24時間テレビ42 2日目

今年の24時間テレビは、あったかくて楽しめる企画が多くていいな^^
ヒルナンデスチームの島での野球大会とかも、楽しかったし、
「会いたい」企画の、文通相手のおばあちゃんに会いに行く高校生も良かった(翔くん登場で、ぎぃやぁああ!ってなるの、わかるわかる!)
潤ちゃんの「Weelog!」の企画も、即戦力で役に立つもので興味深かった。
駅伝も、感動した。
11年前の、あの翔太くんが、元気であんなに立派になって(そしてめちゃイケメンになって!)医療の研究をしていたのにも、上原さんがやっぱりあったかかったのにも、感動した。
雅紀のスポーツアートパフォーマンス、障がいのある人もない人も一緒のチームでってところが素敵だった。
それにつけても雅紀のスタイルの良さってば!
新体操×デジタルアートってとってもキレイ! こういうコラボ種目も将来できるといいのになー。

お手紙はね、
嵐への、というカタチだけど、雅紀からリーダーへのいま伝えたいメッセージなんだろなーって。
そのメッセージだけが独り歩きして先走らないように、ちゃんとメンバーがコメントでやわらげてくれて、そういうとこ、嵐らしいなって思った。
お手紙読んだ達成感で、その後の歌披露で力入りまくって巨大音量になっちゃう雅紀もご愛敬で^^ゞ

他にもいろいろ書き洩らしてるけど、
とりあえず。
まずはお天気にも恵まれて、事故なく終えられて良かった!
たくさんの笑顔と感動をありがとうでした^^
大役、お疲れさまでした!!!!!

2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】