紅白直前!

今日も「今ごろNHKホールでは…」って気持ちを飛ばしながら、台所の大掃除を。
スポーツ紙は旦那がコンビニに行くときにデイリーを買ってきてもらったの。一応、記念&記録に、ね。


直前番組、智さんのふるさとロケの映像もあったね〜チェックのシャツ、かわいかったv
司会者発表の登壇時に、振り返る潤に智さんがちょっとヘン顔で応えてたね^^
(潤の緊張、あれで少しほぐれたかな^^)、
スポット撮りでターにしがみついてる30歳もすごいかわいらしくてv
昨日のリハ・面接の様子とか、少し前の撮りたて嵐くんとか・・・いろいろ見られて嬉しかったな^^


しかも、リハは私服だから、そこも嬉しいよね♪
昨日の智さんの黒いJKが、あの、いただきものだという“社長のような”皮JKなのかな?
今日の皮ジャン&黒インナーもおっしゃれだったよね(〃∇〃)♪
2号も「大野さん、意外と(←失礼な!)イイ感じよね」と。そうよ〜シンプルなのがカッコイイんだから!
「マネキンって、ガチで自分で選んどるんじゃね〜みんなマネキンのときとおんなじイメージじゃね」とも…^^ゞ
雅紀のダメージパーカーも好きだなぁって思ったの、さすがやな、と^^



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜



「まぁ…なんとかなりますよ」
「楽しみながら、なんとかします!」




司会者さんから「大野さん、ざっくりしてる(笑)」って言われてたけど、でも、ね。
このざっくりした中に、“リーダーが、そう言うなら大丈夫、なんとかなるよね、みんなでなんとかしていこ”って、肩の力が抜けて平常心になるチカラが、あると思うの。
智さんの言葉って、なぜか安心できる、不思議な魔法みたい。
うん。 だいじょぶ。 
私も、ちっとも心配なんてしてないもん^^ ひたすら、楽しみでわくわくどきどきなだけ^^
心地いい緊張感の中で、精一杯、心を尽くしてる5人の姿、楽しみにしてるよ☆*°