2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大宰府日帰りタビニッキ

先週の土曜日、朝起きたら雑貨好きMさんからLINEが入ってた。 「明日 始発のこだまで大宰府に行くんだけど一緒にどお?」 「急な誘いなんで断ってもらって全然大丈夫なんだけど、切符買うのに今日のお昼までにお返事お願いします」なかなか急だなオイΣ(・ω・ノ)…

そう遠くないいつか・・・

周辺も、これまで周辺にすらいなかった人も、こぞって袋叩き、みたいな状況の中、 ちゃんとしたことを言ってくださる方も、ちらほらと出始めたのが嬉しい最近。どうしてマスコミは、事務所のことは針小棒大にこじつけて騒ぐのに 『被害者』について何も調べ…

☆*・゜1999→2023・*:.。..。.:*・

ハワイ時間の嵐結成記念日★24周年おめでとう!!!!!去年の今日は、心の中に”サミシイ”の石っころが転がっているけど、でもでも、見上げる空は碧くて、 来年の今頃になったらそろそろ殿がクランクアップして、5人で集まって「どうする?」なお話とか始…

元気にしてます

すっかりニッキをサボってる間に、梅雨が明けて、猛暑の夏も、もうしっぽが少し残ってるくらいになってしまった。 ・・・元気に、してます。6月の頭に、母の介護認定に向けて動き始めて、 面談だのなんだのを経て、さぁお試しデイサービスってときに母が体…