2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パン屋さん♪

家族が出かけたお昼前、インスタ眺めてたら素敵なパン屋さんを発見! 昨日(10月30日)にグランドオープンしたばっかりなんですって。 載ってるパンたちが、いつか行きたいって思ってる東京のパン屋さん(「365日」さん)と似てるなぁ…と調べたら系列のお店…

10月の振り返り

いつまでも暑い暑いと思ってたら、寒さがフルスロットルで爆着。 羽毛布団を急遽出した今週・・・え?こないだ出した薄い羽毛ケットって3~4日しか使ってないのにもうしまうの?洗うべき?? 金木犀だって、こないだようやく蕾がついてたし。1か月も遅い…

☆*・゜26年 ゚・*:.。.・゜(翔くん入所記念日)

*・゚・*:.。入所26年!..。.:*・゜ おめでとう翔くん!ぜろではきっちりしつつもあたたかく、 夜会やSHOWチャンネルはめちゃめちゃかわいく。 時にポンコツで自虐も入りつつ、いじられながらもますます頼もしい最近の翔くん。しっかり自分の道を拓いて努力で…

・*・27年*:.。.:*・(智さん入所記念日)

.+:。智さん 27回目の入所記念日おめでとう!! ゜.+:。 今年も、お祝いしても・・・いい、よね? 「ジャニーズ事務所の大野智」のお誕生日。智さんがたいせつにしていた入所記念日。きっと今年も、世界中で、たくさんのファンがお祝いしてるよね。 智さん…

ムビチケ劇場発売!

なんだかんだいっても、手元に1枚くらいは綺麗なムビチケが欲しいなぁと思って…。 とはいえ、ぴあの発売はことごとくアクセスすらできず(´・ω・`;;)で、本日、劇場のムビチケ発売日。 ありがたいことに、映画館のご近所に住む会社の先輩が朝から並んでく…

「マイ・ダディ」/ お返事

7日に観た映画の記録「マイ・ダディ」@イオンシネマ 出演:ムロツヨシ 奈緒/毎熊克哉/中田乃愛/光石研/臼田あさ美/徳井健太(ノブコブ)/小栗旬 監督:金井純一 主題歌:「それは愛なんだぜ!」byカーリングシトーンズ(←テンション上がった!)ムロさん、素…

「ただいま」@ドレミファドン!

赤楚君が新ドラマの番宣でVTR出演するので高画質で録画予約してた「クイズ ドレミファドン!」。野球中継もあったので、ドレミファは後日観ようと思ってたら、 Sみみちゃんから「録ってたら見て!」ってLINEが。夜中に確認したらね、オリンピックメダリ…

5×20FILMムビチケ

先日、5×20FILMのムビチケの発売スケジュールが発表されたけど・・・悩むよね;;普通の映画だったら、通常料金よりムビチケのほうがお安いけど、でもレディスデーとかで観たほうがおトク。 でも、ムビチケの良いところは、チケットみたいに記念に手元に残…

本川&十日市サイクリング

前からインスタを見ては、いつかいきたいと思っていた北広島のドーナツ屋さん(「さんわ堂」さん)が、 本川町の自然派SHOPで今日だけ販売するってことで、お休みとって午前中にチャリでGO!・・・・と思ったら。 なんかペダルが重いなぁと思いながら800メー…