智企画@zero

24時間テレビの事前番組、
にのMCのものは遅れ放送してくれたのに、広テレさんったら11日の智MCのものはオンエアの予定はなさそう・・・(´・ω・`)
みんながいると進行を任せちゃうけど、一人だとちゃんと務める智さん、HDDに残したかったな;;
でも、月曜zeroでダンス企画のところ、流してくれてた(〃∇〃)♪

やまぴーファンの双子の女の子、一人は片足が義足だけど、二人でとっても楽しそうに踊ってた。
一緒に踊ってて、お姉ちゃんはできるのに、なんで私は・・・って方向に考えないとこ、お姉ちゃんが一緒だから頑張れるって思うとこ、つよいな、すてきだなって。ご両親の接し方も素晴らしいんだろうな・・・。
ターンを見て、一瞬の重心のかけ方に気付く智さんにも、すごいなって感動。

24時間テレビまで、あと2週間足らず。
お天気にも恵まれますように・・・。

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】