2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お詫びとお礼とお返事

性懲りもなく、さとしBDのときにココの日付変更時刻を0時に変更したまま戻すの忘れてて。 いつも12時過ぎてニッキを書くために日にちがズレちゃってたのを修正したら、いただいてたはてなスターが消えてしまったんです〜〜(泣) 27・28日のエントリーに最…

べすあでとりあえず

こんな時間になってしまったので、本当に1コだけ言い逃げで。 全体の感想は後日…書けるかなぁ(弱気)べすあ。 最初にたろーちゃん出て来た時の、翔さんのカオったらなにあれっっ!?? 翔ちゃん、てれび!テレビ!アナタ司会者! 見てるコッチが思わず照れち…

しょーくん

夜はね、家族そろって「謎ディ」を見て、続けて録画してた「とくダネ」の100問100答を見たの。 謎はね、まぁ早い段階で解けちゃうんでね、このドラマはお嬢さまと風祭警部と影山を楽しむのが醍醐味なワケで。 あのね、影山の表情が回を追うごとにどんどん良…

がっきー♪

ZIP!で、クランクインした智さんの様子が見られた(〃∇〃) 女子大生、がっきーなんだぁ…(☆o☆*)なんか「1月3日の9時」なんてお正月休みのゴールデンタイムで。 しかも、相手役ががっきーで。 さ、さとしさん単独でそんな大きなお仕事…い、いいんですか……

Myサプリ

なぁ〜んかもう、お仕事も家のことも家族のことも超・八方塞がりで胃に穴があきそうな今日この頃。 きっと、智さんがいなかったら、わたし、病んでると思うの。 どんなサプリメントよりも、効き目あるよね^^ ZIPで、舞台挨拶の智さんに逢えた。 瞳に涙を湛…

日付詐称でシューイチ

土曜に続いて10時には寝てしまった日曜日。 せっかくの怪物くん祭り&さとしBD祭りなのに、ほとんどヲタクらしいことができてない―――(><) ・・・別にそれはそれで主婦としちゃぁ普通なんだろうけど、 それじゃ「まひろ」としては不本意なんだよ――(><…

*…*☆。20111126 ☆*゜‥

・゜゚・*:.Happy 31th Birthday to 3104 。..。.:*・ 「映画 怪物くん」2D3D同時公開おめでとう!! 智さんが初めて映画に主演した年のお誕生日がちょうど週末だった「偶然」も、 きっと神様からの贈り物なんだと思うの。「初めての主演映画」の公開日から始ま…

いまさら会報でヒトコト

いまさらにも程があるんだけど、会報で気になった隙間産業的なトコ。 スケジュールに「M:ボクシング」ってあるのを見て、不思議に思ってたという他メン。 嵐って、けっこう他のメンバーのスケジュール表、よく見てるよね^^ それだけ事務所(それともJスト…

怪物くん・公開前日〜

今日の生出演…「智さん」だったね^^ やっぱここは「王子」なのかなぁと思ってたから、嬉しいな♪ 今回のプロモーション、雑誌もTVも「坊ちゃん」と「智さん」が4:6くらいで混じってるから、 いろんなカオを見られてなんだか得した気分になっちゃうよね^…

!!お詫びと訂正!!

うっかりミスしてました(><) 22日に書いていた広島テレビの怪物くん番宣番組ですが、 日にちを間違えてました(><)26日ではなくて25日(金)の番組です。正しくは・・・ 【怪物くん取材@広島テレビ】 11/25 10:30〜11:00 るんるんCafe 11/25 25:43〜25…

お礼とお返事

15〜23日に拍手ボタンを押してくださったみなさま、 お星さまつけてくださったkojin45さん・karakirikirimaiさん・まゆさん・ろこさん・こはるさん・かれんさん・まきろんさん(はじめまして^^)・su34さん、 どうもありがとうございました。お礼が遅くな…

アタッテマシタ…

えーと。 ずっと、写真を撮るチャンスがなかったのでUPできないままでいたのだけど。怪物くんトレーラーを観に行った帰り道に立ち寄ったセブンには、ランチボックスとクリアファイルがあったの♪ で、もろもろ買って2枚くじを引いたら、 そのうちの1つに拳…

・・・あんあん…(ぱたり)

夜に1号に頼まれた買い物で出かけた時に、 どーしても気になったからちょっとだけ本屋さんのぞいたの。 こちらでは、今日発売だったから…「an.an」。 書棚で見かけた瞬間にね、ちょっと立ちすくんだ。・・・・ものっすごく、素敵。あのね。 文字の色をピン…

お礼

きのうの地震。 いきなりテレビと携帯からものすごい警告音が鳴り始めてビビったんですが、我が家の周辺はほんとに微弱な細動で。 震源地は母の里の方だったんですが親戚一同も何事もなく無事でした。 (被害も出ていたので不謹慎なんですが)TV画面に大き…

「怪物くん」広テレ試写会(ネタばれなし)&ローカル番宣番組

夕方からの試写会は、市内でも郊外の方の映画館であったの。 朝からMさんが車で家まで迎えに来てくれて、座席の引きかえ→ランチ→Mさんと別れてひとりで時間つぶし→試写会→バス乗り継ぎで帰宅…という12時間コースで^^ゞ Mさん家は映画館寄りにあるのにわ…

TORE!

深イイ終わりに寝落ちして、火曜日も朝からバタバタ。 既に日付も変わって夕方だけど、とりあえずのヒトコト。 TORE! 崖であさこを助けるときに、すごい速さと力強さでグッと引き寄せる智さんが、カッコよくてカッコよくて、カッコよくて!あさこに憑依して…

怪物くんトレーラー♪

いっきなりの寒さ(きのうより最低気温が10度も低い!)と強風の中、王子(のお召し物)に逢ってきたv 11時からの展示開始ってことで、とりあえず35分前に到着。 あんまこういうのって人が集まらない土地柄なのか、まだ100人も並んでなかった気がする。 並…

セブン×怪物くん

朝イチで出かけて、朝食用のサンドイッチに紛れ込ませてグミやアイス、ハイチュゥ、ブリトー…etc,購入。 (紛れこんでないのは、一目瞭然なんだけど^^ゞ) コンビニでこんなに買うの初めてってくらい買っちゃった^^ゞ ゆうてもクジ4回分だけど、小心者…

ベーグル♪

木曜日に買って帰ったベーグル。ずっと気になってた袋町のちっちゃなお店(「84」さん)で 木曜日だけ「Bono Bagel」の委託販売があるの。 生地に塩を使わず、卵と油を使う 「モントリオールスタイル」のベーグル。 蜂蜜を少し入れたお湯で茹でるので皮が…

にのあい日立&朝日ジャーナル

夜にひっさびさに食あたりしちゃって、でも体外に排出できないまま(←オブラートに包んでみたらかえってお目汚しな雰囲気に;;)気持ち悪い〜〜と思って早寝した金曜日。とりあえず一夜明けて復活したっぽいので日付詐称の覚書。【にのあいしろくまメイキング…

本日の覚書

明日から監査が入る(かも)ってことで、一日中その対処に追われた本日。 溜まってたドラマを見たりダビングしたりしてたらこんな時間Σ( ̄□ ̄;) 明日も朝早いのに――!ってことで、ほんと眠いから出来事を箇条書き。 感想とかは後日書けたら書きたいなぁ…。・…

ウレシイコト3つ(auCMとか)

日付詐称で振り返る水曜日。相変わらず仕事も家も“ニッチモサッチモドーニモ”なんだけど、 それでもうれしいコトがあると、単純に元気出るよね^^ そういうことって、たいていサトシゴト&アラシゴトで、ほんと助けられてるなぁって思うの。まず朝。au新CM…

お礼

こんな浮かれたエントリの下で恐縮なのですが・・・。 きのうのnotアラシゴトにお星さまでエールくださったkojin45さん、拍手からあたたかなお言葉をかけてくださったみーさん、ゲンゼリーゼルさん、pumiさん、どうもありがとうございます。これからどんな日…

「もう誘拐なんてしない」

「もう誘拐なんてしない」と聞いた瞬間、 「なんて、言わないよ絶対〜♪」と思わない人なんていないはずだよ絶対〜^^ゞ朝から飛び起きちゃった。 新春スペシャルドラマなんて華々しいものを智さん単独で!? そ、そんな!い、いいんですかッ…(←まだこの扱い…

not嵐な個人的覚書

今日、父の定期検査だったのだけど、 リンパ節への転移が見られる、でも高齢なので抗がん剤の治療はお勧めしないって言われたの。 大学病院は手術目的でないと入院できないから、先々で症状が進んでも在宅療養になる(か、遠方のホスピス系の病院を紹介して…

お礼とお返事

ぐだぐだ駄ニッキにおつきあいくださるみなさま、いつもありがとうございます^^11〜14日に拍手ボタン押してしてくださった方、本当にありがとうございます^^ お星さまポチポチしてくださったkojin45さん・こはるさん・うららかさん(初めまして^^)・…

嵐ちゃんを2言で

昨日に続いて、こちらも「いつかちゃんと」と思うとウソになりそうなので、厳選2Point。【VIPリムジン】 先週の石田さん(かっわいいよね、ほんっと!大好きなの。「魔女裁判」のときに斗真がずっと「ヤバい、カワイイ!」って言い続けてたのわかる。ってい…

ひーろーず(HEY!3)

古今東西(古っ)ヒーロー大集合の今週のHEY!3。 かわゆい唯ちゃん(ゴーカイピンク)と、癒し系福ちゃん、そしてかわいこちゃんな翔ちゃんが揃ってひな壇に座ってる画が、もう季節外れのお雛様みたいで(私が)雪崩る雪崩る!あの中でイチバンのBIGゲストだ…

怪物くん特番♪

富山のお友達から、先日、智さんと竜さんが氷見でロケしてたって教えてもらってたんだけど、 地元の新聞に「映画PR番組作成のためにロケがあった」旨、載ったそうで。

Mラバを2つだけ

どういうわけか、寝ても寝ても眠い日曜日。 ほんっとに食事の支度と買い物しか家事してないや。ってことで、ちゃんと書きたいと思うとウソになるので Mラバを厳選して2Pointだけ。 いやほんとに普通の(← )感想もいっぱい書きたいんだよ! ちゃんと普通に*…