お礼とお返事

アラシゴトじゃないエントリにもかかわらず拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・さくらさん・ゆうさん・あきのさん、お星さまありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからご覧ください。


さきちさん
八丁座、行かれたんですね^^ 私はその日、シネツインでした。
そっか、弐の方は壱の音漏れが少しあるんですね…静かな作品だとよけい気になっちゃうかもですね。
私も次は弐の方で観たい作品がかかるので体験してみますね^^


♪かえさん
ナゴヤドーム、かえさん初嵐コンだなぁって思ってましたよ〜お忙しいのにメッセージありがとうございました^^
きっといっぱいシアワセとパワー貰って帰ってきたことと思います。
しばらくはね、なかなか通常モードに戻れないのは仕方ないけど、思いっきり楽しんだあとは来年ももっと楽しむためにラストスパートかけてがんばってくださいねv(あ、お返事メッセージはお気遣いなく、です^^)