字幕がっっΣ(οдО;)

三毛猫ちゃん、「犯人が現場に戻ってくるのは〜」のところで、これはもしや…と思ったら、思いっきりそんな感じだったね、特に次週予告!
しやがれの予告も、ソコがPointなのに!本編で初めて見てこそテンション上がるトコでしょソコ!…と、いろいろバラしすぎだと毎週思うけど、
ミステリードラマの予告編は、さすがにも少し配慮してほしいよなぁ…と思ったのは私だけ?

しやがれも、楽しかったぁぁ〜〜゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
未知の川合君を見あげる智さんの上目遣いがかわいすぎて、大変!
トンカツ屋さんでの小芝居がナチュラルすぎて、ロケんときはどうやって録ってたんだろう…なんて想像が膨らんで大変!
もろもろ書きたいけど、今夜も眠すぎて大変^^ゞ


そんな本日のニッキのタイトル。
夕方、浩市パパご出演の「男気じゃんけん@みなおか」をわくわくと再生してみたら、何故か録画画面に字幕が…Σ( ̄□ ̄;)
こないだ、鍵部屋を再生するときに“普通の録画でも字幕って出せるのかなぁ?”とあちこちボタン操作して、無事に字幕スーパー付きで第1話の榎本の長ゼリフ一気言いを見たのだけど、それが何らかの影響を及ぼしたのかしらん…。
ウチのテレビの字幕って、けっこう画面中央にどっかりと自己主張して居座るので、見づらいこと甚だしくて(><)
あ。浩市パパは思いっきり男気祭りな現場をエンジョイしてらっしゃったようで、すんげー面白かった!
「鍵部屋」の宣伝になったのかどうかは、ちょっぴりギモンだけど^^ゞ

まぁ、そこはいいの。
モンダイは、しやがれ後に発覚したの。
超眠いんだけど、寝る前に山っ子シェアハウスだけもう一回見よう…と思って再生したら。
「嵐ちゃん」の録画にも、がっつり字幕が入っていた――――っΣ(οдО;)
そして、どうやっても、字幕が消せない―――――(><)
「VS」には字幕入ってないのに、よりによって山っ子嵐ちゃんにだけ、何故!??
智さんのお顔に文字がかかっちゃうの(><)
えーーーーーーん(><)
さっきまで試行錯誤してたんだけど、挫折して今夜は寝よう。
明日、取扱説明書を読んでみなくちゃ・・・・。


拍手もお星さまもメッセージも、ありがとうございます^^
明日お返事書きますね^^
【2011年の今日はこんな日でした】