2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びたーすいーと

アルバム聴くと、毎回感じるのが、 シングル曲の存在感。耳に馴染んでるからもあるのかもだけど、 でもやっぱり、シングルCDになる曲ってイントロからもう圧倒的な華がある気がする。今年のシングルもそれぞれに好きなんだけど、 聴いてたら、無性にMステの…

でじたりあん始めました

やっとアルバムをi-Phoneに取りこんでちゃんと聴き始めたよ。 LOVEまでは2号にやってもらってたんだけど、今年は帰ってこないし旦那も1号もガラケー族なので、自分で取り込むしかなくて (´・ω・`) 智さんと同じで、説明書とか読まずにこんな感じでどうでし…

ちょこちょこ小出しの感想〜MORE

“MOREマサキ”(おもろかわいかったね)ではないので“読む用と保存用2冊買っちゃった、てへv”なことはなく、 むしろ読むだけで満足して棚に戻して帰ってきたんだけど(ステラも潤智月刊ジョンも同様)(絶賛雑誌自粛中)(っていうか自粛が通常すると、すで…

めくるめく15秒(@森永ココアCM)

森永さんって、時間を圧縮する技術持ってんの!?ザ・アイドルで王子様然としたお仕事ONモードのサトシさま (`・∀・´)キリッ ↓ お家に帰るといそいそとOFFもーどになって、前髪ドテチンみたいにゴムでくくって袢纏来てししゃもみたいなぬいぐるみ抱っこしてココア…

メロンパンの上だけ♪

先日のTVで“これまで関西圏限定だったのが28日から全国で販売開始”って見て、そりゃもう前のめりで待ってたのv『メロンパンの皮 焼いちゃいました』byヤマザキ 会社帰りにヤマザキデイリーに駆け込んで買って帰ってきたよ^^ ほろほろっとしたクッキーみ…

ちょこちょこ小出しの感想〜しやがれ

オフィスde胸キュン選手権(←そんな企画名じゃなかったはずだけど)。いやぁやっぱねぇ、リーマンシチュエーションって、メンバーの中では智さんが公私ともにいちばん遠いところにいる気がするもんね^^ゞ うん、結果はわかってた(苦笑)オフィス経験値が…

ちょこちょこ小出しの感想〜ぜろじー

ここ1年くらい土日に旦那ががっつり休みなので、自分のために時間を使えない〜〜けっこうこれストレス。智さんと同じで、一人の時間が必要なんだよなぁ〜精神衛生上 (´・ω・`) なので、感想も小出しに吐き出す。ぜろじー振付け。 これのどれを覚えろって?全…

どきどき

ぜろじーDVD。 ジャケットの下、ノースリーブの智さんにどっきどき。 なんでそんな綺麗なの? 綺麗すぎるでしょちょっとアナタ? 瞼伏せるたびにキラキラの星屑が舞う気がする。お顔だけでも綺麗なのに纏う空気が美人すぎてもう! にのカメラが二の腕からす…

押し寄せる〜〜!

出勤前から用事を2つ。 仕事は月イチの定例会議に時間をとられるも、この時期から加速度的に忙しくなってくるし、 帰りにも用事を2つ(1つはタワレコにお友達の分のアルバムをお迎えに)、そして眼科にコンタクトの定期検診(←ライブの前になると、正しい…

ステーキ丼

1号が小学校の時のママ友・小田さんファンのHさんと久々のランチ。 一昨年のサンマリ(小田さんが出演した地元の夏フェス)以来!?・・・と、その前に。 こないだ岡山駅の地下街に入ってるパンの「キムラヤ」さんで買ったパンを…。 ジャムとかコーヒーとか…

お礼とお返事

・・・・って、遡ってみたらわたし8月29日からず―――――っと2カ月近く不義理してたんですね、本当に本当に申し訳ありません〜〜〜(><)(><)(><)なのに見限らずに拍手してくださったりお星さまぽちっとつけてくださったりした皆様、 どうもありがとうござ…

19年☆*°(翔くん入所記念日)

.+:。翔くん 19回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。わわ、日にちが変わっちゃった、ごめんね! でも、朝起きた時に「おめでとう…!」っていちばんに考えたよ。入所記念日、おめでとう翔くん。 この道を、ひた走りつづけてくれて、ありがとう。 道…

しあわせになれるプリン

岡山に車で出張する旦那に便乗してきた。 11時すぎに岡山駅前でおろしてもらって、仕事が終わる6時すぎに拾ってもらうパターン。JRで倉敷に行き、美観地区とアウトレットモールを散策して、 夕方から岡山の気になってたお店に・・・という計画だったんだけ…

延びてるっΣ( ̄□ ̄;)(@KIRIN)

一番搾りの嵐タンブラープレゼントの応募、 火曜日が締めきりだったよ―って、焦って投函!で、ハンパな4本分に、あと2本追加購入して駆け込み応募しようかなと店頭で応募用紙をもらったら・・・、 「大好評につき期間延長!」 の文字が・・・・Σ( ̄□ ̄;) …

まーちんとべすあとしやがれ

なんだか書き始めるとまとまらないまま長くなりそうなので、 ちょこっとずつ言い逃げで。まーちんの「Singo→」 毎年10月16日のあとの更新は“んふふ”…って思わせてくれるまーちんだけど、 今日は、泣いちゃったよ――――。(p>∧こんな日でした】

世羅ゆり園

ぴっかぴかに晴れていたので、 母を誘ってお昼から世羅に行ってきた。 世羅にはいろんなお花畑系のところがあるんだけど、今回はゆり園へ。あんま調べて行かなかったのだけど、 カープとコラボ企画をしているらしく、 話題のルーキー(球界のみならず、理想…

今週を振り返る

一週間が終わったぁぁぁ。すげぇほっとしてる。 実は、1号が今週から仮採用で郊外の会社に通い始めたの。 台風なのに、祝日なのに、月曜は初出勤で^^ゞ そこから始まった一週間、これまでより1時間早くお弁当持って出勤するので、こっちもそうとうのプレ…

16日のお誘い

今年は「ジャニーズ事務所の大野智」が生まれてから20年の、大切な入所記念日☆*°ってことで、この記事を当日までTOPに置かせてくださいね。 どうやってお祝いしようかな〜ってずっと考えてたんだけど、 ケーキとか焼けそうにないし、 相方Sみみちゃんと…

専業智♪

本日、専業智dayでした。 智さんのことを想って、DVD見て、智さんの好きなもの食べて過ごしたシアワセな一日☆*°ハイカロリーな食事ばかりだったから、おやつは自粛しようと思ったのに、 お昼ご飯のボロネーゼ買いにローソンに行った時に、つい、ケーキ屋さん…

20年☆*°(智さん入所記念日)

今日は、「ジャニーズ事務所の大野智」としての人生が始まった、たいせつな“お誕生日”。.+:。智さん 20回目の入所記念日おめでとうございます゜.+:。20年前の今日が始まった時には、まだ普通の中学2年生の男の子だったのが 今日が終わる時には、社長にイイ…

買い出しOK!

明日の、智さん入所記念日に備えて、食材揃えた♪ 凝ったことはできないので(お料理キライなの)超簡単にさとし寄りメニューで暮らす1日。朝 初出演はなまるカフェのおめざ・特製トースト 〜食パンを用意したら 「一番下にバター塗って、そいでハム乗っけて…

孫悟空〜^^

NISSANののーとのCMで、にのが孫悟空になってた! なかなかのメイクでけっこうサイバーな悟空だよ!それ見て、昔、嵐で西遊記やってほしいと思ってたの思い出した。 ココのニッキでも書いたことあるんだけど、 昔、嵐が世間的にはマダマダだったころにね、 …

「Zero-G」MV公開〜♪

アルバム収録のリード曲のMV公開ってことで昨夜から楽しみにしてたの^^ 時間も時間なので(22時から寝落ちって気付くと26時だった)(ので、寝てない訳じゃないんだけどなんせ明日からこれまでより1時間早起きしなきゃいけなくなるのでね)ざくざくっと箇…

キング!?

夕方、実家に顔出したときに、ふと見ると、 お向かいの自転車のこども乗せがはねあげてあったのが・・・なんか、センター分けの王様に見えない!?【2013年の今日はこんな日でした】

あかん・・・

はるかちゃんの「しやがれ」面白かったのに、 マダマダ「夜会」の衝撃が大きすぎて霞んでしまう(苦笑) どんだけ酔っ払いほにゃカワさとちゃんと、わざわざ迎えに行った挙句いつものこと的に受け容れあしらう翔さんと、コレマズイと身を挺してカメラの前か…

紅白司会発表

紅白歌合戦の司会者、おめでとう!嵐☆*°NHK職員以外では史上初の5年連続なんだそうで。 もう「史上初」って冠もすっかり“通常営業”な感覚ではあるんだけどね^^ゞ でもそれってそうとう贅沢な感覚麻痺なんだよ?って自分に言い聞かせる。 いやぁ、年々、司…

ちょ、夜会っっ…Σ(〇ω〇)

事実は小説より奇なり。 やまは妄想よりLOVEなり(昏倒) そして、ハワイで毎晩泣いちゃう智さんに、 胸んとこぎゅぅうって掴まれたみたいになっちゃう。 あぁ、もう・・・。 「夜会」の翔くんの一言でこんななのに、NHKでそんな智さん見せられたらもう涙腺…

銭湯deさと絵師^^&本日のお買いもの

こんな時間になったので、ザクザクとなぐり書きで^^ゞ★ナカイの窓がめっちゃおもしろかった〜^^ TOPがトコロさんなのがいいよね、たけちゃんさんちゃんあたりが来るとこんな空気になれないもんね(← )みんながのびのびと楽しそうで、MC陣の中にアイドル…

試食サトちゃん/今日のおやつ

ローソンCMの生パスタもぐもぐサトさん、 世界体操その他深夜番組内で録画成功★「…だからッ」がねぇ、フフフってなっちゃうv イラつく智は大好物ぅ(〃∇〃)♪ でもね、ドラマじゃないから、眉間にシワ寄せてイラついても、おもしろ成分ちゃーんと混ぜてあるん…

ココロの日曜日〜♪

営業日でいうと2日(木金)しか休んでないのに、 出勤したら仕事環境も仕事量もエライことになっていたΣ( ̄□ ̄;)ひー!! 今週は、がんばらねば…っ!あまりに忙殺されたので、仕事帰りに気になってたケーキ屋さんへGO! こないだNETでみつけて、すっごく美味し…