2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

楽しいコトも不安なことも哀しいことも嬉しいコトも いろんな想いを感じた2014年でした。 たくさんのBlogがある中、 こんな辺境のおざなりニッキをみつけてくださった方、 変わらず、覗いてくださるみなさま、 お声かけてくださるみなさま、 ・・・みなさま…

文字だけde関西旅ニッキ(@ピカ☆★☆ンチ/BRAVA!)

書き残したいと思いながら既に2カ月近く経っちゃった、ぴかんちはーふ遠征の旅ニッキ。 (その節は、京都のご指南ありがとうございました―>Aさんへ今さらすぎる私信) 2014年のうちには…!と思っていたらまさかのスマホ破損。 写真はPCにバックアップしてた…

13時間

13時間ですよ、ワタクシの睡眠時間。 HEY3始まるまで仮眠しようと横になったのが7時半。 気付くと夜中の3時ってナニ!? Σ( ̄□ ̄;) そっから諦めてコンタクト外して歯磨きしてクレンジングして電気消して寝て…。 朝、起きたら8時半だったっていう、ね。 年…

レコーディング時間

大きな声では言えないけれど(なので小さい文字で書く)(小さければいいのかというコトではないのだけど) 友だちが、台湾のMTVの映像を某ちゅーぶで見つけてきた。 ファンのみなさんにでじアルバムの紹介する『ARASHI嵐的隊長大野智』のコメント映像。 3…

MステとサタジャニとTOKIO嵐を一言ずつ!

人間、っていうか私って、か・・・いちどユルイ方に流れるとなかなか巻き締めるのって難しいもんで。 相変わらずの翌朝ニッキ。駆け足で厳選一言ずつ。MステSUPER LIVE 恒例のラストカメラ目線^^ 5人映ってる中で、こっそり一人だけカメラ目線するのが面…

百面相しょーくん

朝も夜も、いろんな翔くんがいっぱい見れた一日。 ・・・といっても、あさイチは録画してたの夜に見たんだけど。いのっちがいてくれるし、有働さんはじめみなさんがとってもWelcomeな雰囲気なので、 すごいホーム感あるよね、あったかくて楽しい^^ 冒頭の…

カミカミさとし

昨夜の「紅白宣伝部」の智さんからばまな←バナナマンへのメッセージVTR。 いつものこととはいえ、絶好調超に噛みまくってたね―! え?ソコからもう!? …的な^^ゞ このヒト、一億変換ダイヤルについて水流のごとく語ってた径くんと同じ人だよねぇ? もっとい…

…*☆。20141224 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.祝!Disco Star様ご生誕記念日。..。.:*・゜ ☆ 32歳、おめでとう雅紀 ☆メッツコーラだデビクロくんだトーキョーライブ*1だなどなどなど たくさんあった雅紀ゴトを 最後にもんのすごいイキオイで上書きしてったディスコスター様☆*°すげぇ楽しそうにやっ…

全員参加だニャン&やらかしました

連日、深夜の「紅白宣伝部」を張り込んでるので ♪おーみそかぁはぁぜーんいんさんかぁで…がぐるぐるしてます。 その「全員参加」が、「そういう意味だったとは!?」…って智さんのコメントがナイスな、嵐×妖怪ウォッチのコラボ企画。 “×ディズニー″もかわいか…

オリコン映像部門完全制覇&アーティスト別TOTAL SALESで10冠☆*°

「ライブ前に友だちと別れて喫茶店にお届物したら、薄暗いのでうっかり寝てしまい、気付いたら5時!うっわ寝過ごした!焦ったら履いてきた青い厚底のスニーカーがない!えーい!たまたま持ってた白いぺたんこ靴でいいや!喫茶店でるとちょうどやってきたタ…

お礼とお返事

怠け心に負けっぱなしで毎日がおざなりニッキになってしまい、 お礼も言えないまま放置状態で申し訳ありません。 今年後半なんてお返事が2カ月に1回ペースになり下がってしまい、こんな失礼で不義理な私を見限らずにいて下さるみなさまには感謝しかありま…

どきどき

いま、密かに楽しみにしているのが深夜アニメ・ノイタミナで今やっている「四月は君の嘘」。 原作の完結にあわせて2クールやってくれるみたいで、もう少しドキドキできそう。 亡くなった母への確執で自分の弾く音が聞こえなくなったピアニストの男の子が、…

あらはでくりぱ&おせち買い出しやがれ

大野さん家よりは狭い(笑)ARASHI HOUSEで能年ちゃんやりたい放題(byご本人)のクリスマスパーティ。 1つやったらチェックで次々消していく方式かと思いきや、どんどん上乗せしていくシステムなのでアベンジャーズのままKISSのエアバンドしてピザ食べてプ…

「だいむ」をちょこっと

翔くんのインタビューと嵐のヒット分析が載っているという「だいむ」、やっと本屋さんに行けたので読んできた。 男性向けのこの雑誌、もちろん“本名”は英字表記だけど、あんまいいこと書かないから(← )検索避けにひらがな表記で。 例によって日付詐称の翌…

母と〜&VSバンクーバー&今日会社…etc,

最近、ほんと夜が弱くて。やることいっぱいだけどちょっとだけ…って横になって、ふと目を覚ますと2時〜3時で。前はそれでもそこから起きてごそごそしてたのが、最近は、ま、いいかぁ〜って電気消してそのまま本格的に寝ちゃって朝にバタバタするパターン。な…

にの映画&雪!!

にのの映画が発表されたね^^ 来年の今ごろにはもうスクリーンにかかってるのね^^ にのも、 にのファンさんも、 おめでとうございます〜〜☆*°若手の俳優さんたちに慕われてる嵐もいいけれど、 私はやっぱり年齢もキャリアも上のみなさんに刺激を受けなが…

TV誌

本屋さんには厚めのTV誌がどっさり。 表紙を嵐が飾るようになってどのくらい経つかなぁ…でも、まだずらりと並ぶ5人の表紙にちょっとたじろいだりする(苦笑)慣れなさすぎ。LIFEもかわいかったけど、近頃はグラビア買いはしないので(かなり冷静になった!…

ちゃんと仕事しなよ(@ろーそんCM)

きのう、お友達が智さんのお顔の載ってるLAWSONの恵方巻きのチラシ写真を送ってくれたんだけど。 早っ!? お正月も来てないのにもう節分っすか!? この調子でいくと、クリスマス終わるころには雛ケーキのチラシ出るんじゃない!?(←ないない) っていうか、それ…

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@ナゴヤ(12/5)覚書その4

翔くん、おかえりー。 さっきまで北のドームでキラキラ衣装来てキラキラ笑顔で手を振ってたはずが、スーツに身を包んで落ち着いた声でキリッと選挙特番を進行してる。無事に帰って来られて、間に合ってよかった…^^ 今日も裏に引っ込むたびに出口調査とかの…

嵐@LOVELOVE

HDDの編集やら録画予約やらしてたらこんな時間にっΣ( ̄□ ̄;) (ちなみに、録画予約した番組の1つはずっと待ってたNHKの対談番組「達人達」のふなっしーVS阿川佐和子。見逃しちゃったから20日に再放送やるって聞いて番組表が出るのずっと待ってたんだよね)…

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@ナゴヤ(12/5)覚書その3

札幌はどうだったかなぁって気になりつつも、我慢してまずは自分の宿題から、ね。

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@ナゴヤ(12/5)覚書その2

福岡初日、演出構成セットどれもすげーと思ったライブだけど、 やっぱりさらに練り直されていて、構成や衣装もずいぶん変わってゴージャス度が増してた。 こりゃ東京公演のblu-ray出たらもっとびっくりするかもしんないね。 覚書を書くまではなんとか脳内HDD…

ときお兄さんDVD&Blu-ray

ちょ、久々に悩むなぁ、コレ。 兄さんたちの20周年記念ライブの映像・・・深夜のころからのDUSHファンだし観てみたいと思っていたところへの、この情報。以下、セブンネットさんの説明文↓ 「HEART」収録曲をメインに全 21 曲で構成されたこのライブはまさにT…

LIVE TOUR 2014★THE DIGITALIAN@ナゴヤ(12/5)覚書その1(MC&ご挨拶)

相変わらずの記憶一発勝負の覚書です。 ホテルに帰ってから備え付けのメモ用紙にだーっとなぐり書きしたものに記憶で肉付け修復を試みたものの、全て正確に覚えられてはいないので、雰囲気だけ…^^ゞ ★心拍数 今回、随所でモニターに5色の◎に囲まれた数字…

リーフレット

久々に出勤した会社は、仕事も覚悟してたほどはカオスではなく一安心。 ヨシ、ついてる☆なので、あまり残業もせずに仕事終わりにNHKへGO。 今年も1階ロビーで「ハート展」やってたので。 障がいを持った方の詩に、著名人が絵や写真など思いおもいのパネルを…

歌おうマーチ

遠征から帰って、いちばん“やらなきゃ感”あるのは「覚書」なんだけど(←その割には・・・の声が^^ゞ) 荷ほどきもそこそこに着手するのはHDDのチェック&編集なワケで。 残量がDRで30時間を切ると不安でしょうがなくなるんだよね、いつもギリギリで生きて…

ただいまー&デビクロくん衣装

昨日の雪模様が嘘のようにいいお天気!でも、さむーい! 遠征のシメはやっぱり駅で立ち食い蕎麦でしょ!ってことで(大阪遠征の恒例なの、浪花そばで〆るの)名古屋駅のホームであったかいきしめん食べて帰ってきたよ^^ 3日間、楽しかったぁぁぁ.+:。(≧∇≦…

名古屋でデビクロくんを観る

名古屋2日目。 8時半集合でコメダ珈琲でモーニングセットを。 コーヒー400円に、トースト半枚と温かい茹で卵がついてくるヤツ。…に、せっかくだから小倉餡を追加してみた(^-^)そしてジャニショに直行。 10時半の整理券をもらう。 写真はねぇ、厳選したの。…

名古屋なう(ネタばれナシ)

ネタばれどころか、MCさえもナシで、 今日のところはもう寝ちゃう! ドーム5階の天空から見下ろす景色は本当に綺麗で、 ツアー初日からずいぶんと進化もしていて、 楽しくてシアワセで。ライブ終わりにすっきり辛口の日本酒、金鯱をグラスでいただいて もう…

がんばっているなう

VSアオハライド。 智さんの中学の後輩、ばっさー(翼)ちゃん、かわいいなぁ^^ ばっさーもカワイイけれど。二人で目を合わせながら「なう」「なう」言い合う山がね! かたや顔面雪崩状態で、かたや上目遣いで、でれでれくふくふ笑い合う山っ子がね! 夫婦…