2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

…*☆。20201126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 40th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ 智さん、40歳 Σ(・ω・ノ)ノ! おめでとうございます☆彡出逢ったころは10代だったアナタが、びっくりの40歳。 こんなにずーーーーっと大好きでいられるなんて、あのころ想像もしてなかったね。 何年経っ…

ベスア@智BDイブ

30代最後の智さん!目じりがふわっと優しくて めちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩ 最年長に萌え袖衣装(@ラスト)を用意してくれるスタッフさんにもありがとうございます!ベスア、いろいろ書きたいけど、とりあえず!12月に向けてめちゃくちゃ忙しい嵐だか…

智とめぐるぞ!

智とめぐるふりすた2020 の 配信のお知らせがっっ ∑(Ò Ó ) うわぁぁぁめちゃめちゃ嬉しいよぉぉおお✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。大阪ね、申し込むつもりではいたの。 2ヶ月先にコロナの状況がどうなってるかはわからないし、 その時に自分が行ける状況かどうかもわからな…

嵐からのサプライズプレゼント

くったくたで会社から帰ったら、 郵便受けに嵐からの贈り物が届いてた(๑°ㅁ°๑)!! え? 今日って何の日?! え? え? って思いながら開封して、 小箱を開けたら出てきたスワロフスキー1粒。最初ね、これまでのLIVE衣装の生地かと思ったの。 5年目に、ツアー衣…

いま観てるドラマ

なんだかんだで気ぜわしい日々。 アラフェスやMステを脳内再生しつつニコニコしてはいるんだけど、なかなかニッキ、書けなくて;; そんな感じなので今期は民放地上波の連ドラってほぼ観てないや(´・ω・`) 「観よう!」って思ってたのはいくつかあったのになー…

アーティストメッセージ

いろいろ書きかけたままのニッキも下書きに残ってるけど、 でも、今日はやっぱり、何はさておき。Jnet のアーティストメッセージ、見たよ。 最初、うわぁぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。って単純に嬉しくて、 でも、あとからじわじわと、これまで考えないように過ごしてき…

「他人吉」でランチ

空はスカッと秋晴れ! 会社の先輩・N村さんのリクエストで宮島口にある「他人吉(たにきち)」でランチしたのち、 会社の同級生・Mさんのリクエストで宮島に渡り、ロープウエーで弥山に登ってきたよ。「他人吉」は、老舗「うえの」のあなごめしが古民家のイ…

★1999→2020★

*・゜゚・*:.。 Happy 21th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜ CDデビュー21周年おめでとう! ってかむしろありがとう!去年のデビュー記念日もSNS解禁に始まって濃密な嵐dayだったけど、 21周年の記念日が、こんなに「要・専業嵐」な一日になるなんて(T∀T)”…

プレフェス祭りでぃっ

朝から、はろーにゅーどりーむの企業さんたちに感激。 そして、新聞は報知とニッカン、朝日を買ってきた。朝日の馬飼野康二先生、もっちー、マサさんのコメントに泣いた。 晩ご飯作って、 イザっ!!!!!

前夜祭でぃっっ

夏ころにぼんやり抱いてたイメージでは、 休止前のデビュー記念日には前もって記事を下書きして0時になったら投稿してちゃーんとお祝いする…はずだったのに。いやいやいや、いっそがしい! HDD容量がなかなか切羽詰まってるから、ワイドショーやMステ、CM…と…