2007-01-01から1年間の記事一覧

そんなこんなで大晦日

早いもので、今年もおしまい。 多少の浮き沈みはあったものの、つつがなく年が越せるって、ありがたいことなんだなってしみじみ。 子どもの頃から「毎日コツコツ」ってのがすごく苦手で、 「日記」なんて、提出日の前夜に1週間分を思い出しつつ、思い出せな…

心のこり

やたら流れるケンタッキーのCMを見て、まんまと旦那が「食べたくなる」と呟いた大晦日。 CMって、効果あるんやね;;; 「買いに行ってくるわ。あ、ビスケットのかわりにマックのハンバーガーも買ってくる」。それって、私のお財布から出すんだよねぇ? ってな…

雪 降ったりやんだり

ゲムニ・オグさんと忘年会

えーと・・・・・サトさんは!? GRAのスケートのときも、唇ムラサキにして小さく咳してたから気になってたの。 風邪、ひくと長いんだよね?サトさん。 他のお仕事・・・・ならいいんだけど。 体調がよくないなら、カウコンまで養生して元気な歌声、聴かせてね(>人

やっと本屋さん

先週からなっかなかいけなかったけど、買い物でいった大型スーパーで書籍コーナーへ^^ とりあえず目についたananからいってみる。 うへー☆デートな潤だぁ! こういうの、ホント似合うよなぁ・・・。 テキストの恋愛論も、潤らしくて頷ける。 そうだね、頑張り…

初雪〜***

1号は早朝からお餅屋さんのバイト。 私も即日仕上げのクリーニング屋さんに最後のカッターや制服を持参。 のんびり起きてきてでろ〜んとしてる旦那と2号に、ちょっとだけ文句言って玄関周りの掃除と窓拭きを分担。 私は、換気扇を重曹で漬け置きしつつ、お…

ナイス&PIKA☆NCHI

・・・・・12cmになって、年明けに再発売って本当? 新星堂さんに、きっぱりと1月9日って書いてあるけど・・・・。 たしかに、あの8cmサイズはDVDデッキで再生できないから面倒なんだよね〜(←CDもDVDデッキで聴くことが多い私) ・・・・ってか、持ってる…

フジ系列局でカウコンCMをゲットせよ!

今日から家族全員がお休み〜なのでまだみんな寝てるんだよね^^ヾ でも、今日は雨もあがって少し暖かいっていうし、 なんたって明日から3日間は雪の予報出てるからさ、 がんばって洗濯とか網戸掃除とか、今日やらなくちゃ★ってことで、ワタクシ、ちゃんと…

カウコン告知@めざまし

ゆうべね、Sちゃんから 「嵐、カウコンの司会ってホント?10周年らしいよ」ってメール貰って 「10周年って、誰が? 嵐、数え年で祝うの?」とアホな返信をしたのは私です。 数え年で祝うワケがないやんなぁ〜〜(苦笑) カウコン始まって、もう10年な…

2千円札

例年、年賀状はギリギリだけどお年玉の準備は早くにしてたの。 今年は逆パターンで、年賀状は済んだけど新札に替えるのが今日になっちゃった;;; しかも、家族を送り出した後にちょっと横になったらうとうとしちゃって、 そうこうしてたら1号の昼食の用意し…

嵐占い♪

潤ラジオでもやってたという「嵐占い」、やってみた。 → http://uranai.am/6119 年の瀬の慌しい時期にナニやってんだ、的なツッコミは承知です。 昔から「試験前になると部屋の掃除をしたくなるタイプ」です;;; 結果はこちら ↓++++++++++++++…

ゲムニ・イケメる智v

楽屋にポラロイドカメラがあったからって、キャッキャと撮りあう成人男子5人。 なんだよ、オマエら、かわいいなぁ、ちくしょー! 智さん、イケメンに写ってたのね♪ それは、写したメンバーの愛のなせる業かしらん^^ 智さんの楽しい気持ちが、イケメた写真…

続・へいへいさとち

今日も流れてたよ? 大野とんがってる編CM。 広島は23〜25日だけって聞いてたから、びっくり☆ 「ずっと流れればいいのに」って思ってたのが叶ったのかな^^ 不意打ちで「へぇい♪へぇい♪」って飛び出されると、すごく嬉しくなっちゃう^^ んふふ〜かぁ…

お寿司食べたーーーい!

年内に「今年の回転寿司納め」がしたくって、 今夜はちょっとあったかかったし1号2号と出かけてみた・・・・・ら!電気が消えてる!? 「本日、人手不足により臨時休業いたします」って張り紙が;;;; そんなん、ありーーーっ!? 風邪でもひいたのかしらん;;; め…

今年のクリスマス

2号も中2なわけで、サンタさんが親なのは重々承知なワケで。 それでも、小学校のうちは「暗黙の了解」的な感じではあったんだけど、 去年、1号が携帯を機種変するときに、うっかり口がすべってしまって。 当時1号が使ってた携帯は、高1のときにサンタさ…

Hey!Say!東京ドーム映像

がんばるへいせいくんを見て「カワイイなぁ」と口々に言う保護者2名(@イノなき) なんか、目じりを下げてそう言いあってる翔くんといのっちが微笑ましいわ^^ 朝のWSを仕掛けたら、けっこうざくざく録れてて、すげーなぁって。 いちばん好きだったのは…

へいへいさとちv

思えば長い道のりだったーーーーーーーっっ! やっと、2時ッチャオ枠で「チア智」に巡り合えたよーーー(嬉泣) へぇいっ★へぇいっ★って脱力気味にいいながら、 小さな舌を覗かせつつ、鼻の上にシワ寄せつつの笑顔が! かーわーいーいーーーーーーーっっっ…

12月24日によせて・・・・

・゜゚・*:.はっぴーあいばーすでい!。..。.:*・゜ ずいぶん前に、 コンサートだったのか番組だったのか曖昧なんだけど、 相葉ちゃんが言ったことがあって。 「相葉の"あ"は、安心の"あ"ですっっっ!」 そん時のメンバーとファンの反応は、当然のように 「はぁぁ…

二宮@さんまのまんま

あったかい休日。昨日より6度も気温が高いんだって。 そんな状況になったら、怠け者の私だって、ちょっとは掃除しなきゃって気にはなるよね^^ヾ なので、朝から1号の部屋を消臭して、ラグマットやら敷毛布洗って、窓拭きしてみた。 合間に高画質で録画し…

とんがりサトさん、どこーーー!?

ハウスさんから教えていただいた時間帯でベタ録画かけたんだけど。 さっき確認したけど、ハウスCM自体が少なくて、 たまにあってもカップシチューかウコンなんだよね(><) あんまり早く送っちゃうと15秒CMはすっ飛んじゃうから、 低速〜中速の早送…

どうだったのかな、JUMPコン

今日だったよね〜って、ちらちら時計気にしてたんだけど、どうだったのかな。 ちらっとネット見た限りでは、バレーつながりで翔くん&いのっちが遊びに行ったみたいだね^^ 会見は翔くんも立ち会ったみたいだし、月曜日はWSチェックしなくっちゃ! 次晴さ…

GRA・スケート研究会

智さんって、やっぱ、視覚で捉えた映像を、そのまま頭の中で再生できるんだなーって。 荒川静香が実演した2つのジャンプやターンの違いを答える、というクイズでね、 メンバーみんなが荒川さんの表情とか、いろんなトコ見ながら考えてる中でね、 智さんだけ…

年賀状

今年は売れてるんだってね、増刷したってニュースで見たよ。 これって、やっぱ、CM効果もあるよね?(ってか、断然CM効果だよね?) 今年は数枚でも書こうかなって気になった人、多いんじゃないかな。 他の出演者のバージョンもそこそこ見かけるけど、 …

MステSP〜♪

夕方、ネットしてて偶然見つけた他Gファンの方のブログでMステのリハの進捗状況がUPされてて。 そのブログによると 「嵐リハ終了・12分(←UP時間から推測して14時12分のことかなぁ?所要時間かしらん?)Love so sweet 大野智ソロあり」。 それ見…

サンタ★タクシー

相変わらず携帯の写真が上手に撮れない・・・・(滅) 首を横にして見てくださいませ、サンタさんが運転してるX'masタクシー♪ たまたま仲間がみんなお弁当作ってきてなかったんで、本日はお外ランチだったんだけど。 会社に帰る途中でみかけた、車体いっぱいにク…

曇 のち 雨

農民潤さま&とくばん

隠し砦、WSでやったんだってね? こないだ、スポーツ特番のために朝のWSの録画予約を全部解除して「みのズバ」ベタ録画に変更して、 あれ以降、元に戻してなかったや・・・・失敗しちゃったなぁ(><) 夜はね、とくばんを一応録画しながら見てたの。 したら先…

翔くん@ナースマン

とくばんは途中から録画に任せて、医龍までの間に「ナースマンSP」を見た。 2004年4月放送の、翔くんがゲストで出たヤツ。 なんかね、ドラマの翔くんが見たくなっちゃって。 「トキオ」と「石川県伍参市」との3つで迷って、 でも時間的に「ナースマン…

始まりはいつも突然〜♪

・・・・・と呑気に歌っている場合ではなく。 (歌ってみたけど、見てないよ、電王;;;) 本日のお仕事も、あと15分で終わるぜ〜って時に、 突然。 なんの前触れもなく、ものすごい核弾頭が投下されたよ。 苦情!とかシステム変更!とか揉めた!とかなら、…

ワンと吠〜えりゃ〜♪

・・・・ってことで、こないだネットで見てたアニメ・ヤッターマンの主題歌。 定置網録画のワイドショーでひっかかってたよ。 世良さん&ヨッちゃんによるアコースティック&ファンキーなヤッターマン♪ なんか、新鮮^^ ドロンジョ様の声は、当時と変わらず…