内村的な…

隙間時間にジョンZoomを読んでいたら旦那が呆れたように横を通ったので、
大野くん(←嵐友以外には「智さん」と呼べない^^ゞ)の音声解析がすごいんだよ、と見せたら、
旦那が言ったコトバ。
「大野より歌が上手いヤツはたくさんおるけど、まぁ、踊りもできるしのー…内/村/航/平みたいなもんか。種目別じゃそれぞれ上がおっても総合で金獲れるのは、あまりおらんけー」

・・・たしかにね。
智さんより歌唱力がある唄い手さんはたくさんいるし、
智さんより圧倒的に上手いダンサーさんだってゴマンといるし、
智さんより芝居が上手い役者さんだっていっぱいいるし。
智さんよりも可愛くてカッコよくていいカラダしてて好きな声の人だって、他の人が見たらいくらでもいるんだろうと思うけど。
最後の項目は、私の中では常に金メダルなんで、そこはさておき(爆)
種目別ではなく、総合首位、的な? 首位というと語弊あるかもだけど。
智さんに限らずジャニーズって、総合競技で合格点とらないといけない過酷なお仕事だなぁってつくづく思うわ…。
【2011年の今日はこんな日でした】