こちらこそ、泣きそうになりました(T∀T)

今日は「怪物くん」の親子試写会&製作発表会見。
どんなだったのかなぁ・・・ってNETを覗いてみたら、藤子A先生もご出席されてたそうで、
智さんの怪物くんぶりに「思わず泣きそうになった」って・・・それ読んで、泣きそうになっちゃった。
智さん、すごいや・・・良かったね。


書きたいことはたっくさんあるんだけど、なかなかじっくりと書けないよね、多すぎて。
そんなこんなで、ちょこっとずつランダムに。


【読売新聞】
仕事に行く旦那に「なんかいるもん、ある?」って訊かれたので「読売新聞の朝刊!」と即座に回答。
ふふふ、お顔クルクルしてる怪物くん、かぁわいい〜♪
なぜかソフトフォーカスで、かわいさ倍増。手がブレてるのも、どんだけ速くクルクルしてるの!?ってかわいいv
水曜日の夕刊はね、こちらは掲載エリアではないので、今回は見送ろうかなって。(ちょっと前まで、めったに載らないから載ったものはなんとしても欲しい!って前のめりだったのに、最近はたっくさん露出あるから見送る余裕が出てきたよね)


【ポスター】
お昼に、沖縄の友達(not嵐ファン、OL時代に同期入社だったの)から久しぶりにメールが。
「怪物くん」と「しやがれ」のポスター写真付き。
“旦那(同じ会社で、私もよく遊んでた)の出張について東京に行ったら、ホテルが日テレ近くで、
やたらとみんなが写メを撮ってるのでなんだろうと思ったら、大野くんと嵐のポスターで。
で、これは○○(←私)に送らねば!と思って”・・・って。
ポスターの写真撮るってすごく勇気いると思うのに(あれ、恥ずかしいよね?私だけ?)、ありがとうね(T∀T)
“嵐、すごいね、最近じゃおじさんにも人気なんでしょ?△△(←ご主人)が、ヤフトピかなんかでそれを見て、早くから嵐の魅力に気づいてた○○はたいしたもんだとつぶやいてたよ”とも、書いてあった。


沖縄に嫁に行った彼女とは、なかなか会えなくて
ご主人「○○はいつになったら沖縄に遊びに来るんか?ジャニーズがコンサートやらんと来んのんか?」
友達 「いや、ジャニーズというか、嵐が来たら、来るんじゃない?」
なんて話になってるらしいんだけど、ほんと、薄情で貧乏な友達でごめんよ―;;;
10周年には全国津々浦々ライブやって、私も沖縄に行くんだーって思ってたんだけどな^^ゞこ、今年こそっっ(言霊言霊…)


THEサンデーNEXT
徳光さんだし、どうかなぁ〜って案じてたんだけど(ぶっちゃけすぎ?ごめん)、
いつも通りの智さんで、入ってきた瞬間に、あのお座敷の空気をふわぁっと“智さんの空気”に変えちゃったね。
毒気に呑まれることなく、強く否定するでなく、ふわふわと受け容れてる智さんってすごい。
やわらかいのに、ふんわりの真ん中に揺るがない芯がスッ…と通ってるの、わかんない人にはわかんないんだろな。


【ブランチ】
「95億円の国家予算の行方を背負ってる日本の顔」5名様の話題が、相変わらずのおバカまっしぐらで、ねぇ^^


以下、ワタシ的Pointざっくり。
★追い詰められて、言うに事欠いて「(パンツが派手だと)興奮する」なんてすごい爆弾を投下しちゃう雅紀
★そりゃニノも、きゃんきゃんするわ、ば、ばっかじゃないの!って美寿々先生なら言ってるよね。
★どんな話題でも、それにぴったりな智さんの話題を絡めてくる翔くん。さとし情報の量ハンパない。どんだけすばやく引き出し開けられるのアナタ。
★智さん、ちょっぴりワガママ王子モード入ってるのかな、いつも以上にブラック気味で♪
★せんせーい!翔くんのはダメ出しというより、さとしくんと一緒だった自慢にしかきこえませ―ん!
★「睡眠とって、しょーくんが来たら、ちゃんと起きます」 かかかかかわいいっっ!
★案の定、翔ちゃんの顔が大雪崩!
★ちんまり小動物な大宮だからおさわりしてても微笑ましいよね♪っていう認識は、一般視聴者にも有効なんだろうか…(やや不安)


授業の感想も、いっぱいあるの。
我が家は、まだ見れてなくて、でもじっくり観たいと思ってるの。
アラシゴト以外にもいろんなもの見て残したりしてるのだけど・・・なかなか書けないなぁ;;;

で、コンビニ限定の怪物くんコミックスも、まだ遭遇せず。
智さんが表紙にいるのなら、買いたいんだけどな…。
ビックコミックの怪物さとしイラスト表紙は…う〜ん…どうなんだろ…。
【2009年の今日はこんな日でした】