お礼とお返事

いつも拍手をありがとうございます。
日々のテンションに任せたままのムラの多いニッキですが、多少なりとも共感していただけるところがあったら嬉しいです^^
お星さまも、ありがとうございます。
はじめまして!のhua893さん・せんさん・ゆうさん(わたしも遊びに行かせていただきますね^^)
いつもありがとうございます、の、りーなさん・きこさん・すみさまさん・るなさん、
お礼が遅くなってしまい、失礼いたしました。
メッセージのお返事、続きからごらんください。


まりりんさん
お返事すっかり遅くなってしまってすみませんでした(><)
らぶれPVメイキング・・・まだまだ飽きませんよね?ふふ^^
そのうえ、嵐ちゃんやらなんやらの爆弾が連続投下されちゃって、ほんと、翻弄されっぱなしですよね(*ノ∀ノ)


♪みーさん
いつもお気遣いありがとうございます。
そして、銀婚式、おめでとうございました☆*°
まさに、ハワイ時間と日本時間にまたがった結婚記念日ってすごく素敵〜嵐と一緒にお祝いできるなんていいなぁ^^
目の方は、コンタクトもアイメイクもなしで目薬を真面目にさしてます…痛みはもうなくて、腫れもだいぶひいてきてる感じです・・・なんか、ものもらいと違って長期戦になるようなんですよね(><)
幸か不幸かアラシゴトの遠征予定もないことですし(← )じっくり治します〜。
あ、ちなみに2号はビジュアルはかわいくはないッす・・・たかはしかっつみーに似てるもん^^ゞ


♪りあるさん
WiiのCM・・・たしかに「振り子アタック篇」も山っ子でしたもんね〜それは悔しいかも。
私なんて、あろうことかよりによって「Wiiをつくる〜智篇」を逃してるんですよ〜それと「パンチングファイト篇」。
「世にきみょ」、あっという間に放送日になっちゃうんでしょうね。それまでにテレビジョンzoomも発売されるし、短いお祭りだけどめいっぱい楽しみたいです♪