「マイ・ダディ」/ お返事

7日に観た映画の記録

「マイ・ダディ」@イオンシネマ
出演:ムロツヨシ
   奈緒/毎熊克哉/中田乃愛/光石研/臼田あさ美/徳井健太(ノブコブ)/小栗旬
監督:金井純一
主題歌:「それは愛なんだぜ!」byカーリングシトーンズ(←テンション上がった!)

ムロさん、素敵だった。
毎熊さん、めちゃクズだった。(褒めてる)
光石さん、「珈琲いかがでしょう」と同じく今回もホームレス役だけど、光石さんのホームレスって背中に人生を感じるんだよなぁ。

良い映画だった・・・泣いた。

  ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

はてなスターや拍手、メッセージありがとうございました。
サボってばかりのニッキですが、訪れてくださる方の存在に背中を押していただいてます。

みーさん、
お久しぶりです^^おかわりありませんか?
お声かけありがとうございました(ぺこり)
【10年前の今日はこんな日でした】