2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories

初日・智さんのお誕生日に、会社の友人と一緒にお昼と夜の舞台挨拶LIVEビューを、 そして日曜日に、学生時代の友達と、観てきた。翔くんも言ってたけど、会場でも、LIVE円盤でも観ることのできないアングルの数々に感激。 登場のときのスワロの緞帳って近く…

…*☆。20211126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 41th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ 智さん、41歳 やね! おめでとうございます☆彡 毎日を楽しんでますか? のんびりしたり、ほっこりしたりしてますか? 季節ごとの空気の匂い、感じてますか?智さんが、智さんらしく、暮らせている…

Record of Memoriesへの道・・・

いよいよ今週末まで近づいた、5×20FILMの一般公開。 なんとか。ほんとどーにか、わたしも初日を迎えられそうでいまは、一安心! そんな、本日までのあれこれの覚書。 会社の先輩N村さんが早朝から並んでくれたり、自分も頑張って電話かけまくったりして入…

作戦会議ランチ

5×20FILMのライブビューイングの申し込み、どうしましょう⁉ってことで。美容院行くために休み取ってたN村さんから、 ハンドメイドマーケットに行くために休みを取ってた私に「作戦会議ランチしましょう!」ってお誘いが。じゃぁってことで、待ち合わせて …

廣島蚤の市

延期になっていた廣島蚤の市が蔦屋書店T-SITEで開催されるってことで、 朝からダンナに連れて行ってもらった。 雑貨や食器は見て歩くだけで楽しいよねvお目当ては、 身体に優しいのに映えるお菓子の「滋味菓子屋」さんと 京都から出店されてる焼き菓子の「L…

★1999→2021★

*・゜゚・*:.。 Happy 21th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜ CDデビュー22周年おめでとう! ってかむしろありがとう! デビュー記念日、おめでとう。 そして、 「5×20FILM」先行上映スタート、おめでとうございます★きのう、本屋さんで翔ちゃんのアエラを探…

ありがとう・・・

V6兄さんたちのLAST DAY。こんなにカッコいいダンスも、ステージも、6人そろった笑顔も、もう記憶は更新されないんだね。 嵐ファンの私だけど、V6の思い出はたくさん。 もちろん、智さんや嵐のメンバー絡みの思い出も多いけど、V6の音楽や番組の思い出っ…