2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*…*☆。20121126 ☆*゜‥

・゜゚・*:.Happy 32th Birthday to Satoshi 。..。.:*・智さん、お誕生日おめでとう…! 永い永いこの星の歴史の途中で、 貴方と同じ時代に生きていられてシアワセです^^ 25日に実家でみんなで食べたケーキ。 これって実は、1日遅れの1号のBDケーキなんだけ…

お知らせとお詫び

今日から10日間くらい、ニッキをお休みします。 いつもぐだぐだ駄イアリにお付き合い下さるみなさま、申し訳ありません。 あ、でも、私はとっても元気です(b^ー°) このニッキを始めて五年半。初めてのお休みなので、自分でもどんな感じになるのかわかりま…

会報vol,58♪

我が家にも、本日、届いてた(〃∇〃)♪明日はちょっと朝が早いので(旦那が岡山に出張するので、それに便乗して2号のところへ行くの。さっきまで荷造りしてた)、ざくざく言い逃げで。★表紙…てっぺんから見る国立コンの風景って、ほんとうにすごいなぁって毎…

らすとほーぷクランクイン

めざましで、クランクインの様子が流れてたね。 病院での白衣姿を楽しみにしてたら、思いっきり家の中だった^^ゞ そういう感じなんだ〜なんか、医療ドラマにしては新しい感じ!黒髪雅紀が、イイ感じ^^ こりゃ、「らすほ」(って略していいの?)墜ちのフ…

自分でも若干…思ってるじゃん?(@嵐ちゃん)

父が入院して3週間。毎日病院にちょろっと顔出したり母の頼まれ事をしたりするだけなんだけど、これまでの日常生活に加わる、その「ちょろっと」がけっこう効いてくるよねぇ…夕方帰宅して冷蔵庫の残り物とかでとりあえず空腹を満たしたら、ついうたた寝しち…

ライブDVDの見方…

こないだ「にの歌声資料映像」を貸し出したHさんからメール貰った。 渡してたのは、5×10のクリップ集・初国立・嵐の歌番組のみ集めたBRの3本だったんだけど。その、メールっていうのが・・・(一部 抜粋) “ありがとね〜DVDめちゃめちゃ楽しかったよ!ク…

BAKE、変わってる―Σ( ̄0 ̄;)

CMを飛ばしながら録画の「しやがれ」観てたんだけど(←なぜなら、リアルタイムは土ワイを見ていたから〜2時間サスペンスなんて見るの十何年ぶり!? だって広域事件モノでタイトルに「東京〜神戸〜広島」とあったんだもん、なにそれめっちゃ我が家ターゲット…

敷島珈琲^^

実は、今日も山っ子(ももクロ)嵐ちゃんをリピートしてはえへらえへらしてるんだけど、 そこはまだまださておいて。敷島珈琲のことなんぞちょこっと。 あの、北品川ラッキー探偵社さん(@らきせ)のお向かいにあった、マニアックな喫茶店。 らきせ放送の前…

いまごろ・・・

ラストの曲かなぁ(20:50なり) 今回、ツアーTシャツないから、アンコールはメンバーどんなカッコで出てくるのかな? あの「ア」「ラ」「フ」「ェ」「ス」Tシャツだったら可愛いなぁと思うけど…どうだろね、わくわく。智さん、5〜6曲振り付けたってことは…

出るよアラフェスっっo(,,≧∀≦,,)ノ

発表あったね♪アラフェスDVD発売決定〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。お昼休みに知って、もううっきうき♪ そして、初回版の陣に間に合うかどっきどき(><) アマゾンさん10%OFF、なんとかセーフ!ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ…

山っ子嵐ちゃんを一言言い逃げ

見終って、あまりの充足感に、そのまま寝落ちしてしまった(爆)シェアハウスもラストミッション(やっと名前覚えた!)もかわいくてたのしくてしどけなくて山々しくて、大満足!!追記: あぁ〜ん どしてもちょっと叫びたくてまたPC立ち上げた! でも時間ぎり…

ぽぷコングッズ

次々にUPされる画像に、PC眺めながらワクワク♪ペンライト、そう来たかぁぁ〜〜! どストレートやね。可愛いけどかさばるなぁ^^ゞ てっきりもろこし型だと思ってた…と思ったら、J-webのレポで、その案もあったって(爆) わたし、そっちでも良かったのにな―…

サトちゃん@見返り美人♪

今日は母の用事があって、会社はお休み。 ってことで、朝イチでまずはLAWSONへ…放浪画家サトちゃん、いるかなぁ?うちから一番近いLAWSON、パッと見ではいなかったんだけど、よーく探したら駐車場のとこに、いたっっ♪ 車の陰に隠れるような低めの位置で、雑…

癒されたい・・・

きのう書いてたお仕事の件…晩ご飯を食べてから、意を決して先輩にお断りの電話を入れた。説得されたけれど、お世話になった先輩が困ってるのもわかるんだけど、気持ちを正直に伝えてがんばって辞退させてもらった。 でも、なーんか気持ちが晴れなくて。 2号…

明日はLAWSONへGO!

さてさて、明日からのLAWSONは “郷土のうまい!シリーズ”第2弾・山形牛すき煮おにぎりの日〜♪っていうか、ソレも気になるけどこっちの方が重要Point!放浪画家サトちゃんのポスターが貼り出される日〜!!! 怪物大王様の水晶玉でこそっと見てきたんだけど ど…

ぽつぽつつぶやき

土曜日の疲れで、本日、ワタクシ猫の日でした。 昔から、疲れてくると「今日の私は人間じゃなくて猫〜人間じゃないから家事なんてしなくても大丈夫〜お昼寝がお仕事〜」ってことで、ひたすらだら〜んと過ごすことにしてて。で、体力と気持ちが回復したら人間…

ワインと脚本家と原作者

先月からスケジュール帳にピンクのペンで書いて楽しみにしてたの♪ BSフジの「辰巳琢郎のワイン番組」。 「鍵部屋」の脚本家・相沢さんと原作者・貴志先生の対談(〃∇〃)♪テイスティングからお食事まで、けっこうな量のワインをいただきながらの番組なんで、 …

ろうそくの灯(@森光子ディナーショー)byサトラジオ

毎日のサトラジオ。 レポしてくださる方々のおかげで様子を知る事ができて、ありがたいなぁって思いながら楽しみに読んでるの。 「いちばん緊張したこと」って質問、もうずーっと一貫して森さんのディナーショーのろうそくの話をしてるよね^^ うん。めった…

お礼とお返事

ここんとこ母まで熱出したり、伯母ちゃんと従姉妹が田舎からお見舞いに来たり…となんだかんだでバタバタ。 怪物くん3Dが、素敵な賞をいただいたことや、プラデ(って略すのね…にのファンさんのBlogで知った)の予告動画の神楽さんのひんやり具合ががぞくぞ…

コンリハさとし

ラジオでも言ってた「振付がまったく浮かばないのでローラースケートで100周して帰った」話、 VSのオープニングトークでも出てたね♪ (全然関係ないけど、やっぱ黒って着てるとカッコイイよね(〃∇〃)♪ 明るいPOPな〜たまに奇天烈な〜衣装も似合う嵐だけど、…

きのうのランチ♪

きのう挫折して書けなかったんだけど、久しぶりに雑貨好き・にのファンのMさんと遊んできたの。 ランチはMさんが行きたいって言ってた光町の雑貨カフェ「アンロビ」にて。

ざくざく言い逃げ

思い出した順番に、ちょこっとずつの、言い逃げニッキ。【TVぴあに滾る】 現物はまだ見られないんだけど、日参Blogさんのレポで読んだ翔くんの言葉にテンションMAX!o(,,≧∀≦,,)ノ『今回は大野がいっぱい振り付けしてるからさ、松本と大野が話し合って進んでい…

黒瀬ぶり照焼♪

夕方、ローソンで買ってきた♪ 帰り道のオレンジ色の夕日がすっごく大きくて、放浪画家サトちゃんが絵を描いてる港の風景を思い出したよ^^ なるほどね〜照り焼き+おにぎり、新しいけど悪くないかも〜(〃∇〃)CMも、広テレ・ミヤネ屋とTSS・スーパーニュース…

おにぎりサトちゃん

さてさて、日付変わってローソンのおにぎりサトちゃんCMの解禁日ってことで、 試しに0時以降の番組をベタ録画してみてるけど…う〜ん (´・ω・`) ローソンの提供番組がさっぱり思い出せなくて、でも、最初のうちはスポットで集中投下されないかなぁと期待して…

クる!?クる!??

本日のサトラジオの振付け話。 そっかぁ〜5〜6曲も振付けしたのね♪ 自分のソロなら、自分とJr,のだけやればいいけれど、嵐の曲となると 最初から最後まで一列で5人まるで同じ振付ってわけにはいかないから、部分によっては5人分のダンス+フォーメーショ…

内村的な…

隙間時間にジョンZoomを読んでいたら旦那が呆れたように横を通ったので、 大野くん(←嵐友以外には「智さん」と呼べない^^ゞ)の音声解析がすごいんだよ、と見せたら、 旦那が言ったコトバ。 「大野より歌が上手いヤツはたくさんおるけど、まぁ、踊りもで…

★1999→2012★

*・゜゚・*:.。 Happy 13th Anniversary! ..。.:*・゜ デビュー13周年おめでとう! ありがとう! 年ごとに「11月3日」をお祝いする人が爆発的に増えてって、 そうすると、もともと人それぞれだった「ファン」のカタチも、ますますいろいろになってきて、 い…

音声分析@ジョンZoomナド

時間と、文章まとめる思考力と、気力が足りなくて。いろいろ書きたいのに書けないまま過ぎていく〜(><) とりあえず、アラシゴトはちゃんと追えてるんだよ。 ・青ダックに焼きマシュマロふーふーしたげる翔くんのCMも捕獲済みだし。 ・翔智潤パグの4人組…

携帯から嵐ちゃんに関して一言叫んで寝るの巻

わたしなら どうにかしますが…っっ!?蒸しハンバーグも坦々鍋も、とりあえず作れます。 (♪言うだけ言うけどいいでしょ的な…ね) 【2011年の今日はこんな日でした】