お礼とお返事

17日のエントリにたくさんの拍手、ありがとうございました^^
みんな、智さんの声にやられちゃってるんだなぁって、嬉しくなりました。
18日の駆け足ニッキに拍手くださったみなさまも、ありがとうございました^^
お星様ポチっとくださったalohaさん・りーなさん・きこさん・ムーンパールさん、ありがとうございますv
メッセージのお返事、駆け足で申し訳ありません、続きからご覧ください。


♪きこさん
ね、ほんと。智さんの声、かなりですよね(*ノ∀ノ)


♪花鹿さん
お知らせありがとうございます・・・直接ではないけれど、そのブロガーさんのお友達がちらっと書いてらっしゃるの、見たことあるかもしれません。そっか、やっぱり凄いんですね、智さん。
でも、分析やデータ解析はよくわからないけれど、とにかく心を震わせてくれますよね、智さんの歌って。どうしようもなく惹かれてしまう声なんだなぁって思います^^


♪みーさん
えへへへへ、自分が買ったもんくらいちゃんと覚えろって話ですよね、すみません、アドバイスいただいたのにウォークマンで^^ゞ
お江戸までの4時間、たっぷり聴きながら行ってきますね^^


♪うーさん
いつも共感してくださりありがとうございます♪
甘さ抑えめでも、たっぷり甘やかでも、なんならカーイカイだって私も常にめろめろですv


まりりんさん
連投、ぜんぜんオッケーですよ〜ってか、そんなご心配されなくてもヘンじゃなかったですよ〜^^
リアル生活のことじゃないのに、遠い人を想って泣いたり凹んだりシアワセでうるうるしたり・・・ファン生活って彩り豊かですよね^^ 


♪真知子さん
はじめまして、いらっしゃいませ^^
そっか、翔くんの声、倍音が多く含まれてるんですね〜なんかわかる気がします。
私、チラリズムが好きなんで、今回くらいさらりと歌われるとかえって妄想力を発動させちゃって、逆に・・・みたいなカンジになってます(←結局なんでもイイ、とも言いますが^^ゞ)


♪すみさまさん
いやいや、そこはお星さまでも全然OKですって(笑)
お肌、も〜ぅ、疲れまくりです。智さんにもすみさまさんにも美しくお目にかかりとうございました・・・。