お礼とお返事

ばんびさん、お星さまありがとうございます^^
web拍手も、どうもありがとうございました^^
メッセージのお返事、続きからごらんください↓


♪みーさん
お加減、いかがですか?
いつでも智さんと嵐はそこにいてくれるから、みーさんのペースで追いかけてくださいね^^
わたしも、なかなか感想ってじっくり書けないけれど、1つずつ大切に見つめていきたいなと思います。


♪さときびさん
こんばんわ〜おひさしぶりです^^
ほんと、日テレさんの「これでもか!」のオシっぷり、ありがたいやらもったいないやら、ですよね。
そして、この時期の智さんのビジュアルの麗しいコト…ほんと嬉しくて怪物くんさまさまです〜☆*°
ただね、ドラマ終わった瞬間に前髪切って釣りに行きそうで、夏コンとかあったら、また男前モードなんだろな〜って^^ゞ
続けて、病気療養中の役のドラマとか・・・ないかなぁ(鬼)


♪かえさん
あらま、お母さま、わかってくださらなかったんですね〜(><)
あのVS嵐ジャイアントクラッシュの翔くん、o(,,≧∀≦,,)ノってなりますよねっっ!
とはいえ、もし私とかえさんが親子だったら、二人してo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oってなってるのも、それはそれでどうかと思うので、お母さまはわからないくらいでちょうどいいのかも…ですよ〜(苦笑)