2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔が・・・Σ( ̄□ ̄;)

木曜日の夜に、首んとこ虫に刺されたのかな?と思ってたら、 金曜日にはさらに左目の下と唇が赤くただれて、ちょっと腫れてて。 家にある薬を塗って様子見てたけどいっこうに治らないので、皮膚科に行ってきたの。 唇なんて、上と下を んーってしたら石畳み…

…*☆。20190830 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.HappyBirthday!JUN 。..。.:*・゜ 36歳のお誕生日おめでとう!「あの松本潤が36歳!」(by京セラドームの智ご挨拶)ですって! 去年のBDはVS嵐の放送日、 そして今年は夏明けドーム公演一発目・・・いやもうさすが持ってるオトコ☆彡 ライブレポ読ま…

雨・・・

雨降りが続いて、 カープも負けこんだりして、 ちょっと心身ともに疲れ気味。 気分転換に、どっか行きたいなぁ~~旅行じゃなくても、美味しいもの食べるとかカワイイもの見るとかでいいんだけどな。晴れたらチャリで寄り道したいぞーーーっ! 2018年の今日…

2020スタジアム(パラ1年前)

あれこれしてて、途中からリアルタイム視聴した2020スタジアム。 智さんのブラインドサッカー合宿のとこはちゃんと観れた^^スポーツ選手に囲まれると、やっぱ華奢だし整ってるんだよなー^^ 美人さんでしたv24時間テレビの編集終わったら、ちゃんと全部…

会報vol,87

開けた瞬間に、え!? って。 真っ白いやん!? って。にのの企画は、写真いっさいナシの直筆でのお手紙。 この人は、最高にデキるプロデューサーだなぁと思う。 (「ニノさん」の企画も、いっそ自分でやりませんか・・・← )智さんのお手紙が、めちゃくちゃ…

ジャニーズ名曲メドレー

24時間テレビから明けて。 「スッキリ!」にちゃんと出演してる水卜ちゃん&春菜、すごいね Σ( ̄O ̄;)観覧さんのレポを拝見しながら、 山っこミンティアとか、智くんのお水にストローさしてから渡す翔くんとかににまにましてるよ^^編集もね、容量確保の為…

24時間テレビ42 2日目

今年の24時間テレビは、あったかくて楽しめる企画が多くていいな^^ ヒルナンデスチームの島での野球大会とかも、楽しかったし、 「会いたい」企画の、文通相手のおばあちゃんに会いに行く高校生も良かった(翔くん登場で、ぎぃやぁああ!ってなるの、わか…

24時間テレビ42~人と人 ともに新たな時代へ~

冒頭、いきなり潤ちゃんの1shotから始まったのでびっくり。 今年は国技館にはまずは3人だけ、潤ちゃんは宮城へ、にのは駅伝スタート地点に、とバラけてのスタートなんだね。 5コイチじゃなくても、ちゃんと頼もしい。 2008年に二度目のパーソナリティーを…

喉が痛ーい!

24時間テレビを控えて、 大事な時だというのに、喉が痛いっす(><) まだまだ地獄のカウントダウンスポットの捜索も続いてるというのに(結局、あと3日&2日の嵐だけバージョンに出会えず;; 広島テレビはいとうあさこちゃんが番組持ってるせいか「あさこ…

「ウチでいうとリーダーみたいな・・・」@VSめんたいぴりり

VS嵐は、舞台「めんたいぴりり2」チームとの対戦。 華大さん好きだから嬉しいな^^ゲーム途中のトークで後輩について訊かれた潤ちゃんが、少年忍者の織山くんを挙げてたの。 「めっっちゃ踊り上手いの!」 「ライブ見てるとその子に目ぇ行くわけ」 「踊っ…

週刊テレビ誌

ジョンとガイドの発売日。 ここんとこ、隔週誌も月刊誌も表紙にいっぱい嵐・嵐・嵐^^ガイドさんの表紙撮影のこぼれ話(カバーストーリー)が もう、読んでにまにまがとまんなくて!24時間テレビのテーマ「人と人」を体現すべく、一人からメンバーが二人、…

カウントダウンスポット開始

24時間テレビもいよいよ今週末! ってことで。 恒例の「あと〇日!」の超短いスポットが月曜からスタート!19日は、地元の方のTwitterで時間を把握できたけど、 ここからは自力で捜索しなければ;; 嵐5人バージョンと、真央ちゃんと6人のバージョンがあ…

MINIATURE LIFE展〈田中達也 見立ての世界〉

今日から、お盆明けの社会復帰。 早くに行こうと思いながら最終日直前になってしまった作品展に、帰りに寄ってきた。「ひよっこ」の主題歌のタイトルバックで初めて知ってから、 インスタをフォローして毎日楽しみにしている、写真家の田中達也さんの作品展…

旨辛デスマッチ

ボタン押して光った瞬間に「あ。えー・・・」って答え忘れる智さん^^ でも、ちゃんと、中華のまな板がめくれる仕組みって正解☆辛さにやたら強い智さんの「俺には、旨くて、あまい」の言葉に、 辛み入れてない疑惑にのにかけられて味見に登場するお店の方(…

クラス会

中3のときのクラス会だった。 20年ぶりくらいに会う友達がいて、 彼女、髪を黒く染めるのを卒業して、きれいなロマンスグレーならぬロマンスゴールド的な感じになってて、似合ってたな。 実年齢よりもかなり上に見られるとは言ってたけど。 潔くて、背筋…

大型ごみ自己搬入

実家に置いてた2号の大学時代の荷物をお盆に取捨選択して、 結果、新居に持って行かなかったものが半分以上。 残ったものを分別して、我が家の毛布やラグも併せて安佐南区の処理場に自己搬入してきた。 けっこうな数だったので普通に大型ごみに出せば5,000…

VS仲良しチーム

ゲストチームのEXSITの二人、いいよね^^ 面白い上に、芸と腰の低い普段とのギャップが微笑ましい^^楽しみにしてた「大野智あるある」。 蕎麦の実≒アサガオの種・・・日産セレナのCMのときだよね、懐かしい! あのときも、あー、確かに似てるわ!と思った…

子どものころの勘違い

台風がひたひたと接近する中、 ダンナの田舎のお墓参り会に向かう。 忍びの国も真っ青なすんげー山の中だけど、近年は電波状況も良くなってきていて(数年前までド圏外だった) Twitterで「子どものころ勘違いしてたことをあえて言ってみる」が盛り上がって…

智企画@zero

24時間テレビの事前番組、 にのMCのものは遅れ放送してくれたのに、広テレさんったら11日の智MCのものはオンエアの予定はなさそう・・・(´・ω・`) みんながいると進行を任せちゃうけど、一人だとちゃんと務める智さん、HDDに残したかったな;; でも、月…

お墓参り

父のお墓参りに、2号夫婦も(って、まだ全然慣れないわぁ)参加。いきなり墓前で母と私がお経をよみ始めたので、 きっとお嫁ちゃんドン引きしてたやろなぁ^^ゞ (あとで2号に訊いたらかなりカルチャーショックだったみたい^^ゞ) 2018年の今日はこんな…

山の日/実家で食事会

今日は山の日♪ぃえーい! ゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜・・・と、本当ならば一日中、かわいい山っこを愛でて過ごしたかったけれど、 きのう、急きょ、実家で食事会をすることになって朝から準備でバッタバタ。 みんなの予定をすり合わせた結果、…

同窓会

同期だったコの声かけで新卒で入った会社のミニ同窓会があった。 先輩から後輩まで、OB・現役ごちゃまぜの9人。 なかには20年以上会ってなかったコもいて、めっちゃ懐かしかった^^ただ、会うの楽しみにしてた友達が一人、 熱出してこっちに帰って来られな…

5×20クリップ集!

そろそろ来るかな?って思ってたら、 お昼に「発売決定です!」のお知らせLINEが(〃∇〃)♪ (Oさんいつもありがとうございますーー)2009-2019版でもうちょいお手頃価格で出してくれたらベストだったんだけど、 まぁ、そうはいかないか(苦笑) 初回限定のア…

DeNA戦

マツダスタジアム。 先週よりも早く日が陰ってきた。どんどん日が短くなってるんやね。 今年の我が家は、なかなか戦績がイイぞv 2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

お外ランチ

先日の高校の同窓会で、 同級生が1つ隣のビルで働いてることがわかって、 じゃぁランチでもしよーや、ってことで、本日。鎌倉パスタ、よく見かけてたけど初めて入ったよ。 パスタが生麺なんやね、もっちもちで美味しかったv2018年の今日はこんな日でした】…

祈りの日

8月6日、 祈りの日。 そして、これから先の平和をつよく願う日。 2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

「天気の子」

@イオンシネマ 新海さんが描く東京の街並みがとても好き。 国立競技場が、新しくなってた・・・。 瀧くんとみつはちゃんにも、キモチがふわっと浮き上がった^^2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

阪神戦

8月最初のマツダスタジアム。 勝ったぁぁ~~! 2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

レンジ台搬入

2018年の今日はこんな日でした】 【10年前の今日はこんな日でした】

実家の片付け!

午前中に体力温存して(という名目でドラマの録画を一気に観る) 午後から、汚れてもイイ服装で実家へ。いやぁ、捨てた捨てた! 棚の奥から発掘される賞味期限切れの数々とカッサカサになって色が変わったストックバック類、錆びたミキサーやゴマすり機、な…