始まりはいつも突然〜♪

・・・・・と呑気に歌っている場合ではなく。
(歌ってみたけど、見てないよ、電王;;;)


本日のお仕事も、あと15分で終わるぜ〜って時に、
突然。
なんの前触れもなく、ものすごい核弾頭が投下されたよ。
苦情!とかシステム変更!とか揉めた!とかなら、なくはないけど、
毎日の仕事が根底からひっくりかえされるような通達で。
・・・・・はぃ?・・・・・・みたいな?
上司の冗談かと思ったもん、最初。
しかも、現段階でなんの説明もなし、何がどうなってるのか全く不明。


基本、「事件」が起こってアタフタするのって、そんなヤじゃないんだよね^^ヾ
台風が来ると不謹慎にワクワクしちゃうタイプだしね。
だから、今回も「うわー、明日からどーなるんやろー」って言いながら、
ちょっとワクワクしてたんだけど。
してたんだけど、ね。
自分で思った以上に、ちょっと不安になってたりするかも。
なんか、けっこう何が起こったんだろう、どうなるんだろうって気になったりしてるもん。


ま、明日、出勤してみたら何かわかるかな;;;



 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●本日12時台に拍手してくださった方●
●本日19時台に拍手してくださった方●
  どうもありがとうございました^^
   とっても元気付けられます♪