2010-01-01から1年間の記事一覧

紅白なう

全国各地で荒れ模様の大晦日。 いつもココを覗いてくださってるみなさまのところは大丈夫でしょうか・・・。 幸い、我が家のほうは朝ちょっと白かったくらいで、空気は冷たいけどいいお天気で最後の洗濯もできてラッキー♪ 紅白、銀に輝く袴姿もかわいらしく…

お礼とお返事

27〜30日に拍手してくださったみなさま、 慌ただしい年の瀬に覗いてくださったうえに、拍手まで…どうもありがとうございました^^ りーなさん・yugさん(ハジメマシテ^^)・せんさん、お星さまどうもありがとうございました^^ メッセージくださった方、…

ぱふゅ密着

NHKをベタ録画してたら、MJprezsentsでぱふゅの初・東京ドーム公演の密着をやってたの。 で、見始めたらやめられなくなっちゃって、結局、真剣に最後まで観ちゃったよ〜もうこんな時間だよ;;; 地元のイベントに出ていた子どものころから見ているので、やっ…

紅白直前!

今日も「今ごろNHKホールでは…」って気持ちを飛ばしながら、台所の大掃除を。 スポーツ紙は旦那がコンビニに行くときにデイリーを買ってきてもらったの。一応、記念&記録に、ね。 直前番組、智さんのふるさとロケの映像もあったね〜チェックのシャツ、か…

紅白リハ

♪12時をすこし過ぎるころ・・・朝から続いた本日の紅白リハも終了! 今さっきツイッターで呟かれてて(いま、12時10分)、ほんと遅くまで司会者面談、お疲れさまでした^^ 去年のニッキを読み返してたら、紅白関連番組では嵐の映像はほとんど流出しなくて「…

*[アラシゴト・紅白]日付詐称でメモ

★「仁」は後から…と思ったら観るものなくて、久しぶりに「ウルトラストロングゲーム(USG)」の録画DVDを引っ張り出して観る。 嵐メンバーとアスリートさん達がチームを組んで過酷な体力ゲームで戦う番組(各コーナー敗者にはすげぇ罰ゲームあり)。 翔くん…

あさイチ♪

見るつもりはなかったのに、うっかり「仁」を見てしまい、 見てしまうと案の定、思いっきりがっつりと観入ってしまい、やろうと思ってた大掃除を挫折することに^^ゞ 明日は録画して、あとからさくさくCM飛ばして観ることにしよ・・・(観るんかーいっ) …

お礼とお返事

年賀状、ほぼ投函完了! 対外的な大仕事が済むと、なんか一息つくよね。 あとは、あれか、お年玉のための新札用意! お掃除はさ、ま、やんなくても新年は来るわけで、気持ちの問題だからね! できるだけのことは、がんばろっかなと。(ちなみに、我が家で今…

フリーター、家を買う。

最終回、23日に一人で観たの。 頭の中がとっても誠治くんだったのが、夜になったらいっきなり赤いタータンチェックのふりふりオーバースカートで登場したニノにジャニーズの底力を見せてもらったよ〜^^ゞ これは、あれなの? めざましで「アイドル」評価…

台本…

夕立、買い物のついでに本屋さんで取り急ぎ諸々チェック♪ 「オリ★スタ」は、いつもの本屋さんに予約してるので、チラッとだけでガマンして、他のTV誌を…。 「月刊ハイビジョン」やら「ジョンzoom」やら、とにかく表紙が嵐で、なんだか戸惑うくらい(^-^;) 「T…

…*☆。20101224 ☆*゜‥

*・゜゚・*:.Happy Birthday 雅紀!。..。.:*・゜ 28歳のお誕生日おめでとう 「天然ボケ」なんて言われてるけど、本当は誰よりも場の空気を読める人だと思ってる。 繊細でひたむきで、いつも前向きでいたいと願っているアナタの真摯さが、とても好き。 「笑顔の…

紅白司会者企画♪

ここにきて、連日いろんなことが発表されるようになって、ほんとに迫ってきたなぁってひしひし。 明日のMステSUPER LIVEも含めて、打ち合わせやお稽古やリハーサル、佳境に入ってきてるんだろなぁ・・・。 白組の司会者企画って、なんだか「ニッポンの嵐」の…

JALぅぅぅ(T∀T)

長かった! 長い道のりだったけど、やっと我が家のHDDにJALの嵐JET就航中のCMが録画されたの―――っ(T∀T) なんせ「飛行機<新幹線」な地域だし、そもそも嵐JET飛んで来ないしで、ほんっとにJAL提供番組自体なかったの。 過去いちど流れたという夕方の情報番組…

お礼とお返事

20〜22日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございます^^すっごく元気いただいてます! きこさん・りーなさん・いのきちさん・珠子さん、お星さまぽちっとありがとうございますv 拍手からお声かけてくださった方、お返事、続きから…

怪物くん@国営放送!

夕方ね、智友ちゃんに「SODAがいいよ〜(〃∇〃)♪」ってメールしようと携帯を開いて、いつものごとくアラシゴトをチェックして、びっくりっっっ…(☆o☆*) °*☆王子ったら日テレを飛び出してNHKでびぅ!☆*° この次逢えるのは、国立DVDね・・・って思って…

待ってろ!年末年始―!

自分をオトコマエだと思う時――! 旦那に内緒で会社帰りに電器屋さんでブルーレイデッキを買って、自転車の荷台にくくりつけて帰り、サクサク配線設置して、とっとと箱も裏返して紐でくくって証拠隠滅し、年末年始の番組予約を完了したとき――! 先般買ったば…

本日 わたしの見ていた風景

雨が降ったので旦那に車で送ってもらう。 こういう街の感じ、ちょっといいな。 出勤時間にはまだ早いのでそのまま地下街の本屋さんへ。 嵐祭り〜って写真撮ったのは昨日の夕方で、あの棚の下にも、その裏の通常棚にもnon-no山積みで“こんなにたくさん仕入れ…

2010年オリコンランキング☆*°

*・゜゚・*:.2年連続Total Artist Sales首位おめでとう。..。.:*・゜ なんだか、すごすぎていまだに慣れないけれど・・・。 でも、本屋さんの店頭が嵐祭りになってたり、 ずらり並んだ年末年始TV誌で5人がもきゅもきゅしてたりすると、 そんな時代になったん…

お礼とお返事

夜になるとなんだか余裕がなくて、気づけば1週間もお返事をお待たせしてて・・・不義理なヤツで申し訳ありませんっっっ(土下座) お友達へのメールの返信もできてなくて申し訳ない〜〜成田空港のベーグルSHOPで「T.A.B.O.O」が流れてたのね〜メール読みな…

智in沖縄

旦那が休みだとDVDも観れず雑誌も読めなくてストレス溜まっちゃう〜(><) 夕方 買い物に行ったときに旦那がエクセルを物色中にひそかに本屋さんへ行ってチェックチェック〜♪ non-noは紐かかってて読めなかったけどTV誌で嵐を補給♪ TV Japanはいつもの本屋…

日付詐称でmemo

録画してた「あさイチ」のともさかりえちゃんゲストのぶんを見ていたら背景に「紅白歌合戦まであと14日」のパネルが。 そっか、もう2週間しかないんだ・・・いろいろと水面下で急ピッチで進んでるんだろうなぁ。 NHKサイトでも「嵐には大活躍してもら…

「小さな村の小さなダンサー」(智ファン目線)

金曜レディスデーってことで、今日は八丁座・弐へ。 やっと地元でも観られるようになった(って、青森で公開されるときに奈良さんも呟いてたね)「小さな村の小さなダンサー」を観てきた。 今日は最後列のカウンター席で観てみたんだけど、さすがに2時間近…

ひみつの智ちゃん

VS。 潮田さんに「“え〜”って、一緒に仕事したじゃん!」って、智さんとユニゾンで突っ込んでしまったよ。 (ほんと同じタイミングで、語尾だけしか違わなくて、ちょっとそれにテンション上がっちゃった、へへへ) そして、運動神経悪そうとアスリート美女さ…

べスア関連&元旦番組

べスアの前日・当日・翌日は日テレをがっつり予約済み〜ってことで、珍しくローカルじゃなかった昨日の「every」の直前翔くんや、本日の舞台裏&お正月特番宣伝もちゃんと残してリピートv 密かなツボどころは・・・ ★国立VTRで破顔してる智さんv ★“生で観…

とりあえず

一言だけでも叫び逃げたい! パッション for You! *・゜゚・*:.。もんすた智..。.:*・゜ めちゃめちゃめちゃめちゃカッコイイ―――っっっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ベスア放送中

ニューヨーク帰りの智さん、どんな感じなのかな。 めったにない生放送、なんだかすごくドキドキしちゃうなぁ。 ここんとこおざなりなニッキばかりだったから、今日はちゃんと書きたいって思ってたのに、1号に「朝までには卒論を仕上げる」とパソコンを占拠さ…

獅子座コンビのランチ

久しぶりにMさんとランチ。車で我が家まで迎えに来てもらった(あざーっすv) Mさんも私も獅子座生まれ、そしてめざましの占いでは本日獅子座は12位…「ヤな感じするよね〜」なんて笑いながらのスタートだったのだけど。 ランチの前に、急きょ、気になっ…

“りたーんず”って、ナニ!?

朝から雨なので旦那に車で送ってもらう。 そうすっと早く着きすぎるので、本屋さんで時間つぶしてから出勤するんだけど、 今日は、年末年始盤のジョン&ガイド、そして紅白司会組さんが表紙のNHKステラが並んでた♪で、いそいそとステラ&ジョンを買ったんだ…

さとしin NEW YORK

今朝のサトラジオのレポ、読んだの。 『あの、僕ね、なんと誕生日はニューヨークで過ごしましたぁ』って、ふわぁっと嬉しそうな智さんの顔が浮かんできちゃう^^ ニューヨークでブロードウェイのWSSも観たんだね、しかも、智さんたちが2004年暮れ〜2005年1…

お礼とお返事

朝から旦那と二人なので(1号は夕方まで爆睡)「コレハキマズイネ」とばかりにいつになく家事にいそしんだため、どっと疲れが;;; ということで、9時からちょっとのつもりで横になったら、そのまま“朝までコース”に・・・なので、日付詐称で朝、とりいそぎ…