトも、楽しいコトも、たくさんの出逢いも、
悔しいコトも、哀しいコトも、やりきれないコトも、
HAPPYのカケラ、流した涙、とびきりの笑顔、見上げた空・・・
いろーんなものが、宝石みたいに、スワロフスキーみたいに、煌めいていて。
そのスノードームの周りをふわふわの羽毛が覆っていてね、
いちばん外側はふわもこのマイクロフリースが柔らかく包んでいる感じ。
だから、たまぁに、その内側のキラキラをそぉっと見せてくれるのに目を奪われるし、
無意識のうちに、外側のふわもこの縫い目の隙間から煌めきが漏れ出ちゃう瞬間に、たまんなくなる。
柔らかいのに、哀しいほど透明で。
あどけないのに、ひどくオトナで。



全部知りたい、いつでも声を聴いていたい、いつだって全力で追いかけたい・・・なんて時間はもう過ぎてしまったけれど、
それでも、心の真ん中に、控えめだけど、いつでも智さんがいるのは変わらなくて。

お誕生日、おめでとう。
きっとこの1年は、2008年とおんなじくらい大きな1年になるんじゃないかなってワクワクしてるよ^^
健康で、怪我なく、笑顔で。
素敵な仲間と素敵な一日を重ねていけますように…☆彡

【2015年の今日はこんな日でした】