FC会報No,56

・・・・って、ニッキを書こうとして(本日も日付詐称^^ゞ昨夜は「ATARU」後にソッコー就寝←どんどん幼児化、あ、老人化か?してる気がする)、ふと気付く。
このニッキ、会報のカテゴリー作ってなかった(〇ω〇) もう5年も書いてんのにびっくり!ま、いっか。

5月中旬に届く、2月末時点の近況(@裏表紙)っていうユルさが、まぁ、らしいっちゃらしい。
けど、出てくる「怪物くん」って言葉が、すんごい昔のことみたいに感じちゃうよね。
それだけ3・4・5月も充実してたってことだよね、嵐メンの活動。
まさきとさとしの穴子釣りだって、けっこう前のことみたいだけど、一言話すたびに智さんに「ね?」「ね、リーダー!」ってついちゃう雅紀のかわいらしいことったら(〃∇〃) 
くしゃって笑顔で小首かしげて智さんのこと見る雅紀と、言葉少なに満足そうにふわふわほほ笑んでる智さんを想像して、ちょうほっこり^^

白濱先生な翔さん。
ちゃんと向き合ってちゃんと観よう、と思って、そうすると結果的にまだ観れてないんだよね、ブラックボード。
でも、翔さんの真摯な想いを読むと、本当にちゃんと向き合って観なくっちゃ、ってあらためて決心。
火曜日のお休みに観られるかなぁ。

そして、ひさしぶりに「がっつりニノな文章」で教えてもらう近況に、ニヤニヤ^^
「あんた、ちゃんと働いてるの!?」な和子ママに、ニヤニヤ^^
“仕事、ヒマそうだけど大丈夫なの?”って、一般的な芸能人のお母さんなら言いそうなところ(一般的な芸能人の母、というのもよくわかんないけど)、“ちゃんと働いてるの!?”って言葉が出てくる和子ママのゴーカイさって、やっぱ素敵^^
嵐ちゃんで、「パパドル」観た翔くんが“TVに出てるだけで、普通に生活してる人間だ”みたいなこと言ってたのをちょっと思い出した。
お仕事早く終わって、実家に顔出して、母親に荒っぽいけどあったかく迎えられて、ご飯食べて、いろいろ飲み込んで「そうだね、でも大丈夫だよ」って答える。 すごく体温感じるよね^^

そして、新企画。
メンバーがコンピレーションアルバムをセレクト・・・・これ、いいね!
っていうか、やっぱ潤がセレクトすると、曲順とかが「アルバム」というより「ライブ」的におさまってる感じがする(笑)30曲1セットからの推敲。
・・・そろそろ、本格的に潤ちゃんによる「今年の30曲セレクト原案」もできはじめてる頃かなぁ〜なんて、ね、そんなことも思いつつ♪
これ、ちゃんとこの順番にCD-R作って、この会報の写真でジャケ写作って、ゆくゆくはメンバー分5色のコンピレーションアルバムが揃ったら楽しいだろうなぁ^^

・・・・あ、智さんのページ?
かわいすぎて素敵すぎて、なんも言えねぇ(爆)うそ。いやほんとだけど。
感想があふれすぎて、日付詐称じゃ書けないよー!

そして、メッセージのお返事も、ごめんなさい今夜書かせてくださいね。
とりあえずお弁当3つ作ります!
【2011年の今日はこんな日でした】