2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年、大晦日!

きのう、起きてからほぼ休憩なしで大掃除したので、 今日はわりとゆったりモード。例年、嵐が「年賀状は25日までに出してね」って言ってくるから頑張ってたけど、今年はいっかー…と思ってたら、 年の瀬になってJPさんが年賀状パートナー(だっけ??)のメン…

ニノさんに潤ちゃん

相葉ちゃん家に続いて、今度はにのン家に潤ちゃん。 お正月に親戚回りする小学生みたいに、お邪魔するほうもお招きするほうもうれしそうなの、いいよね^^イメージ調査・・・そっかー、そうなんやーー。 たしかに末っ子二人って、かぶるイメージは全くない…

うみべの女の子/きのう何食べた?/テン・ゴーカイジャー

映画館へ行った記録をざざっと11/1 「うみべの女の子」@サロンシネマ 石川瑠華/青木柚/前田旺志郎/倉悠貴 監督:ウエダアツシ 原作:浅野いにお11/9 「きのう何食べた?」@イオンシネマ 西島秀俊/内野聖陽 山本耕史/磯村勇斗/梶芽衣子/田山涼成/田中美佐子/…

「ハイキュー!!展」

連載完結記念「ハイキュー!!展」@広島そごう きっと若いコばっかで浮くんじゃないかしらん…と最初のエントリーを諦めたハイキュー!!展。 でも、やっぱ観たいし!って思って、2度目の抽選にエントリーしてみたら無事に当選、観に行ってきた。 うん、実際若い…

…*☆。20211224 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.Happy Merry Birthday 雅紀!。..。.:*・゜はっぴーあいばーすでー!去年のお誕生日は、VS最終回生放送だったね。 あれから1年、「VS」って場所を守り続けてくれてありがとう。 潤ちゃんも、そして年明け放送のにのも、兄ちゃんのいる実家に里帰りした…

福岡ドルビー日帰り遠征タビニッキ

14日の、Tジョイ博多のドルビー遠征の記録。今回、N村さんと日程擦り合わせたら14日しか選択肢がなくて、 でもTジョイ博多のスケジュールが出るのは8日、おとなびの新幹線チケットは1週間前の7日までしか買えない…って状況で。 おとなびの格安チケットを諦…

おかえり!潤ちゃん

潤ちゃんが「VS魂」に出演。 「ただいま!」ってちょっとはにかみ気味に入ってくる潤ちゃんも、 迎える相葉ちゃんも、スタッフも伊東アナも、魂メンバーも、 みんなみんな、うれしそうで。近頃は番組の様式変わってるけど、 ちゃーんとおなじみのゲームでの…

ドルビー遠征だぜ!

5×20FILMのドルビー上映・・・ずっと気になりながらも躊躇っていたけど、 嵐友さんやジャニ友さん、そしてブログやSNSでの感想を拝見して、やっぱり行きたい!って思って、 こちらではコロナも少し落ち着いてるし、えーーいっ!って。 会社の先輩N村さん…

会報vol,96

我が家にも、FC会報が届いた。 封筒を開いてみたら、表紙がグレーのベタ無地で。 びっくりしたけど、眺めてるうちに、あぁ、嵐らしいなって思って。中身はね、パラパラっとめくっただけで実は読めていないんだけど^^ゞ 表紙にね、中表紙みたいなメンバー4…

録画予約確認!(12/4 WOWOW嵐day)

伊野尾くんの「准教授・高槻彰良の推察season2」が観たくって10月にWOWOWに再加入してたんだけど、 さて、12月の継続どうすっかなーーと番組表をスクロールしながら眺めてた2週間前。え・・・? なにこの嵐Day Σ(・ω・ノ)ノ!⁇ 12月4日に「黄色い涙」か…

ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM Record of Memories

初日・智さんのお誕生日に、会社の友人と一緒にお昼と夜の舞台挨拶LIVEビューを、 そして日曜日に、学生時代の友達と、観てきた。翔くんも言ってたけど、会場でも、LIVE円盤でも観ることのできないアングルの数々に感激。 登場のときのスワロの緞帳って近く…

…*☆。20211126 ☆*゜‥

…*★。★*゜‥Happy 41th Birthday to Satoshi …*★。★*゜‥ 智さん、41歳 やね! おめでとうございます☆彡 毎日を楽しんでますか? のんびりしたり、ほっこりしたりしてますか? 季節ごとの空気の匂い、感じてますか?智さんが、智さんらしく、暮らせている…

Record of Memoriesへの道・・・

いよいよ今週末まで近づいた、5×20FILMの一般公開。 なんとか。ほんとどーにか、わたしも初日を迎えられそうでいまは、一安心! そんな、本日までのあれこれの覚書。 会社の先輩N村さんが早朝から並んでくれたり、自分も頑張って電話かけまくったりして入…

作戦会議ランチ

5×20FILMのライブビューイングの申し込み、どうしましょう⁉ってことで。美容院行くために休み取ってたN村さんから、 ハンドメイドマーケットに行くために休みを取ってた私に「作戦会議ランチしましょう!」ってお誘いが。じゃぁってことで、待ち合わせて …

廣島蚤の市

延期になっていた廣島蚤の市が蔦屋書店T-SITEで開催されるってことで、 朝からダンナに連れて行ってもらった。 雑貨や食器は見て歩くだけで楽しいよねvお目当ては、 身体に優しいのに映えるお菓子の「滋味菓子屋」さんと 京都から出店されてる焼き菓子の「L…

★1999→2021★

*・゜゚・*:.。 Happy 21th Anniversary 嵐! ..。.:*・゜ CDデビュー22周年おめでとう! ってかむしろありがとう! デビュー記念日、おめでとう。 そして、 「5×20FILM」先行上映スタート、おめでとうございます★きのう、本屋さんで翔ちゃんのアエラを探…

ありがとう・・・

V6兄さんたちのLAST DAY。こんなにカッコいいダンスも、ステージも、6人そろった笑顔も、もう記憶は更新されないんだね。 嵐ファンの私だけど、V6の思い出はたくさん。 もちろん、智さんや嵐のメンバー絡みの思い出も多いけど、V6の音楽や番組の思い出っ…

パン屋さん♪

家族が出かけたお昼前、インスタ眺めてたら素敵なパン屋さんを発見! 昨日(10月30日)にグランドオープンしたばっかりなんですって。 載ってるパンたちが、いつか行きたいって思ってる東京のパン屋さん(「365日」さん)と似てるなぁ…と調べたら系列のお店…

10月の振り返り

いつまでも暑い暑いと思ってたら、寒さがフルスロットルで爆着。 羽毛布団を急遽出した今週・・・え?こないだ出した薄い羽毛ケットって3~4日しか使ってないのにもうしまうの?洗うべき?? 金木犀だって、こないだようやく蕾がついてたし。1か月も遅い…

☆*・゜26年 ゚・*:.。.・゜(翔くん入所記念日)

*・゚・*:.。入所26年!..。.:*・゜ おめでとう翔くん!ぜろではきっちりしつつもあたたかく、 夜会やSHOWチャンネルはめちゃめちゃかわいく。 時にポンコツで自虐も入りつつ、いじられながらもますます頼もしい最近の翔くん。しっかり自分の道を拓いて努力で…

・*・27年*:.。.:*・(智さん入所記念日)

.+:。智さん 27回目の入所記念日おめでとう!! ゜.+:。 今年も、お祝いしても・・・いい、よね? 「ジャニーズ事務所の大野智」のお誕生日。智さんがたいせつにしていた入所記念日。きっと今年も、世界中で、たくさんのファンがお祝いしてるよね。 智さん…

ムビチケ劇場発売!

なんだかんだいっても、手元に1枚くらいは綺麗なムビチケが欲しいなぁと思って…。 とはいえ、ぴあの発売はことごとくアクセスすらできず(´・ω・`;;)で、本日、劇場のムビチケ発売日。 ありがたいことに、映画館のご近所に住む会社の先輩が朝から並んでく…

「マイ・ダディ」/ お返事

7日に観た映画の記録「マイ・ダディ」@イオンシネマ 出演:ムロツヨシ 奈緒/毎熊克哉/中田乃愛/光石研/臼田あさ美/徳井健太(ノブコブ)/小栗旬 監督:金井純一 主題歌:「それは愛なんだぜ!」byカーリングシトーンズ(←テンション上がった!)ムロさん、素…

「ただいま」@ドレミファドン!

赤楚君が新ドラマの番宣でVTR出演するので高画質で録画予約してた「クイズ ドレミファドン!」。野球中継もあったので、ドレミファは後日観ようと思ってたら、 Sみみちゃんから「録ってたら見て!」ってLINEが。夜中に確認したらね、オリンピックメダリ…

5×20FILMムビチケ

先日、5×20FILMのムビチケの発売スケジュールが発表されたけど・・・悩むよね;;普通の映画だったら、通常料金よりムビチケのほうがお安いけど、でもレディスデーとかで観たほうがおトク。 でも、ムビチケの良いところは、チケットみたいに記念に手元に残…

本川&十日市サイクリング

前からインスタを見ては、いつかいきたいと思っていた北広島のドーナツ屋さん(「さんわ堂」さん)が、 本川町の自然派SHOPで今日だけ販売するってことで、お休みとって午前中にチャリでGO!・・・・と思ったら。 なんかペダルが重いなぁと思いながら800メー…

ドライブ・マイ・カー

水曜日に観た、映画の記録。ドライブ・マイ・カー@横川シネマ 西島秀俊/三浦透子/霧島れいか/パク・ユリム/岡田将生 監督:濱口竜介 原作:村上春樹地元・広島ロケの作品ってこともあり、観たかった1本。 地元も地元、めちゃくちゃなじみのある(なんなら先…

じわじわ来ては、いる。

朝からワイドショーは二人の結婚の話題でにぎわっていて、 それを横目にお出かけの支度を。ワイドショーね、全部残すのもなーって思って、 「言ってよぉ!(笑)」な有働さんの「zero」と、とりあえずの「ZIP!」、 夏目ちゃんが「ウチでも昨日は晩酌をしな…

OMEDETOU!

夕方の、突然のお知らせにびっくり!翔くんと相葉ちゃんが、ともに結婚ってΣ(・ω・ノ)ノ! お、お、おめでとう。(多少の戸惑いと動揺は否めない) 出逢ったころは高校生だった彼らの半分以上が家庭を持つなんて、やっぱり感慨深い。 いや、翔くんが家庭を持って…

ジャパンプレミアダイジェスト!&「シャンプーちゃうで」

先日開催された5×20FILMジャパンプレミアの会見映像が、 松竹さんのYouTubeチャンネルで公開されてた! レポは読んでたけど、そして勝手に翔くんの声と話し方で脳内再生されてたけど(← )、やっぱり映像ってイイよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 ワクワクしちゃう! そ…